※ヲタ記事。一番くじより、お安かった(+_+)

ヲタ向けのリサ店に

bsr96dqn.jpg  きゃ~///

BASARA きゅんキャラシリーズの
石田三成、ハッケン(+_+) みつん、ついに我が家へ!!!

このクジひいたことあるけど、
筆頭しか当たらなかったんですよねぇ。
二年くらい前カナ?

クジって、一回600円でしょ?
これ、未開封で500円のワンコインだった。
左近とか勝家もあって、ココすごいわーって・・・。
ちょっと前、他店で3,000円とか見たことあるんだけど。
少し待てば、ダブリや好きでないキャラの景品って、
たっくさん出回るんですよね。
リアル店舗でこうだから、ネットだともっと・・・でしょうね。

ちゃんと台座に、大一大万大吉入ってますね。

bsr96dqn1.jpg アタマ重そうで、

生きてたら、幼児みたいにコケそう(笑)
ちゃんと固定されるので、安心です。
破損がコワイA型気質、
ケースから出さない「箱入り武将」です///

ウレシイな~(/ω\)

筆頭と並べたらケンカしそうなので(笑)
セバスチャンと並べてます。画像が見つからない(= =;;;;;

そのお店入口に

pdlgcgc.jpg 

唯一、あった(笑)

なにゆえ、看板キャラが主人公ではなく
「巻ちゃんが出るまで、買い続けねばならんな!!!」
「クハッ!! キモすぎっショ」の二人なのかは・・・つっこまないでおこう(笑)
今日は、おそろいのネックレスしてないんだね(/ω\)
かわりに、白シャツと携帯ストラップがペア。クハッ・・・

みんなオメメがキュンキュンすぎて、
鬼さんも蜘蛛さんも狼さんも、「おめさん、誰だ?」状態Σ(゚Д゚)
新開さんなんて、サリーちゃんに近い?
巻ちゃんのオメメが別人すぎ(笑)
カチューシャくんは、違和感ないなぁ。

主将も今泉くんもいなくて、田所くんかぁ・・・
てか、主人公チーム三人で、残りライバルチームってΣ(゚Д゚)
ライバルチームは、アブくん以外 全員いるし・・・。

この選抜のイミ、わからん(= =;;;;;

昨日も、家の前の県道で
真っ赤なロードバイクに乗って、赤と黒のサイジャレーパンのライダーさんを
お見かけしたよ。
ひょっとして、この道って
御用達なのかな。
片道一車線なんだけど。

今回は、お一人だったので
ロードガン見できた(笑)
ピナレロだった!!!
白いロゴで、カッコよいですな。

赤いロードていうと、
ついつい 聖子ちゃんの「真っ赤なロードスター」を思い出してしまうのです。

私をおとすなら
勝負してみるのね
kissをかけてもいい
海岸までレース~♪


大好きな歌なんですよ。あのCPで妄想できるかもΣ(゚Д゚)
タイヤ蹴とばしてた、とか峠のカーブで、とか
クラッシュ手ごわかった、とか 誰も追いつけないの ちょっと寂しいロードスター、とか
エンジン音から入るので、なかなかに珍しくエネルギッシュな一曲かと。
ちなみに、このロードスターは、モーターサイクルのほうなんだけど。

同じく、聖子ちゃんの「制服」は、
「雨にぬれたメモには 東京での住所が」とか
「失うときはじめて まぶしかった時を知るの」というくだりが、
あのCPのことかなぁ・・・とか(笑)
明早大進学組に送る、後輩だったり他県に進学した同級生だったり・・・(笑)

・・・ナニ書いてるんだ、私は(= =;;;;;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダブって売る人がいるんだろうねぇ
それでお安く手に入るんならオッケー☆⌒d(´∀`)ノよね
中身が分からないヤツ 箱買いしたらコンプリートするものが多かったり
そういうのってどうなのよって思ってたけど ダブるのはイヤだもんねぇ

筆頭とかユッキーとかは人気だし 数も多いんだろうね
そういう時 マイナーキャラ好きは大変よね

さぁさぁ ロードバイクをガン見するようになったのね
専門用語がサラッと出てくるようになったらホンモノよ
楽しんでね~(*^^)v

Re: No title

小さな箱で未開封、中身がわかんなくて300円とかもあるのは
勇気いるよね。
見えないものは、怖くて買えない。
それにしても、以前より扱う作品も数量もすごくて、
価格下がってるなぁって思う。
聖闘士星矢は別格だったから、オドロイタわ。

意外と ユッキー放出されてるよ。お安い感じかな。
キャラによっても
価格って違うよね。イケメンでなくても
人気なのか、お高いものってある。

みんな、処分品箱から探してるんだよね。
老いも若きも。
スーパーの主婦かΣ(゚Д゚)
ここから安く仕入れて転売する人も
いるんだろうなぁ。

ロードのメーカーって
ママチャリも作ってるところあるんだよね。お高いけど。
やっぱり、ビアンキのは
ママチャリでもカッコイイな。

専門用語なんて、まだ入り口レベルよ。
Pixivで覚えてくるって、サイテーか?

ツールドフランスって言葉は昔から知ってたけど、
それが自転車レースとは知らなかったよ。
てっきり、フランス旅行ツアーかとΣ(゚Д゚)

私の自転車デビューは、弟の仮面ライダーチャリだった・・・
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示