藤棚さん~♪

毎年見にいく公園なんですが、
整備後は 一部カットされているみたいで・・・
生育もあんまりよくなくて、残念でした。

P1150804.jpg 

例年は、もっと花簪のように
ふっくらしています。

P1150803.jpg 

P1150792.jpg 

P1150787.jpg

白藤は、なんと・・・これだけ。

P1150784.jpg 

P1150795.jpg 

ふっくらしないうちに、強風で
かなり落ちてました。

P1150797.jpg  それでも、

木漏れ日と
いい香りに、
虫たちのブーンブーンが
にぎやかでした。

ツツジもまばらで、残念じゃのう。

P1150800.jpg

 P1150799.jpg

これは、その近所の駐車場。

あぁ、連休なんだなぁと
ここに来るたびに感じます。

職種柄、連休とか週末とか・・・そういう感覚が我が家にはなかったから、
フシギですね。
毎朝見送りの習慣が、一年前から
ぷつりと なくなってしまったというのも。

管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示