切手シート(*´▽`*)ノノノノノ

P1170022.jpg 当選したダヨ~♪

以前、当サイトでご紹介したキャンペーンでございました。

切手はよく使うので、ありがたひです。
いまだに52円切手が48円とかで販売されたりしているので、
チケショチェックは、欠かせません。

今年で閉園するから、十年ぶりに行こうかと思ってたスペワ。
どこも、チケット扱ってなかったです。
以前は、いっぱいだったのに。残念・・・
27年の歴史に、幕ですね。
学生時代にも、同級生たちと行きましたねぇ///




なんと、リメイクなのねΣ(゚Д゚)しかも、有料で(泣;;;;;)

制作会社は一緒だけど、
最近では「正解するカド」とか
作ってたしね。
あの作品は、画質や技術もすごかったけど、
なにより・・・
いろいろ衝撃的すぎる内容が(滝汗)特に、後半・・・

そんな風に、
なるんだろうか。
今時にあわせた、あの名作が・・・



キャラデとかも、
姫野先生とかじゃなかったりして・・・Σ(゚Д゚)
なんだか、今の東Aさんより
トムスとかのほうが、なじみやすいアニメになりそうな気がするんだけど。
トムスは、動きがいいし。
へんに3D技術ばかりを競う作品には
なってほしくないな、作品的には(T_T)

オバちゃんは、うるさくてイケナイな゚。(;>人<`)ゴメンナサイ。。。

かつて、感謝しきれないほどお世話になった
御大先生が、全世界に認知された作品。

有料放送なので、見られないけれど・・・
人様のレビューを楽しみにしようと思います。

また、ブームは 来るのかな。
シルバーといえば、蜥蜴座のミスティ。
あの肉体美すら、3Dで
なめまわすようなアングルになりそうで、コワヒ。

声優さんも、一新されるのかな。

それから・・・
これは、タダの偶然なのでせうか///



私のヲシ師弟・荒北さんと黒田君の愛車コラボ?Σ(゚Д゚)

黒田君のKUOTAは黒なんですが、
荒北さんのビアンキ・チェレステ色に染まってる・・・(= =;;;;;]

なんなの、これ・・・
四期を前に、狙ってるのォォォォ?
ヤダ、ソレ・・・(/ω\)

96dcnpdl.jpg  ヨカッタね。ユキくん///

「ヤッベ!! 荒北さんの色じゃねーかよ!!!」って
ゼッケン2もらったときみたいに、冷静じゃいられなくなりそうね//

二人の素直じゃないカンケイが、とてもとてもツボなのだ(/ω\)
けっして、BLとかでなくてね。
トムジェリみたいに、仲良く永遠にケンカしてほしい///

ウチの天井も、
コレです(笑)
名前、あったのねー・・・そりゃ、ありますわよね。
注文するとき、困るもんね。

管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示