バス旅行懸賞とか・・・ヲタ記事アリ。

P1160540.jpg 週末・祝日しか
開いてないないマーケットで


P1160537.jpg バス旅行やらの

キャンペーンを、この三日間でやってるそうです。
店内応募だろうから、近くないといかんですよね。

P1160538.jpg 

市場価格のお安さと、宝探しも楽しいし。値切り交渉もできたりする。
こういう手作り市みたいなものと

P1160539.jpg  フリマも(/ω\)

掘り出し物探しも、またタノシヤ。

残念ながら、私は行けない(T_T)
近くには、自転車競技部がある
私立高校もありますだよ。もち吉本社も、ね。

そういえば、たった一人しか部員のいない高校が、
自転車競技で優勝したとΣ(゚Д゚)すごっ・・・Σ(゚Д゚)

明大部員さんとかのインタビュー見ると、親御さんとかが競輪選手だったという
人が多くて、やっぱりそうなのかぁ・・・
小学生からやってる人も多いらしくて、なんでも早いほうがいいんですね。
スカウト入学も多かったので、
モデルであろう明早大に進学した、新開さんと福ちゃんも、
きっとスカウトなんやろなぁ。


荒北さんもきっとスカウトされたんだろうけど
「行きたい学部がないから、彼から別れを告げて、別の大学」などと
作者様が発言されていたので・・・
しかし、別れを自分から告げるって・・・付き合ってた人っぽい言い方だ(笑)

pdltmtm2.jpg 

まぁ、教科書に福ちゃんの写真はさんでいたくらいだから・・・(笑)


話がまた、それた・・・゚。(;>人<`)ゴメンナサイ。。。




最近のお遣い・・・(= =;;;;;

暑かったり、雨になると。
婆は、買い物にいきません(笑)
となれば、ヨメがお遣いさせられるコトになるとですが・・・


P1160500.jpg P1160501.jpg

P1160502.jpg 相変わらず

アゲモノにお菓子に塩気に・・・
片づけないとイミのないファブリーズだらけ(笑)

高齢者二人なのに、すごかぁ・・・Σ(゚Д゚)

ゼンゼン関係ないんですが・・・

P1160525.jpg  赤いきつね、ならぬ

赤い鷹・・・Σ(゚Д゚)
なんとなく、赤いのは鯉チームと思うんだけど。ヨケイなお世話ですね。
ホークスバナナとかもあるし、
売り上げの一部が
ホークスの応援に行ってるのなら ウレシイな。

大昔ですが、
モデルやってたイトコが、
イラストのハリーホークの着ぐるみバイトを
やってたことがあるそうです。

いま、何しているのかなぁ。
一回り年下のイトコくんなんだけど。
オバのFBのプロフ写真に、新生児の写真があるから・・・
結婚したのかな。
もうひとり弟がいるし、
そちらは大手企業のリーマンをしている堅実派だから、
そっちのお子さんかもしれないなぁ。

P1160536.jpg  またもや、放置されてたブツ(笑)

東鉄って、東急電鉄と思いがちですが、
こっちだと・・・たぶん、違う企業と思います。
製造業の。
同級生も、そこの社宅っていう人が多かったから。

助けたアナタの笑顔も、シアワセそうで///

自転車とか登山とか、
自然や様々な環境のなかでのスポーツをする方々は、
ゴミを捨てなかったり、反対に拾ったりして
スポーツできる環境に感謝するような行動をする方が
多いと聞いていました。

そのうえで・・・
これはもう・・・たまらんすぎ///

http://netgeek.biz/archives/97351

自転車アニメスタッフさまのツイッターを
偶然見てて、発見Σ(゚Д゚)

ウサ吉さんを保護した、新開さんを
思い出してしまいました。

ロードでの景色を、
このニャンコは見たんですよね。
優しいロードレーサーさんに
助けてもらえて、本当にヨカッタ・・・

そのスタッフ様の「仮眠前にサラッと描いた・・・」という
一枚Σ(゚Д゚)



やっぱり、プロは・・・違いすぎ!!!
三期も終了だなぁ・・・IH途中だなぁ・・・と
思っていたけれど、四期も参加・・・と書かれていたので、
楽しみにしております!!!






