夏の小倉散策。

イベント関係で小倉に行ったので、
ついでに 少し散策。
時間の関係で、あんまりウロウロしてないんですが(= =;;;;;

59ek17.jpg 駅では

なにやら、イベントも。
ハンドメイドや美味しいもの、たくさんでした。
帰りに寄ったら、もう片づけが・・・(= =;;;;;

59ek170.jpg こんな会場。

 
59ek172.jpg 自転車、つい・・・

59ek179.jpg 駅ビルのお化け屋敷。


59ek176.jpg

植木屋さんではありませぬ。
お安くておいしい、八百屋さんですよ。

59ek178.jpg 以前

火事で空き地になっていた、商店街の一角。二階の自転車・・・気になる。

59ek1710.jpg オサレビルに。

まだ、オープン前でした。

594k171.jpg 

無料イベなのに、お寺様がお盆参りに来られたり、来客で
行けなかった・・・文具ゥゥゥゥゥ(T_T)

594k175.jpg 

小倉土産というより、もう博多ばっかりΣ(゚Д゚)

ik71.jpg  てっきり、熊本発祥かとΣ(゚Д゚)

巻ちゃんと、いきなり団子食べたかったなー・・・・
とぼやきながら、自転車とともに
灼熱のアスファルト(熊本)に倒れていた、今日バスデの東堂くんが脳裏に(笑)

kld.jpg いつものように、

カルデさんで、アイスコーヒーを一杯///
生き返りましたぁぁぁ(/ω\)

otbl.jpg 

ヲタビルにも、帰りに寄りました。
何にも買えなかったけど、ペダものとかが大量入荷でお安くなってたり、
100円コーナーや三つで100円とかもあったりΣ(゚Д゚)
薄桜鬼の斎藤さんのちっこいフィギュア100円で、悩んだけど、
ちっさすぎて紛失しそうで(笑) ストラップとかもついてないし、あきらめました。
荒北さんとか東堂くんの同じサイズフィギュアでお安くても300円くらいはしたんですが、
アブくんは・・・なぜか・・・50円に。
新開さんのも、100円いっぱいだったなぁ。
真波くんのも、一つだけ100円。でも、斎藤さんと同じ理由で断念(滝汗)
生前整理を考えると、ヲタモノって恥ずかしくて増やせない(失笑)

tng18.jpg 

市民の台所、旦過市場。
老朽化や防災面への観点から、新しく生まれ変わると
聞きました。映画のロケ地にもなったりしている、昭和レトロな市場。
お隣に、ブクオフさんや本のクエストビルがありますだよ。

tng17.jpg 
そんなニュースが影響したのか、
いつもの週末より すんごい人波でしたΣ(゚Д゚)
お安いし、おいしいものばかりです。

 tng19.jpg その裏の川。

こんなものまでチェレステに見えるとは、老眼が加速している・・・

管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示