ブログタイトル、変更しました('◇')ゞ

環境もまるっと変わったことで、
心機一転したくて
またもや(笑) タイトルを変えてしまいました。

落ち着かないヤカラで、ごめんなさいです。
今まで同様、お気軽にご訪問いただけると
うれしいです。ぺこり。


管理人 ねむるす

今年は、豊作らしいですね(*´▽`*) チト ヲタ記事アリ。

P1160403.jpg  たわわなビワさん。

ビワは やさしい木の実だから~♪

P1160404.jpg  ロバさんのお耳みたいな~♪

葉の影で~♪

仏教系幼稚園でしか歌ったことがないんですが(滝汗)
あと「ミソサザイのちびっこがー」とかいう歌。ミソサザエかなぁ。

昨日、小雀が歩道にうずくまっていました。
足をやられたらしく、動けないようです。
どうしてあげることもできませんが、せめてと・・・
近くの草の茂みに置きました。
ニャンコやカラスが狙わないように・・・
年に一度は、遭遇するデキゴト。

ついでに・・・

巻・・・巻ちゃん(笑)

mkmk8.jpg  地元で人気の

ロールケーキ専門店ッショ\(^o^)/

前から思ってたんですが、
これは犬なの?猫なの?
しっぽは、犬っぽいんだけど・・・
ショオオオオオーッ(+_+)

マキマキ8なら、

pdltmk.jpg この二人になって

しまうっショオオオ(+_+)
8/8生まれの尽八くんだから///
私の知り合いのお子さん、H8/8/8生まれなんだけど・・・

「抹茶マキマキ」なら、巻ちゃんっぽいんだろか・・・色的に。

しっかし、ナマモノの巻ちゃんは

pdlmkcn.jpg  色香をふりまきすぎッショォォォォォΣ(゚Д゚)

こんな人なら「キモい」とか「虫か、タマムシか」とか
揶揄されることもなく、モテそうなんだが・・・(= =;;;;;
事実、渡英後は モテモテのようだという情報が・・・

彼より体幹がしっかりしているという
カチューシャくんですが

pdl10108.jpg こっちのほうが 細ッ・・・
腕に青筋だしΣ(゚Д゚)

ちゃんと、お気に入りの水色のカチュなんですね。
競技の時はネックレスしてないと思ってたんですが、
二人とも・・・///
お互いからもらったものなのかな?
よく、ストラップとかでもお揃い持ってるみたいだし。

たまに二人で海へ行き、砂に絵を描いたり、
普段は呼ばない巻ちゃんの下の名前を呼ぶこともある・・・って、
作者さんが言ってたのをサイトで拝見しましたが・・・
これって「つきあってる」人たちのすることじゃないんかーい(笑)
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示