ついに、金魚も未亡人(魚)(;´・ω・)

おっしぃ没後、
二匹だけになっていた金魚さん。

おっしぃの職場の夏祭りから、我が家にやってきて
九年くらいかな。
八匹いたのが、主に夏場に少しずつ減り・・・

昨日、とうとう
二日前から衰弱していたコ(男の子)が、
力尽きました。

おっしぃの一周忌まで、誰も死なずにいようと
家族で話していたりもしました。
「よく頑張ったね」と、お花の近くに埋めました。

残ったのは、紅一点の「その子」。
真っ白な魚体から、おっしぃが
そう名付けました。

http://labogain14.blog.fc2.com/blog-entry-4080.html

こんな時も、ありましたね。
ポンプ吸い上げにくっついている転覆ちゃんが、
今回いなくなったコです。

ほかのコは、みんな男子で
その子は いつも大変そうでした。

絶命する前日に、水換えしてあげててヨカッタな。
具合の悪い転覆ちゃんに、いつも寄り添ってたその子。

一人になって、しばらくは
不安げにさまよってましたが、
今朝見たら
食欲旺盛で
スイスイ泳いでましたΣ(゚Д゚)

女は、強い・・・たくましひ。

ちょっと今、
ワンコも激ヤセして
水しか飲めなくなってます。
それでも
甘えたり、私にあっちいけと
アゴで言うので、
呼吸も荒くないし、
夏バテなのかもねー・・・って。
クーラー24時間当たってます。

病院に行こうと思ったんですが、
婆が「そこまでない。
自分が見てるし、何かあったら言うから行かなくていい」って。
飼い主がそういうので、私がどうこうも言えないんですよねぇ。
17才。何があってもおかしくない年です。

本当に、夜中も暑い・・・
皆さんも、お健やかでありますように。。。

さっき、アイスの当選電話キタ~♪
届くのは来週のようですが、
楽しみ~///

少しずつ、揃ってきておりますダ。

自転車のことばかり話してる気がしますが、原作は一冊も持ってないです。
どうしても、絵柄が…アニメのはイイんだけど(= =;;;;;ゴメンナサイ。

96424108rb.jpg  執事だって

まだまだ、大好きですよ。
20巻近くになると、ナカナカ108円にならなくて。
やっと、底値になってた二冊をゲットです(*´▽`*)
寄宿舎学校編完結・・・からの、緑の魔女編(またの名を、サ〇ン村・・・)
突入です。

96424108r1.jpg 

こういう場面とこんなセリフだと、いけない妄想になりそうですが、
ないですからね(笑)

豪華客船編?から、いつも黒幕はあの人になってますよね(笑)
本当にラスボスなんやろか。
連載最新では、死んだはずのシエル(本物)が、とうとうみんなの前に
姿を現しちゃったしねー・・・
ひょっとして、完結に近いのかな。
あの人が死体再生したんだろうけど・・・
それにしてはゾンビになってないし、
シエル(偽物)みたいに、セバスチャンみたいな悪魔と契約でもしたのかな。

ゾンビが味方になったら楽しいとか思ってる、英国女王が
ラスボスっぽい気もするんだけどなぁ。
そうすると、シエルたちの一家を襲撃したのは・・・まさか、とかなっちゃう。

印度主人かばって絶命した、カーンサマーをよみがえらせてあげてほしいな。
あんな強い人が抵抗なく即死してしまったのは、
きっとシエルの顔をした、黄泉がえりの彼だったからかなぁ。

fltn.jpg 

帰りに見かけた、涼しげな・・・
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示