ツアー先も、どうか・・・「ゆかりの地」にしてほしかった(泣;;;;;)

P1160611.jpg 

関ケ原と無関係な行先ばっかりだぁ・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)
そりゃ、よいところですよ。
ステキな観光地ですよ。

せっかく「参加したもんねー」アピールなさるなら、
ぜひとも ツアー先も・・・そっちがよかったなぁ。

福岡から「関ケ原ツアー」って、みたことないんだもん。
あ、でも一人でも行きやすいルートではあるんですが、
山の中で寂しいところも多いので、
やっぱり女性一人だと
行きにくいかな。

去年巡礼に行ったとき、
そう思いました。
レンタサイクルもあるらしいんですが、
ロードで回る人たちもいるんでしょうね。

少し前に「部員一人の高校ロードレースで優勝した」って
記事に書いたんですが、マツコさんの番組で
とりあげられたんですね。

弱ペダより、アメージングなリアルだったと知り、
ビックリです。
アシストもないため、風よけもなくて
一人向かい風を受けながらも
勝ち抜くってスゴイ・・・
そして、スカウトエリート高校団体とかもあるなか、
経験二年でコーチもいなくて、本やネットで勉強したとは・・・
藤井四段といい、
十代の大活躍に、うれしくなっちゃいますなぁ///

これでまた、競技人口増えるといいですね。
去年のツールドを見てて、
優勝者がリドレーに乗ってて、

1010pdl.jpg  彼を思ってしまいました。

裕福な家庭の生徒が多いため、
ふつうに機材を買ってもらう子も多い中、
老舗旅館長男の彼は、
旅館を手伝って買ってもらったんですねー。
お小遣いも4,500円だし、
甘やかされてないなぁって思います。

大学生になってバイトしているというキャラもいますが、
福ちゃんだけは仕送りが多いので、バイトしていないと・・・
まぁ・・・鉄仮面だから、接客業には向かないか(笑)

話がそれてしまいましたが、
高校生IHも、テレビ放映してほしいなぁ。

関ヶ原の話してたのに・・・゚。(;>人<`)ゴメンナサイ。。。

六月のうちに・・・(= =;;;;;

アジサイ画像、消化(/・ω・)/

afl1.jpg  これだけ、違いますが・・・(/ω\)


a5.jpg 

az1.jpg 空梅雨気味なので、

az2.jpg 枯れかかっておりました。

az9.jpg 

az3.jpg 

az4.jpg 水やりも

大変ですよね・・・今年は、特に。

az6.jpg 

az7.jpg 

az8.jpg 

今年も、アジサイさんたちは
けなげに
楽しませてくれました。

ココロから、ありがとう・・・






ガードレール・・・?

車で移動中

rvar.jpg  木製らしき、

ガードレールが・・・

橋が木製というのは見たことあるんですが、これも一応
ガードレールなのかなぁ、と。

さすがにこの川は、どうも人が入っちゃいけなさそうです。




嗚呼、モッタイナヤ・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

実家に寄ったとき

P1160482.jpg 畑ものぞくのですが・・・

P1160484.jpg イチジクとか

P1160489.jpg 梅もたわわ・・・なのに

P1160488.jpg 毎年放置して、腐らせているΣ(゚Д゚)

いらんなら、くれよぉぉぉぉ(꒦ິ⌑꒦ີ)
シロップ漬けや梅味噌、梅酒とか作れるからさぁ・・・
母がいなかったから、勝手にとるわけにもかないし。
義妹の車あったけど、お昼寝中かもしれないから・・・
年に二回ていどしか、敷居を跨ぎません。
別棟の

P1160469.jpg 

ここに、差し入れとかおいていく程度だから。ひっでぇなぁ・・・ココ(T_T)

P1160490.jpg トマトや
P1160492.jpg キュウリも、少しずつ。

あと、ナスも少しありましたね。

P1160496.jpg これ・・・

P1160495.jpg 木苺とかかなぁ。

母は出た切り老人で、家にいるときは ほぼ寝てます(笑)
畑するときは、畑仲間がいるときだけのようですね。


我が家の小さなアジサイ、少し。


婆がもらった株から育てているアジサイさんですが、
少し前にほぼ完全体?に。
小さいのは、そういう品種なのかな。

P1160510.jpg 

P1160511.jpg

 P1160512.jpg

P1160513.jpg 

P1160515.jpg お隣のサクランボみたいなの、

なんだろか。

P1160516.jpg 

P1160517.jpg P1160518.jpg

P1160522.jpg この葉っぱは、

紅葉系かなー・・・

P1160523.jpg これも

もらった苗から、みたいです。

モライグセのある、婆らしいΣ(゚Д゚)

