目的が、判明?(= =;;;;;

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

初めて、本物を目の当たりに・・・Σ(゚Д゚)

ワイドショーとか、ネットでは知ってたものの・・・

itbg.jpg  痛リュック&痛タオルの肩掛け?

なんの作品か、わっからーん・・・
右は、女の子いっぱいだし、ラブライブとかそういうのかなぁ。
左は、男の子かな。

まさか、公式でなく 二次創作じゃあ・・・ないですよね。
いや、わかんないな。
最近は、公式そっくりな二次グッズが秀逸で、警告まであるそうだしΣ(゚Д゚)

左の女の子は、ピンキーちゃんなのかな。
昔は、ヲタ女性のピンキー率高かったけど、今は違ってそうですね。
制服コスとか、ゴスロリとかかなぁ。わかんないわ、娘いないし。

しっかし、雑踏の中でも 目立つッショォォォォォΣ(゚Д゚)





そしてそしてぇぇぇ///
本物を見たいけれど、お店に入る勇気ない・・・と
言い続けていたら。



























bankctc.jpg 

ぎゃあああああーっっっ(/ω\)ノノノノノ


bankcstcy.jpg 

チェレステのビァァァァァァァァーンッッキィィィ~♪


ドロップハンドルでなく、フラットなので・・・これは、ロードじゃなくて
クロスとかシティなんやろか。

ママチャリと違って、チェーンのカバーとかないんてすよね。
だから、どの部品もフレームにまで分解できるようになってるって
聞きましたが・・・すげぇ・・・

見たところ、ギアもどこにあるのかわかんないし、
サイコンもついてない。

これが本物の、チェレステカラーなんですねぇ・・・うっとり。
見られただけで、幸せです///

なんか、イイコトありそうだ(*´▽`*)





肉の日は、昨日でしたが・・・

P1160984.jpg 今、

当選してた お肉が~///
霜降りがおいしそうですね(/ω\)

婆がどうしてもほしいと言い出し、
300円で譲ってくれって(笑)

ヲイヲイヲイ・・・300円て、生産者さんにも失礼やろΣ(゚Д゚)

しかし、もうおっしぃからのお土産もないし、
私は、冷凍室に
つくおき(笑)のハンバーグさんたちが タンとありますゆえ。
無償譲渡いたしました。

心の中で「譲るから、お盆にまた 乗り移ったりしないでね」と
おっしぃにお願いしながら(= =;;;;;
本当に、去年は
衰弱しているときにやられたから、
すんごくしんどかったです・・・(T_T)

増えない理由(笑)

以前からあった、500円玉貯金法。
さいきんまた、ブーム来ているみたいですね。
バケツ一杯ためて、500万円以上になったという芸能人さんもいらっさるとかΣ(゚Д゚)

私はそれをやったことはありませんが、
金種別に 用意はしています。

P1160887.jpg  フテニャン缶で(笑)
買い物に行かない婆の両替や、
業者さんの支払いのとき、お釣りが出ないようにするため、です。

しかし、あんまり増えない・・・いえ、減るのは秋ですね(笑)
フリマやバザーがあるから(滝汗)

10円や100円を多く用意しますが、まとめ買いには500円玉が便利。
お釣りをもらわず、持ち帰り袋も 極力もらわない。
なるべく、お安く譲ってくださる相手の方へ、ご迷惑とお手間を掛けたくなかったり・・・
オマケしてもらえることも 多いし(/ω\)

主婦は、タダでは起きませんナ(= =;;;;;

カードや金券、電子マネー払いが多いので、
小さいところでしか 現金使うことって あんまりないかな・・・今。
なので、硬貨集めるのもナカナカ・・・
昔は棒金両替無料だったのに、いま手数料とりますけん・・・
コミケ時代も、一生懸命お釣りを用意していたモノでした(笑)
おかげで、飛行機搭乗前の金属検査でひっかかってました(= =;;;;;

真夏にニャン・・・

いつも二月に案内が来ていた

P1160886.jpg 猫作家さんたちの

展示が

 P1160885.jpg

夏らしい趣向であると、おはがききました。
私のNoからみても、少なくとも四万人はいるんだな・・・登録者Σ(゚Д゚)

ここ数年行けなかったし、規模も小さめになってるようで・・・
博多方面のお仕事、めったにないんですもん・・・この頃。

少し前まで、テレビ局・官公庁のモニターとか、そういった関係で
年三回は 行けていたのにな・・・ザンネンだな・・








ここしばらくの当選品~♪

P1160828.jpg お釣りの出る金券さんと~♪

P1160817.jpg  レシート写真をネット応募できた、コチラ。

先に薬味が来まして、後日ステーキ肉が到着するようです///
婆、確実に狙ってるΣ(゚Д゚)

まだ、応募できるようですよ。

閉店セールで、あの色がまさかの100円Σ(゚Д゚)

