なんのフラグよ・・・(滝汗)

婆が、突然
持ち物整理を始めた。

そして・・・
「生きてるうちに、贈与しとくわ。私が死んでも、大事にしーよ」と
のたまうので 何かと思ったら

P1150601.jpg  サイズが合わなくなった

いらない服だった(笑)

贈与って・・・押し付けただけやろΣ(゚Д゚)
ウールの虫食いジャケットと・・・黒パンツ。
私にも、寸足らずで
サイズあわんのですけど(笑)
婆145、私・・・たぶん今156ていど。MAX159でした(= =;;;;;

・・・何を企んでいるのかわかんない・・・ナニコレ、コワイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

衣料は流行もあるし 消耗品だからさぁ
サイズピッタリじゃないとお古はいらんよね
しかも寸足らずって…(笑) 何なの? 何の媚?
こっそり処分に決まってるじゃないのよ ねぇ
置いとくなんて スペースの無駄よ

↑とうとう描き始めたのね(*^▽^*)
ほらほらほらー(≧◇≦) はまったわね
そのオトモダチも喜んでいるでしょう
心のリフレッシュにもなるし どんどん描いてね

Re: No title

目の黒いうちは、捨てちゃだめだってー(T_T)
妹たちに譲れよって言ったら「みんな似たものを持ってるから」って。
いらんわ、こっちも(= =;;;;;
婆の母親が他界した時も、みんないらないって拒否したらしい。
みんないらんわ。重たいじゃない、昔の?

>
> ↑とうとう描き始めたのね(*^▽^*)
> ほらほらほらー(≧◇≦) はまったわね
> そのオトモダチも喜んでいるでしょう
> 心のリフレッシュにもなるし どんどん描いてね

は・・・ハマッたわけじゃあ・・・
いまやってる、腐ってる公式アニメ見て、Pixivたまにみるだけよ。
いや・・・しかし、気にはなってるのか?
街中の駐輪場が気になったり、
BS1のチャリ番組見ようかと思ってみたり。
ママチャリだけど、それでもずっと
自転車にはお世話になったしねぇ・・・
かつて、交通事故から私を守ってくれたのは「ジュテーム(笑)」だった(-_-;)

執事キャラすら
描いたことないのに(-_-;)

煽る友人の洗脳が
ジワジワとやってきてるのかなぁ。
最近、箱根ときいただけで
気になってしょうがない(笑)
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示