お花散歩。

ここのところ、あんまり遠出以外で歩き回ることが少なかったんですが、
お散歩に出ました。
半年くらい不眠症で、午前三時くらいからウトウトという感じなので、
何にもしてなくても
心身がドドーッと疲れまくるという悪循環で(T_T)
日光浴びても治らないのは、かなしいのぅ・・・

と、いうわけで。
前置き長くなりましたが゚。(;>人<`)ゴメンナサイ。。。

P1150434.jpg 

P1150435.jpg 

今年は、雪柳も
スカスカ気味かなぁ。

P1150436.jpg 

好きなんですよねぇ・・・風になびく白い花。

P1150437.jpg  リュウキュウバイかな。

P1150438.jpg 一輪だけのサクラさん、かな。

P1150439.jpg 

だんだん菜の花畑も減ってきている、中途半端な田舎です。

P1150440.jpg 

P1150441.jpg 

カメラのせいか、腕のせいか・・・(T_T)
ボケまくりです。
ズームだと、ボケまくるんですよねぇ。

またもや、オツカイ(= =;;;;;

試運転もかねて、爺車で行きました。

P1150407.jpg  高齢者の買い物ですわぁ///

別のお店で。

P1150403.jpg  落ちてたレシ。

この時点では二割引きっぽいですが、
一時間後には

P1150405.jpg  半額にワーイε=ヾ(*・∀・)/ワーイ

撮影したとき、時間写してなくて(T_T)
正確には、12:37でした。

30コ近くパンとか和菓子買っていたおばあちゃまがいまして。
自分用、ニャンコ用、近所に姉妹用・・・だそうですΣ(゚Д゚)
みんなでシェア~♪

我が家も、バタロはワンコが・・・(*_*;
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示