夏の、小倉城かいわひ。

59rt17.jpg 

あさイチだったので、暑いといっても 風があってよかったです。

59rt15.jpg 

ちょうど、八坂様は夏の大祭。

59rt12.jpg 

やりましたよ、エエ・・・欲深な未亡人ですから(笑)

59rt16.jpg 

ヤッベ!!
荒北さんの番号じゃねーかよ!!!
2番に反応する、オトシゴロ。

59rt14.jpg 

59rt11.jpg 

59rt5.jpg 

ここでも、お化け屋敷Σ(゚Д゚)

歴史的にイワクのある場所だから、なんかシャレにならないんじゃあ。。。

59rt4.jpg 

今日も、小倉城は
穏やかにたたずんでいます。

59rt3.jpg 

59rt2.jpg やっぱり、

お城はエエのぉ・・・と感慨にふけっていたら、
私の後方を
聞き覚えのあるケイデンス音が・・・Σ(゚Д゚)

エッ・・・まさか・・・まさか・・・?と
振り向いたのが一秒くらい後。

そうしたら・・・
はるか50mほど先に、

bankcstcy.jpg

フレームは黒が主体だったけど、遠目でもチェレステが判別できる、
このメーカーのロード乗りさんがΣ(゚Д゚)
そして、しっかりサイジャ着用。どこからきたのか、左右を見ながら
行き先を探している様子。遠くから・・・なのかな。

ビアンキ・・・見たい、見たいぞ・・・
目の前に、ああ・・・ああああああーっっっと思ってたら。
やっぱり、ロード。
気づいたら、もう消えてました(= =;;;;;

お城近辺や海沿い、山のドライブコースとかなら、
みられる確率、高いのかな・・・

ビアンキのカタログだけでも、ほしいなぁ。
来年度のが出たら、通販で頼もうかな・・・
買うことも乗ることもできないのですが、
デザイン性がとっても好みなので、
カタログだけでも あればシアワセなのだ。お手軽でよかった・・・(笑)

弟よ、その錆びてていいから、クロスバイクくれんかのぅ・・・しつこい(= =;;;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中津城におばけ屋敷 じゃなくてマジ良かった(;^ω^)
にしたって ねぇ お城って色々あったじゃん? 大丈夫なのかしらぁ

茅の輪くぐりって 6月末くらいからやってる神社あるよね
んで 絶対にやるよね 茅の輪くぐり(笑)
(/ω\)イヤン 一緒じゃーん 
「2」とかに反応とか わかるよ 私もV「6」とかに反応するもん
でも何故にそんなところに番号が…?
下にあるのは ロウソク立てかしらねぇ
祈りたいことが沢山あるもんね みんな

もうカタログまで欲しくなっちゃったのね
まぁ カタログならいいんじゃない?
ヲタグッズじゃないし(*^▽^*) 誰かに見られても平気よ
取り寄せたら見せてね(*´ω`*)

Re: No title

そっか。姉ちゃんはvに6なのね。
嵐山とかにも反応するでしょ(笑)

なんかしらないけど、
お化け屋敷って
進化しているのかな。
怖がりだから、いかないんだけど・・・(= =;;;;;

祈りにローソクは欠かせないよね。
鎮魂になるといいな。

ネットで見るより、紙で見たいのよねー。
動いてる映像、ゆっくり見えないんだもーん・・・
ビアンだけが見たいので、
サイクル雑誌は買わないし。

しかし、シャアが表紙の雑誌、
次からグラビアになっちゃって、
ロードメンテも
水着のお姉ちゃんになってるんだって。
読者離れ続出とか聞いた。
近所も、シャアのが最後。
おかなくなってる。

カタログは、切手同封で通販できるのよ。
ビアンの封筒でくるらしい。
同人誌通販みたいで、ドキドキするわ///

えへへ。
薄い本より安い・・・(笑)
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示