逃げなかった・・・\(◎o◎)/!そして、出くわした(+_+)

pdltmk.jpg  カチューシャさんじゃないけれど、

音もさせずに背後から近づく「スリーピングビューティー」作戦?を
試してみたら。

263n.jpg ズームなしで、

こんなに近づけました\(◎o◎)/!
いつもは、気配感じて
飛び立つのにねっっ。
考え事でもしていたのかな?
シャッター音させたら、逃げました(笑)

whf515.jpg 

今日も、お花です。
カメラ買い替えたいけど、
今月、工事とか法事とか各種税金とかで、
出費が・・・・100近い「諭吉サマ」が飛んで雪成(笑)
なので、がまん、ガマンな年金生活者なのでした。

whf5150.jpg 

日曜日、
家の前の県道に出たら。
信号停車中のロードバイク(上下サイジャ、ゴーグル、専用のメットで)六人集団に
出くわしました。

みなさん、巻ちゃん(一枚目の左の人)体型(+_+)!!! いるんだわぁぁぁ。
もっとじっくりと自転車見たかったんですが、向かい合う方向だったため・・・
変質者と思われたくなくて、目の端っこでしか
見られませんでした(´;ω;`)

でも、でもねっっ。
あの、加速音が聴けたから
イイです。ナニソレ(+_+)
アニメの走行音も、本物をつかってるらしいので、
ああ・・・あの音だなぁって。SEかけてるにしても。

一般道だし、信号停車からのスタートだから
スピードは出てなかったけれど、きれいな一直線に六人が並び、
連続写真のようでした。

かっこよかったですよ、本当に。
ライダーさんも、自転車も。
横目でしか見てないけれど゚。(;>人<`)ゴメンナサイ。。。

どの人が、エースアシストなんだろう・・・
って、団体戦とは限りませんよね。

とりあえず、エース、アシスト、クライマー、スプリンター、オールラウンダーくらいしか
知らないんですけど・・・///
しかも、きちんと説明できるかと聞かれれば、ノーでゴザイマス(T_T)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界中がねむりんをそっちに引き込もうとしている(笑)
自分でも気づかない内に少しずつハマっていってるのねー
好きなものが沢山あるのはいいことよ
ハマる歴史本に出会うまで 自転車と執事で遊ぶのもヨシ

巻ちゃん体型になれるんなら 私も自転車競技を…(*^▽^*)
その前に倒れるわね 体力ないもーん

モノ入りな時期はどうしてもやってくるのよ
大丈夫 気に入るカメラが見つかるから
それにしても… 集中線入ってるみたいよね

Re: No title

エエッΣ(゚Д゚)
そうなの?
そういう、見えない何かに
操られているのかしら?

歴女心をくすぐられる企画に出会うまで、
シツジチャリでも寄り道しようかな。
なんか、お友達からどんどん洗脳されてる気がしてる。
次は、なんやろか・・・(滝汗)

筋肉の悲鳴と脱水と精神力の限界に耐えられないと
無理よね。北九州は、自転車公営ギャンブルあるくらいだから、
サイクリングコースも多いし、海も山も平坦もあるから
向いてるのかなぁ。

巻ちゃん体型って、手足がバランス的に長すぎるから、チトこわいよ?
右のカチューシャくんと
体重もあまりかわらないんだって。
筋肉量違うのかな。
巻ちゃん、折れそうなんだけど・・・
しかも、アイスとかしか食べてないし(滝汗)
ペットボトルはストローでしか飲めないって、
設定細かすぎる・・・(笑)

カメラ、ほんとだ。
集中線エフェクトだぁぁぁΣ(゚Д゚)
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示