17才ですけん、グッタリ・・・

空梅雨の九州北部。
雨は、ちょっこし降ってくれたものの・・・

P1160519.jpg うちのワンコも

この通り・・・です。
まだ、さすがにクーラー稼働してないんですけど///
扇風機は、占領中(笑)

P1160520.jpg 食欲だけは

バッチリです。
お肉、アイス、パン、おせんべいが大好きΣ(゚Д゚)
爺婆が甘やかしたら、こーなった・・・

P1160521.jpg  立派なおばーちゃん。

すこしヨロヨロのときもありますが、
まだ吠えまくって
お散歩に行きます。
いまだに、朝夕は
おっしぃ探して吠えますね。

P1160524.jpg  こないだの

新玉ちゃん、すこし干しました。
今日、みじん切りを炒めたので、
近々 ハンバーグを作ろうと思います。
おっしぃの大好物でした。
ゆえに、あだ名は「ハクション大魔王」だったそうです(笑)

カビ、はえそう・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

腐とんランク・・・なんだそうですΣ(゚Д゚)

トレンド入りしていた、BL検定なるものを
うけてミタ。

結果は

http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/page/topics/bc_kentei03.htm#kanban

62点。腐とん・・・ですとΣ(゚Д゚)

腐とんって・・・初耳。なんですの、それ?
しっかし62点て、ビミョー・・・

知っているのに ワザと間違える
65点の人が好き 好き 好き~♪・・・ってウタを知っている私は、若くない(笑)

好きな世界にひきこもり・・・
いわれてみれば、そうですわね。
結婚したての頃は、
知り合いが一方的に送り付けてくれた、
オリジナルのBL小説とか読んでたことあって、
好きなシリーズも
それなりに・・・あったんですけどぉ・・・

今は、そういう傾向もナイかな。

そういえば、元広島の選手で
若くして亡くなった方・・・・の息子さんが、
日本一周自転車旅をなさるそうですね。
つい・・・つい・・・
なんのチャリに乗るんだろうって
チャリ写真をガン見してしまいました・・・
本当に、反省しております゚。(;>人<`)ゴメンナサイ。。。

部活サービス(+_+)

近所の高校や大学は、
スポーツで有名で、
オリンピックとかプロになる人もいるのですが・・・

P1160466.jpg 

その前にある治療院も、そんな学生にサービス(∩´∀`)∩

P1160465.jpg 

スタンドがあるから「クロスバイク」なんだろうけど、
ついてるのは サイコンかな?

ロード乗ってる人もよく見かけますが、
昨日は
歩道を滑走している人が(+_+)
ママチャリは別として、
スポーツバイクは
車道じゃないのかな。
学校前の道路は、自転車ゾーンで青くマークがあるんだけど。
もちろん、集団のロードさんたちは
きちんと車道をタテ並びで走行していました。

スーパーの駐輪場で不思議なのは、
正面玄関ヨコはママチャリだらけなのに、
サブ入口は、スポーツサイクルが多い。
なんでやろか。

入会無料・家計簿をつけ通す同盟Σ(゚Д゚)

知人が入会していると聞いたのですが、
婦人之友社がいつでも募集している、団体さんなのだそうです。

会員になると、無料で機関紙が送られてきたりするそうです。
が・・・!!!
毎月の家計簿集計報告が義務なのだとかΣ(゚Д゚)

興味がある方は、
自己責任で

http://www.fujinnotomo.co.jp/kakeibo_union/ まで。

はがきやFAX、お電話で申し込めるそうですよ。
この雑誌、祖母が愛読していたそうです。
そして、パンこね機みたいなものが当たったことあると
聞いたことがありますΣ(゚Д゚)
祖母も、ケーマーだったのねー(= =;;;;;

やっぱり、手堅くコラボしてたのね~♪

P1160460.jpg 

ノリノリだなぁって
思ってたら。
放送局公式通販サイトも、

https://store.jsports.co.jp/ext/campaign_yowamushipedal.html

おもいっきり・・・力入れてたΣ(゚Д゚)
まさか、先輩たち・大学バージョンのウェアまであるとはねぇ・・・スゴッ。

学校によって、サコッシュ(自転車用のカバンというか)とか
スカートとか、キャップとか・・・いろいろなんですね。
ジャージも、上だけで一万円以上するΣ(゚Д゚)

いやはや、ハマると散財必至ですなぁ。
こういう、吊りパンツになってるんですねー。
これだと、脱げなくてよさそう。トイレとか大変そうだけど。

六時間とかのレースだと、生理現象休憩も大変そうですね。
タイムロスとか、ありそう。
給水とかは、おなじチーム全員?の分を
一人がまとめて受け取り、あとで個別に渡すとか聞いたことありますが・・・


何はともあれ、
去年分のツールを無料放送してくださり、感謝カンシャでございます。

高校野球福岡県大会・ペア200組招待・7/1締切


P1160508.jpg 

P1160509.jpg 

試合日は、選べないのかな。
ハガキ、FAX、メールにて。

ご応募は、自己責任で(≧∀≦)ノ

母校は、一度も甲子園に行ったことがない・・・
呪い伝説すらある・・・Σ(゚Д゚)
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示