これはもう、テッパンなんでしょうねぇ。

深夜の、コンビニがテーマの?青春恋愛アニメ。

お調子者で、いつもヘラヘラしててスポーツが得意で、
女子にも人気な彼。
そんなイケメンなクラスメイトが恋をしたのは

P1160977.jpg  おさげでメガネ。

スポーツはニガテ、勉強が得意な委員長。
かなりのツンデレ気味。彼からは「いいんちょー」て、呼ばれてる。

なんかこれ、自転車の「いいんちょー」「待ちなさいっ、さんがくぅぅぅ」の
あの二人のようだΣ(゚Д゚)名前でなく、委員長としか呼ばない、どっちも。
そして、あいさつのように「かわいいね」とサラッと言う。
だから、いいんちょーは信じてない。

P1160981.jpg その二人の二人三脚。

赤が男子。なのに、サイズ一緒なんかーい(笑)

このアニメ、浅葱色・・・チェレステみたいな色や赤が多いなぁと思ったら。

P1160976.jpg 新選組なんですか?

あ・・・チェレステって、浅葱色に近いから、なんか気になってたのか、私はΣ(゚Д゚)
今頃気づいてしまうなんて(= =;;;;;

P1160983.jpg 

キャラの名前が、マサムネにメゴヒメ・・・
アスミやアスカイって、ヅカなんやろか・・・

P1160982.jpg 青学ジャージ?

学校の名前も、青希空高校というらしい。
ちなみに、上のショートカットの女の子は、神田沙也加ちゃんがアテてます。

P1160978.jpg お裁縫場面。

手芸部なのに、なんか、定番の色がほとんどなくて、待ち針少なくて、
縫い針ストックもない。ハサミ、工作用?と思ったら。

P1160980.jpg でかめの糸切バサミで布カット。

ラシャ用・・・裁ちばさみとか使わないの?今、こんなハサミが主流?

P1160979.jpg 鉢巻なのに、何を縫ってるの?

真ん中、しかも並み縫いとかありえんわー。ミシン使えばよくない?
クラス全員だし。指ぬきしてないと、危ないよ?

一度でも縫ったことある人なら、違和感あると思います。
こういう、刺しゅうでもないのに、真ん中を縫うって・・・縫いにくい。
縫うときは、こう・・・上のほうを縫うもんだと思います。
でないと、上の布が重力で折れてくるし、しても疲れる・・・

オバちゃんは、うるさくてイケないわねΣ(゚Д゚)
お守りも作ってたけど、それにしても、こんな縫い方するのは、
入れ口をキュッと絞ったりするときじゃないのかなぁって。

リアルを追及して、どーするよ・・・(= =;;;;;
以前、ジャンプの・・・ある漫画でミシンのシーンがあったんですが、
女性作者と聞いたけど、
家庭科でもやったことないのかなってくらいのデタラメかましてました(笑)
少しでも知ってると、気になってしまう(= =;;;;;

そんなこと言ってるから、こんなオバちゃんになってしまったのよねー・・・
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示