今年も、バブリ~(∩´∀`)∩

毎年恒例の

184ok1.jpg ナンジャモンジャ見学。

連休前に、ついでがあって寄ったため、まだ八分咲きくらいだったカナ。

184ok10.jpg 

そんな境内は後日ご報告として・・・
宮司さん宅は

184ok2.jpg 

かなりワサッとしてたので、先に・・・
抹茶練乳みたいになってますね~♪
私は敷地内に入ってませんが、
記帳をすれば、庭内見学できます。蘇鉄とかありますよ。

184ok3.jpg 

アワワワワワ~♪な バブリーですね。

184ok4.jpg 

満開の頃、これるかなぁ。
気温が高くて、もう散水始まってました。

184ok5.jpg 

184ok6.jpg 

下から見た図。毎年やってる(;´Д`)

184ok7.jpg 

184ok8.jpg 

海風が薫るので、ココチヨイです。

184ok9.jpg 

それにしても、毎年見事ですなぁ。
続きは、また今度。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人説明書(=^・^=)

ねむるす(ΦωΦ) ノノ

Author:ねむるす(ΦωΦ) ノノ
修羅の国(泣)・生誕在住の、元お絵描き・新米みぼーぢん。戦国・幕末、ニャンコに神社仏閣、執事、黒髪銀髪、上下関係コンビ(笑)好きv 嫁ぎ先(最近、姻族解消しましたが、ナゼかまだ同居)の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
大好きサイトさま♪
QRコード♪
QR
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