甥っ子から、返礼品~♪

P1150486.jpg 届きました~//

手配したのは、義妹なんですけどね(^_-)-☆

たいてい、カタログか金券。
私が返礼するときは、あらかじめ希望を聞きますが「イオンの金券」と即答です(笑)

P1150487.jpg うはぁ・・・

P1150488.jpg おっしぃとか婆なら、

ぜったい盗られる(笑)

P1150489.jpg チェレステカラーって、こういうのかなぁ。

ちょっと違うか・・・

枕パッド二枚でこの価格とは・・・すごいΣ(゚Д゚)
私のは、99円ですから(笑)
夏は、バスタオルにしてますが(/ω\)

P1150491.jpg  6シタンかと思ったら、

チゴタ。
贅沢なのでめったに使いませんが、
ハンドクリームで一番好きなのは、6シタン

ふだんは、アトリックス(イタダキモノ)やユースキンかな。

P1150493.jpg これ・・・

おっしぃが愛用していました。

職業柄 葬儀に行くことが多く、
返礼品のカタログでは
いつも これかベネトンの肩掛けとか。

カタログ見るだけでも、思い出しますねぇ。

さぁて。
なんにしよっかなぁ。

knym2000.jpg  お釣りの出る金券さんも、当選~♪

フフフフ・・・・
何を買おうかなぁ///

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ 義妹さん 気遣いの人ね
枕パッド2枚と カバンが同程度とは どんな高級品なの?
私もバスタオル使ってるよ 枕が大きくてカバーが無いの(;´Д`)
何貰おうか 悩むよね でもそれもまた楽し!

そうやっていいお付き合いができたらいいね
甥っ子さんが楽しい学校生活が送れますように

チェレステカラー… 段々染まってきたわね フフフ(*´ω`*)

No title

カタログギフトは見てるだけでも楽しいですよね。
選ぶ楽しみもあるし
もらったほうもうれしい。
イオンの金券・・・
ダイレクトですなぁ( *´艸`)
でも正直ですワン

↓ワンコさん、バタロ以外は食べんとですか?

Re: No title

見てるだけでも、楽しいですよね。

ワンコは、バタロ以外だと
唐揚げとかコロッケとか高いソーセージとか・・・
婆が食わせてます・・・
支払いは、ワタクシ・・・(笑)
カンベンしてけろー・・・

Re: No title

最近、お互いに
距離が少しずつ近くなったかもしれない。
ありがたいことだわ///

私の枕は、祖母が使ってた・・・車いすクッションなの。
これ、硬くて傾斜が(笑)ちょうどよくて・・・
専用カバーないから、
バスタオルやゴム付きパッドで代用してる。

>
> チェレステカラー… 段々染まってきたわね フフフ(*´ω`*)

やめてくれっショーΣ(゚Д゚)
こんなところが「染まった」って
いわれるんだよねぇ。
空色、でなく
オサレな色名なので
イタリアンだなぁって思ってしまったよ。
でも、いまだに本筋とか
自転車のルールとかわかってなくて、知る気もなくてΣ(゚Д゚)
キャラの変な設定とか、公式腐に
ツッコミ入れてる程度だよぉ。

原作絵はわかりにくくてニガテなんだけど、
アニメの絵は、17ズマ11みたいな・・・
そんなキャラも多いかなぁって。

しっかし、こういう人気アニメって
人数多いから、テニや執事、ガンダム声優さん
多いねぇ。
ついてけん・・・
巻ちゃんストーカー役の人は、
ドイツからの帰国子女で、学習院大卒なんやてー。
なんで声優・・・
最近の人は、経歴が華麗だわ。

染まってないよー(笑)
でも、たまにPixiv見たりした(笑)
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす(ΦωΦ) ノノ

Author:ねむるす(ΦωΦ) ノノ
修羅の国(泣)・生誕在住の、元お絵描き・新米みぼーぢん。戦国・幕末、ニャンコに神社仏閣、執事、黒髪銀髪、上下関係コンビ(笑)好きv 嫁ぎ先(最近、姻族解消しましたが、ナゼかまだ同居)の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
大好きサイトさま♪
QRコード♪
QR
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