めったに寄らないお店でしたが「店じまい」とあったので、
近づいたら・・・入口に「閉店価格・税込み100円」とポップがあって、
この色だけが ディスプレーされてました。
ほかの色、ぜんぜんナイ。




またもや、呼ばれたのかよ(笑)



























P1160806.jpg  わかりづらいけど、

実物は、どんなものよりチェレステカラーに近い・・・

P1160807.jpg  ポロシャツ。

なにやら、環境に配慮したエコマーク付き。
こういうのって、お高いことが多い・・・
なのに、100円てナゾや・・・(笑)

メンズLLなので、おっしぃサイズなのですけんど(笑)
パジャマ代わりにモッテコイです。
丈夫です。

せっかくなので、しばらくは

P1160813.jpg 

荒北さんと一緒にいてもらいましょうかね。

黒髪に色白は、この色の自転車がとっても映えるんだよね。
ビアンキは福ちゃんのお古だったんだけど、進学の時にもらっちゃったんですね。
福ちゃんはジャイアントだけど

P1160816.jpg 

ビアンキより・・・種類、カスタマイズにもよるだろうけど、お安い気がする。
近所も、ジャイアントよく見ます。
オススメというピナレロも、お安めなんですね。
キャラ一家庭所得が低いという鳴子くんチのお財布にも 優しいのかな。
巻ちゃん、大金持ちなのに県立なのは・・・
自転車で選んだから・・・なんだろか。
33色から選べるって、いいですね。
ランドセルみたい。
さすがに、チェレステはないんだろうなぁ。

P1160815.jpg 

駐輪場のマークって、本当にロードそんままΣ(゚Д゚)

P1160782.jpg 

この主人公、メットかぶってないやんΣ(゚Д゚)
うちの校区、ママチャリでも通学時はメット義務だよ?
潔癖症で公共交通使うなら、手袋とか・・・してもイヤなのかなぁ。
潔癖度診断というサイトでやってみたら、50%でした(笑)
ちょうど真ん中・・・フツウレベルってことでいいのかしら。

ウォシュレットがある高校を選んだというけれど、
あれも・・・きちんと掃除してないと汚いからねΣ(゚Д゚)
してても、他人の飛び散りとか不安(= =;;;;;
だから家でも、あるけれど使えないんですよ・・・
爺が粗相ひどくって(T_T)

話がそれましたが、
100円で気分が味わえて、シアワセでございます///

大満足だよ!!! 巻ちゃんッッb

P1160814.jpg 

これは、若干ターコイズに近い気がする。
この時計・・・文字盤が見えにくいぞΣ(゚Д゚)
キティちゃんも、心なしかビアンキカラー(;゚Д゚)



やっぱり、男性の描かれる新開さんは、力強くて
太もも加減が いかにもスプリンターで、直線鬼で・・・///
女性の描かれる柔らかい線とも融合して、
ひとつの作品になっていくんだなぁ。

にゃんこさんと遊び、甘いパンやロードがお好きな50代さまだそうです。
四期のご参加、楽しみにしています///
早くコイコイ2018~♪
あぁ・・・また、ひとつ年をとってしまうのね(T_T)

チェステではないけど、近い・・・
白まぜたら、なりそうだな。
けれど、いい色。
美しいなぁ。
カワセミの色なのかぁ・・・


ヨカッタ・・・・|д゚)なくならなくて。

お絵かき、いまだアナログ民としては


ブログ用の写真の加工くらいにしか使わないから、
なくなると困るなぁ・・・と
思ってたトコロ。3Dとかは いらないんだけど(笑)

前のXPについてたレタッチソフトはけっこう好きだったのに、
いまのwin8.1に付いてたその手のソフトは、
感覚で使いにくそう・・・と、
いまだに一度しか起動した記憶がないΣ(゚Д゚)

flash playerといい、
なじんだソフトがなくなってしまう・・・変革期に来ているんですねぇ。
デジ疎いから、
小難しいのは困ってしまう・・・(滝汗)

サルでもわかる、できる、デジ絵&ペンタブのソフトとかそういうの、ないのでしょうかね。
ペンタブの設定だけでもわからん・・・
そこから、投げてしまう(T_T)
昔は、根気強かったはずなのに、すぐラクしようとするし、投げてしまうぅぅぅ・・・
人は・・・いや、私は堕落してしまったのね・・・

プリインストールしてくれてたら、ありがたいのに。
いちいち文句多いな、オバちゃんぱ。(;>人<`)ゴメンナサイ。。。

そうそう。
ソリティアもなくなったの、
ひそかに寂しいんですけど・・・(笑)
ゲーマーでない私やおっしぃでも、
ハマッたゲームなので・・・

自由撮影に、感謝Σ(゚Д゚) 生菓子篇。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示