チャリダーには、たまらない無料企画

競輪て、小倉発祥らしいですね。
そっかぁ・・・意外と、そういうの多い町なのかな。
運動会の「川中島」とか「ヤー」とか(笑)

P1150868.jpg 

三萩野のメディアドームらしいです。
お弁当あるし、ドリンクフリー、バックステージに行けたり、体験可能なのね。

P1150869.jpg これ、さすがにロード未体験にはムリか・・・

ママチャリでも、傾斜あるから
大変だろなぁ。でも、やってみたいかも。
ぜったい、参加者には
ヲタがいそう(笑)

P1150870.jpg QRコードからしか

参加でけんのねー。
サイトにリンクあるかもだけど、少し遠いし夜だから、まずムリ。

ご興味ある方は、自己責任でお願いします。
ロードやローラーみられるんじゃないかな。
番組で見たことあるから。

P1150871.jpg 

同じ無料情報誌に乗ってた。
なんで気になったかというと、このピンクタントは
その自転車漫画の大学生になった人気キャラが
乗っているらしいから(笑)
私のは、おさがりのシルバーミラ。しかも貨物(滝汗)
爺のは、シルバームーヴL。

タントは、運転席からの眺めが違いますよね。
高いから、危険にも気づきやすいかも。
んで、荷物がたくさん載る。
荷物なら、ミラ貨物も負けてないけど、
車高が(笑)
ミラは、ムーヴより低いからねー・・・
私はちびっこだから、いいけどぉぉぉー・・・

P1150872.jpg  こっちは

チェレステカラーに近い(笑)
そういえばうち、白かシルバーしか
買ったことないなぁ。

次に買い替えるのが、きっと人生最後と思います。
維持費や危険を考えると、
早めに返納したほうが迷惑かけないと思いまして。

P1150873.jpg  こんなのまでΣ(゚Д゚)

お高い・・・Σ(゚Д゚)
私の愛用品は、開明ドローイングインクのゾルTとKでした。
どっちかがセル画用、どっちかが普通のイラスト用。
絵描き仲間に教えてもらったんです。
それまで、ふつうの墨汁でした。

ネオピコのインクも使ってました。お安かったなぁ。
お世話になりました。

P1150874.jpg 

いま服薬中なのでカフェイン停止なんだけど、
猛烈に飲みたくてたまんないんですよねぇ・・・はぁ。





恒例の無料配布に

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スポーツは、たしなんでおりませんが・・・(笑)

皮膚にも疲れにもイイというので

P1150779.jpg  買ってミタ。

大森さんのは、野菜ふりかけとか、よく購入してました。
暑くなると、ホカホカごはんで大汗なので、
おにぎりをよく作ります。

おっしぃにお供えした後、お流れを戴くとです。
そのときに、卵焼きとかガーリックで炒めたウィンナーとかも一緒に。
宗教的にはあんまりよくないんでしょうが、
おっしぃの好物だったので///

昨日は、めずらしく婆が
チョコパイ買ってきて、お供えしちょりました。

あとひと月ほどで、一年になるんですねぇ。
1/3くらい、記憶が飛んでしまってます(゚Д゚ )アラヤダ!!

ついでに、潮風浴びてきました(*´▽`*)

不眠には波音がイイというくらいなので、
やっぱり ほどよく疲れる潮風と波音は イイですね~♪

ナンジャついでに

P1150755.jpg いつもの海浜公園へ。

いいお天気なので、
けっこう人がいました。

ロード&ママチャリカップルもいて、
ちかくのスーパーにも
サイジャの人を、お見掛けしました。
サイクリングやドライブには、もってこいの海岸線です。
ごめんなさい。私はへたっびドライバーで(= =;;;;;

海も山も平野部も川もけっこうある、北部九州は、
今日もヘイワです/// アリガタイコト。

P1150753.jpg 

P1150747.jpg 

P1150745.jpg 

P1150744.jpg 

P1150740.jpg 

キラキラ入りの砂が特徴です。

P1150739.jpg 

夏場は、ここ有料になるから(゚Д゚ )アラヤダ!!
オフシーズンは無料だし、静かでいいですよ。

やっぱり、海はイイですね。
おっしぃが泳げなくて、
一度も海水浴に
行ったことないんですよ。
水泳の授業、どうしてたのかなぁ。

運動公園の桜並木(ヨシノさん以外)

