桜画像・消化(笑)

 P1150502.jpg

P1150503.jpg 

これも、散歩道です。

P1150509.jpg 

P1150511.jpg 

P1150517.jpg

P1150519.jpg 

P1150520.jpg 

青空の下で、撮りたかったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ綺麗(*^▽^*) 見事ですわぁ
梅もいいけど 桜も素敵だよね
何故か梅や桜の時期って薄曇りだよねぇ
青空って中々ないよ
こっちは今日天気いいけど 風もすごくて
ベランダが桜の花びらだらけになったよ(;^ω^)
菓子パンの袋もあってね 誰よ ゴミ捨てたのは( `ー´)ノ

素晴らしい満開の桜 ありがとね(*^▽^*)

Re: No title

青空といいカメラといい腕だったら
よかったんだけどねー。
(〃бзб`)アリガト...///

ゴミやレシート、うちのガレージにも多いよ。
たばこの吸い殻や壊れた傘も。
やめてほしいなぁ。

風、強いよねぇ。
今日は、29℃くらいの夏日で
暑かったぉぉぉ。
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示