7/29 小倉 女子旅無料イベント 200名無料招待

いままで、福岡市でしかないのかなぁと
思っていたら。
北九州のステーションホテルで開催されるんですね。

なにかとオイシイイベントとお聞きしていますので、ご興味ある方は
お早めに。先着順ではないでしょうか。

http://www.e-avanti.com/47528

ご応募は、自己責任で。

クロスバイクに乗れるモニター旅もあったんですよねぇ・・・
ああああ・・・遠い目・・・///

そこまでの気合いかΣ(゚Д゚)

昨日の

pdlmn2.jpg  コレなんですが・・・

何人か、当選報告&交換希望を見かけまして・・・
そのなかで、「10通応募したから、ひとつくらい当たるといいな」みたいなお方がΣ(゚Д゚)

少なくとも応募には200円の買い物レシと、切手代が発生しますゆえ・・・
最低でも2,520円の出費Σ(゚Д゚)
待ってたら、そのうちヲタ向けのリサ店で
出てきそうな気もするんですが・・・Σ(゚Д゚)
600円?コースだと・・・・ヒィッ(+_+)

そこまで投入しないといけないのね・・・
アイドルの握手券とか投票権みたいなモノなのかな。
私は、一通コッキリです。どんな懸賞でも。
資金力ないし(笑)

それにしても、何通応募あったのか・・・チョッコシ興味ありますネ///
新世代のみで、先輩たち含まれてないから
先輩たち含んでたら
とんでもない応募数かもしれないなぁ・・・
足首くらいしか浸かってないオバちゃんには、わからん世界Σ(゚Д゚)

しかし、キャラの生誕祭の画像マトメとか見ると、
どれだけつぎ込んでるか一目瞭然Σ(゚Д゚)
おんなじ物が、いくつもあるぅぅぅ!!!!

昨夜、録画してたエネチケーさんのクゥルジャッパーンの「かばん特集」を見ていたら。

ban1.jpg 

ビビビビビ・・・
ビアンキのチェレステーッッッΣ(゚Д゚)


なんなん、これ・・・(;´∀`)
サコッシュみたいなナナメ掛けでなくて、
薄くて本体に取り付けても
ジャマにならんとですね。
ただし、入れすぎるとジャマそう。

水色とミントグリーンの中間色、といいますか。
どんな風景にも合う、ステキな色だと思います。

ban2.jpg 

これをあえて映した公共さん、GJ888888888~♪

ban3.jpg 

近所では絶対に見かけないんですよ。このメーカー。
GIANTが多いかな。
ピナレロは、一回見たなぁ。

ココにも・・・ビアンキΣ(゚Д゚)



農家の方が、またまた・・・Σ(゚Д゚)

以前、立派なトマトをたくさん送ってくださった方が

P1160526.jpg またもや・・・Σ(゚Д゚)

ぎっしり入ってたのに、婆がつまんだ・・・

P1160527.jpg ほかのものも

ぶちまけてます・・・食卓片付けろ・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

P1160528.jpg 

P1160530.jpg  婆のまな板、カビが・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

P1160534.jpg  このへんは、
おっしぃにお供えしてました。さすがに・・・

ご主人様が、いま入院中で口もきけないという大変な時に、
お気遣いありがとうございました(>_<)

ここしばらくの当選品(〃・ω・〃)


P1160535.jpg  ありがたや、アリガタヤ(/ω\)

P1160532.jpg  こーんなキュートな缶ケースに

P1160533.jpg 

YBC製品、いっぱーいワーイε=ヾ(*・∀・)/ワーイ

応募券もいっぱい付いてますし、
ワラシベ狙っちゃおうカナ(/ω\)

おっしぃの好物だったので、
ただいまお供え中です。

ロッテ・イオン 弱ペダマンチョコ2キャンペーン、キタ~///

シールチョコは、一つしか買ってないけど。
シールは、バシくんやったけど(笑)
母の日ガーナも買ったけど(≧∀≦)ノ

600円分くらい買わないといけない、選べるAコースは、スルーして(= =;;;;;
200円コースは当選数多いけど、
総北と箱学選べなかったけど・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

pdlmn2.jpg 

ちゃんと、箱学キタ~(/ω\)
ユキくんいるから、うれしい///

pdlmn1.jpg  ウラは、こんな感じ。

シールをコレクションするファイルです。
しかし、あのシールはチョコの香りがするからなぁ・・・って、
バシくんのシール、もう使っちゃったし(笑)

青チームヲシなので、うれしかったです。
ハガキの隅っこに青アピール猛烈にしてたから、
気を遣ってくださったのかも・・・(= =;;;;;
(〃бзб`)アリガトウゴザイマス

こんな私は、もう足首くらい
浸かってるんでショうかΣ(゚Д゚)

ならん・・・ならんよ、巻ちゃん(笑)
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示