山羊そのものが・・・

IN なのでしょうかΣ(゚Д゚)
P1160917.jpg 

なんか…シュールΣ(゚Д゚)
山羊乳・・・ですよね?

余談ですが、母は 山羊乳で育ったそうです。
けっこう、ニオイがすごかったと聞きました。
実家の近く、昔牧場があったそうです。

折尾公園というところにクマがいて、
母は帽子をとられたことがあるとΣ(゚Д゚)
私が生まれた時には、そんなのなかったなぁ。
動物は、到津動物園くらいだったかな。
今は、若松区のグリーンパークなら、お安いし近いし、お手軽。

P1160922.jpg

裏通りって、おトクと発見の宝庫ですねワーイε=ヾ(*・∀・)/ワーイ

P1160904.jpg 

クロスとか、ロードとか

P1160905.jpg 

自転車いろいろ見られて、楽しかったです。

P1160927.jpg

これは、福ちゃんのとおんなじメーカーですね。
その前がビアンキ(荒北さんに貸し、そんまま進学時にプレゼント)だったというから、
あの福ちゃんが

bankctc.jpg 

こういう、爽やかなタイプに乗ってたのかと思うと、なんかカワイイ・・・

十代の時、
今みたいにメールとかなくて。

同人関係の人と手紙のやりとりをするときに



こういうふうに
封筒に、気合いれまくりのイラストを描いていた(手紙の余白にも)のが
無性に懐かしくなりました。

真夏の、クーラーのない自室で。
今より、夏風が涼しくて
そのときの風のにおいとか
思い出します。

それにしても、お尻だけで
手嶋くんて・・・わかんないなー。
巻ちゃんとかなら、わかるんだけど(/ω\)

よく考えたら、コナンに出てくる黒い犯人像って、
巻ちゃんぽくもあり、
光彦は杉元くんに似てるし、
その子はカチューシャ東堂くんにも似てる気がする。
しかし、健康的な肌の色と、ライバルに執着(笑)するところは、
服部平次にも見えるぞ・・・尽八くん///

あ。
昔の知り合いが、コナンのアフレコ台本を印刷していた会社に
勤務してましたねぇ・・・
もちろん守秘義務あるから内容を教えてはもらえなかったものの、
「今月は、腐向けがある」ていどは 教えてくれました。

業界ブラック話もいろいろ聞いてたので、
かかわっているみなさんには
本当に頭が下がります。

新人メーターさんの年収、110万て・・・Σ(゚Д゚)
私の遺族年金と
かわらーん・・・(= =;;;;;

ごめんなさい。ゴメンナサイ・・・・


管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示