画像整理できなかったので、
かなりそんまま、サムネ表示でごめんなさいです。
クリックで、拡大できます。
お手数おかけします///


P1150623.jpg P1150624.jpg P1150639.jpg P1150636.jpg P1150635.jpg P1150634.jpg
P1150632.jpg P1150631.jpg P1150630.jpg P1150627.jpg P1150626.jpg P1150625.jpg
P1150641.jpg P1150642.jpg P1150644.jpg P1150645.jpg P1150646.jpg P1150653.jpg
P1150661.jpg P1150662.jpg P1150663.jpg P1150664.jpg P1150665.jpg P1150666.jpg
P1150667.jpg P1150668.jpg P1150669.jpg P1150670.jpg P1150671.jpg P1150672.jpg
P1150673.jpg P1150674.jpg P1150675.jpg P1150676.jpg P1150677.jpg P1150678.jpg
P1150679.jpg P1150680.jpg P1150681.jpg P1150682.jpg P1150683.jpg P1150684.jpg
P1150686.jpg P1150687.jpg P1150688.jpg P1150689.jpg P1150690.jpg P1150694.jpg
P1150697.jpg P1150698.jpg P1150701.jpg P1150703.jpg 

いい加減で、ごめんなさいでしたぁぁぁ(T_T)

鯉のぼり。

P1150742.jpg  浜辺で泳ぐ、川魚。

P1150728.jpg  これ

キタキュー公共施設関係でよく見かけるペーパーなんですが、
市外でも使われているんですね。

P1150756.jpg 久々の

放置・お買い物メモ。
微妙に、若い人カナ?

五月のような青空と、ココチヨイほどの風だった一日。


またまたOPEN~♪

P1150777.jpg 

中間店に続き、高須店も~♪
斜め前のサンリブ、よく行きますコトよ。月二回だけど(= =;;;;;
うれしいなぁ///

大学前にも、生食パンのお店ができたと聞いて、ウズウズしてます///

P1150776.jpg P1150775.jpg

ちなみに、こないだ「プレ母の日」で、婆にあげた品々。

一部、返品されましたけどね・・・ひじき~ふき煮まで(笑)
野菜を食べなきゃならんよ、巻ちゃん!!!  いえ、婆・・・

29円のトリートメントは、爺に。これ、本体に950円て書いてある・・・

※ヲタ記事アリ。やっと、タケノコ~♪

今年は、類を見ないほどの不作らしい

P1150727.jpg  やっと、ゲット~♪

私は好きだけど、アレルギーのために
春だけは食べられなくて(꒦ິ⌑꒦ີ)
婆が、さっそく茹でました。

お店だと、小さいものでも1000円とかして、ありえへーんΣ(゚Д゚)

 96dykarkt2.jpg  この右のセンパイが

かつてヤンキーでリーゼントしていたため、タケノコにシンパシーがあるそうで(笑)
外見がイケメンでなくとも、髪サラサラ、お肌スベスベ、いい匂いがすると
男性作者さまが言ってたらしいんですが・・・(笑)誰向けの設定なんでしょかね?

ついでに「たけのこの里」派らしいですよ(笑)
いつから、「きのこ・たけのこ論争」が始まったんだろ(笑)
持ちやすいのはきのこ、満足感はタケノコかなぁ・・・?
「つぶあん・こしあん」に続く、あらたな日本人の二択?
「犬猫」も、そっかー・・・
なにゆえ、白黒つけたがる(笑) どっちも・・・は、ダメなんですか(T_T)

んで、このセンパイ・・・
身長178で、体脂肪率5%。
ん・・・それって、アレアレアレェェェェーΣ(゚Д゚)
私の弟(クロスバイクで20km出勤している、マラソンヲタ)と一緒じゃあああん!!!
実際いたら、あんな感じなのか・・・うはぁ・・・
63kg設定とのことですが、弟もその体重なのかなぁ。

サイジャやレーパン(基本、下着をつけないんだそうですね。コレ)は持ってないけど、
マラソン用?の黒の全身レオタードみたいなものを着用するようです。
若い頃より薄くなってるよ、弟Σ(゚Д゚)
学生時代は、体操部だったようです。
男子一人だけのため、女子新体操と一緒に練習していたと。
その・・・女子が、私の同人誌と便箋を持っていた衝撃Σ(゚Д゚)

ちなみに父は、172cmで55kgくらいで・・・
スポーツは草野球ていどでしたが、どこでもママチャリという
ある意味「チャリダー」でした。
痩せてるのを気にして、夏でも肌を見せない。
私もクラスで一番色白と言われていたけど、父にはかなわなかった(笑)
母に似て、ポヨポヨのインドア姉・・・

それから、
返礼カタログギフト

P1150726.jpg  やっと来ました。

婆と分け合えて、日持ちするカレー。10袋入りッス、
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示