一年前のモノだけど・・・

スーパーの一角に「ご自由にどうぞ」と、
とある団体のメモと一緒に
漫画雑誌が置いてありまして。

しかし、一冊以外はみんな水着グラビアが表紙のもの。
しかたなく

P1170050.jpg  一番無難そうなこれ、

頂戴してきました。
去年の夏のものです。
けれど、キレイでしたよ。

P1170051.jpg 

深夜アニメとかで見たものもあれば、
タイトルだけ知ってるものも。
野球、バスケ、翼くん以外のサッカーは、基本読まないですね。
アニメも見ない。なんでかなー・・・
ドカベンとか野球狂の詩は、ときどきアニメで・・・。
あ。アイドルとか音楽業界ものも見ないです。
漫画ならイメージ伝わっても、アニメじゃ耳から入るでしょ。
だから、ボーカルとか楽曲が想像ですまなくて、
どこがいいのか理解できなくても、作中では「すごい。トリハダたった」とかでまとめられる。
それが、なんとなーくヤなオバちゃんで・・・ホント、ごめんなさいです。

P1170052.jpg 

戦国・幕末が絡んでそうな作品ですね。

P1170053.jpg 

総司といえば、もう黒猫にされてしまう(笑)
いま、私の中の黒猫は
銀髪の自転車乗りなんだけど(= =;;;;;

ちなみに、ひょっとこお面は
吉田松陰。
幕末一のテロリストという役柄に
なってるようですΣ(゚Д゚)

テロ集団v.s.ギャングなんですか?
ここは、イタリアーノかΣ(゚Д゚)
ビアンキのふるさとか///
↑ バァカちゃん・・・

P1170055.jpg 

近藤さんがイケメンすぎるΣ(゚Д゚)

P1170056.jpg ギャングかよ(= =;;;;;

そりゃあ、新選組ベースは、人気とりやすかろ。

P1170057.jpg 

ノドに文字や絵を描くなという、
業界ルールは・・・いずこ?

今、チャンピオンといえば自転車なんだろうけど、
ちょっこし昔は、チキンクラブとかが
表紙を飾ったものよ・・・

REDがつくほうでは、御大の漫画載ってましたよね。
私、その号は
買いましたよ・・・エエ(笑)

管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示