ついに、現実に(*_*;

ビックリ・・・はしなかったけど、
とうとうかぁ・・・って。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000001-eiga-movi

15年くらい前かなぁ。
車田先生が経営されていた、セイヤクラブというお店があって。
そこで、ハリウッドかフランスか・・・忘れたけれど、
外国映画の星矢映像があって、見せていただき。
アンドロメダ瞬が女優であったことを
思い出しました。

アレ、どうなったのかなぁ・・・って思ってたから、
ドラゴンボールの失敗?とか聞くと
「しなくてよかったのかな」とも思ったり。

ともあれ、楽しみにしてますよ(*´▽`*)ノ ショ!!

全然カンケイない話だけど、
こないだ「オイコノミア」見てて・・・なんとなーく・・・

pdltmk.jpg 

巻ちゃん(原作・初期)て、又吉さんがモデルなんじゃないかと・・・ビジュアル的にΣ(゚Д゚)
なんでかわかんないけど、そう感じてしまったオバチャンでした(滝汗)

大好きな池脇千鶴さんが、連ドラ主演なのも
ウレシヤです。
「鳥刺し」「舟を編む」の映画もヨカッタけれど、
国営さんの こわーい連ドラは・・・本当にサイコパス的なオソロシサまであった(= =;;;;;
池脇さんの血の通った、役と同化する演技というか
「なにやっても同じだよねー」という演者さんと違い、
ああ プロなんだなぁと思わせてくれる。
若手では、高梨臨さんがそう思わせてくださる///

「ごめん 愛してる」は、
おっしぃが好きだったんですよ。本当に。
「ウンチェー・・・」って
よくマネしてたなぁ。

昔はそんなに見なかったドラマ、
最近はワリとみるようになりました。
だってワタクシ、レンディードラマとか
ほとんど見てないんですモン。
「パパはニュースキャスター」とかは、おもしろかったなぁ。

楽しみフエタ。

星矢、二時間で見るなら、
ポセイドン篇とかがいいのかな。
フランス映画のようでもあったし。
ソレントとカノンが好きでありました、海闘士(マリーナ)では。
正確には、カノンは違うんだけど・・・
なりすましだから(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北斗の拳で懲りないのかしら ハリウッド
アレはアニメだからいいんじゃん(笑)
まぁ キャストとかは楽しみではある
何編やるのかなぁ スマップみたいにポセイドン編とかはわかりやすいよね
ギリシャ神話が好きなのは日本人だけじゃないんだぁ
カノンちゃん なしすましだったけどさ
シーゴラゴンの聖衣…じゃなくて アレ なんで着れたのかなぁ
ジェミニの聖衣も着れたしさ 不思議な子だよ

↓息子さん 大変だね
葬儀モロモロのことだけでも目が回るくらい忙しいし哀しいことなのに
邪魔っけな伯母がやかましいとは
邪険にされて当然だわ 88ぁ
で ねむりんにゴマすりかぁ わっかりやっすーい(*^▽^*)

ねむりんは葬儀に参列しないのかな
お留守番できるんなら それがいいよね

Re: No title

北斗もあったよね。
そのうち、銀魂とかもするんじゃなーい?
ルパーンとかにすればいいのに。
違和感なさそう。

カノンは、本当にオイシイきゃらだったんだねぇ。イロイロと。
やんちゃな次男坊って、兄にコンプレックスもってるって
人気だったよねぇ。
サガなんて天使だったのに、最期は漢っぽくなっちゃってさぁ・・・
私の好きだったサガさま・・・(泣;;;;;)

葬儀もだけど、その後の手続きや返礼とか大変なんだよね。
300人くらいの参列だったと、婆自慢してた。
ワンコが吠えたり、リードに絡まったりして心配だから、
私は残ることになったの。
うちの葬儀や法事の時も、爺が先に帰ったくらい。

甥っ子さん、これからが大変だと思う。
中津だからね、遠いんだわ。
特急で一時間だけどね。
婆、バタンキューだよ(笑)
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示