ツツジも、はじまりました(∩´∀`)∩

P1150691.jpg  少しずつ、生垣を

彩ってくれています。
心なしか、去年はスカスカっぽかったかな。
去年の春から夏にかけての記憶が、かなーりつながりません(笑)

同じ公園の

3917r.jpg 

P1150685.jpg 

ヨシノさんでない桜たちも、満開でした(*´▽`*)

まだ写真整理していないので、後日///

  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ ヤエザクラ(仮)綺麗ねぇ
ピンクのひらひらふりふり お姫様みたいだわ
自分が着たいとは思わないけど こういうドレス好き(*^▽^*)
桜が終わったらツツジが本格的な時期よね
小さいものから大きいもの 薄い色から濃い色や白
楽しみにしてるよっ(*^^)v

↓いいお礼ができたね
旦那サマも喜んでくれるよ
88ぁにバレなかった? 自分が行くとか言い出しそうなんだけど

Re: No title

私も、フリフリ大好き~♪
聖子ちゃんな桜だなぁ///
偶然前を通ってヨカッタよ。

>
> ↓いいお礼ができたね
> 旦那サマも喜んでくれるよ
> 88ぁにバレなかった? 自分が行くとか言い出しそうなんだけど

うん。すごく喜んでくれたよ。
婆の好みのキャストじゃないし、博多は遠いから
足が悪いのもあって行きたいとは言わなかった。
ただ、弁当と土産はほしがった(笑)

キヨシくんやケイちゃんなら、行きたがったわね。
去年、真央ちゃんたちのアイスショーのチケのことも
猛烈に悔しがったから(笑)
お盆だし、行けなかったやん・・・どっちにしても。

お役に立ててヨカッタわ。
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示