お悔やみを・・・

去年の今頃に
県外からおっしぃのお見舞いに来てくれていた婆の弟さんが、
一昨日 亡くなられました。

ワンコがいるため、私はお香典を預けて同行せず、
婆と爺二人でお通夜と・・・今日は、本葬です。

通夜の席でも、婆は本家を継ぐ甥に「自分を助けて」と懇願したらしくΣ(゚Д゚)
冷たくあしらわれたそうです。
アチャチャー・・・言うだけでも厚かましいのに、テーピーオー(笑)をわきまえんとは・・・
オロカなり、婆(滝汗)

そんなこともあり

28k2_20170517175450088.jpg 私に

28k3.jpg  おふるまいをくれて

「やっぱり、血縁といっても
ダメだわ。弟いなくなったとたん、これだもの。
今回のことで、よーくわかったわ。
私たちは、ねむちゃんのお世話になって
ここに骨をうずめるのが一番なのよね。
あの子も、そう願ってる」って、イマサラかい(笑)

「これからお世話になるんだもの。私たちは食欲ないし、
たくさん食べて」と渡されましたが・・・

28ke1.jpg 28ke2.jpg 

翌朝、こうなってたんだけど・・・(笑)

28153.jpg ワンコも、嘔吐するほどの

ストレス感じてます。
食事も水も摂らず、泡だけ・・・胃液かな・・・すこしだけ。
婆がパンあげたら、少し復活したそうです。
私からは、ゼッタイ食べない。

今日もお留守番だね、不調にならなきゃいいけど。
お天気続くようで、ヨカッタ。

2888.jpg 留守中の婆の部屋Σ(゚Д゚)

28k4.jpg 28k1.jpg 

お返しにいただいたんですが、
これは「飲まないよね?」と
没収Σ(゚Д゚)

そりゃないぜ・・・巻ちゃん(꒦ິ⌑꒦ີ) 

心より、ご冥福をお祈りいたします。
まだ72・・・早すぎる。

いままで、おいしいお米を
ありがとうございました。

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示