個人的には、驚かない(笑)

聖闘士星矢とかテニとか、必殺技が乱舞する世界が
可能なら、こっちのほうが
まだ現実的(≧∀≦)ノ

小学生編のほうがスキだな。
中学生になると、妄想演出が過剰になりそうで///

と、いうわけで。



キタイしてます(∩´∀`)∩




今の、私の心境かも(゚Д゚ )アラヤダ!!

P1140848.jpg  名前から言って

新鮮でなさげな(笑)

なになに。
シールとな?

P1140849.jpg  朝の私ではないか・・・(滝汗)

卵から、こんなん出てきたら
加熱しないと腹痛起こしそうですねΣ(゚Д゚)

ごはんも、こんな友達でイイのかな(笑)

P1140881.jpg  オデカケついでに、

マイルドコーヒーを戴いて、あったまり・・・

P1140880.jpg  ニャンコグッズを

堪能してきました~(∩´∀`)∩

ジジのぬいぐるみ、持ってたんですよ。
友人のお子さんがほしがって、譲ったけれど・・・
トトロも。

父が亡くなった年の私の誕生日、母が買ってくれました。
ジジを見ると、イロイロ思い出してしまいますね。

汚部屋、抜き打ち検査Σ(゚Д゚)&アレ(笑)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

そうだったのか・・・Σ(゚Д゚)

いままで、まーーーーーったく
知りませんでした(>_<)
失格すぎる゚。(;>人<`)ゴメンナサイ。。。

と、いうワケで。
ビバ!!! 記念日~♪

武士になりたいねと
キミが言ったから
2月27日は、
壬生組記念日~♪

オソマツ。。


正確には「壬生浪士組」と言われていた、んじゃないかなぁと。



悪・即・ニャン・・・
そりゃ、あの漫画の不良触角警察官の・・・
牙突?とかやる・・・あの・・・(笑)


ワンコ、初手術(゚Д゚ )アラヤダ!!

今年17歳になろうというワンコに、
高齢犬によくある、ホルモン起因の良性腫瘍がみつかりまして。

お医者様も、年齢を聞いて「耐えられるか・・・」と悩んでましたが、
診察台で暴れているワンコを見て「ま、大丈夫でしょ」と。

手術といっても、メスを入れず、外に引っ張り出してレーザーカットするもの。
部分麻酔もしているのか、暴れず、痛がらず、出血もなく一分程度で終了Σ(゚Д゚)
化膿止め注射をして、三日分の錠剤が出ました。

3cmていどの・・・なんちゅーか、ホタルイカの胴体みたいなのがコロンと。
「根が張ってましたー」って(笑) コンブみたいなものなの?

ともあれ、経過も順調です。

P1140844.jpg ・・・ぐぅ・・

P1140843.jpg 

カメラ嫌いなので、寝ぼけても起きる(笑)
あーぁ。サンに、足跡(= =;;;;; 毎日拭いても、すぐ汚すΣ(゚Д゚)

P1140845.jpg ふたたび、コロン。

いつまで元気なのかな。
人間なら、とうに100才越えているそうなんですが(゚Д゚ )アラヤダ!!

これだけ、決算処分価格ワーイε=ヾ(*・∀・)/ワーイ

シトラスとかクールミントは、価格そのままなのに

P1140850.jpg  これだけ、なんか・・・なんかな(+_+)

他のは、300円近かった気がします。
なんでかなぁ。

P1140851.jpg  化粧美容品(笑)

ftpc.jpg 帰りに

ふてプチを戴いてきました~///

白戸家携帯使用とアンケ回答したら、途端に店員さんのテンション下がるんですが・・・
なんか・・・なんかな・・・前回と対応一緒だった(T_T)

auさんのオニちゃんチョコは、何もアンケとられずに
くれた、神対応。ケータイも見せなくてよくて。

ニャンズ、ふたたび。

猫の日に載せた画像の、未消化分(笑)

P1140818.jpg 囚人ならぬ、囚猫みたいに

見えますが、お隣さんに入り浸ってる実家ニャン。
実家の面々が来たら逃げ、お隣さんになついているようですΣ(゚Д゚)
ワンコ飼ってるのにね!!!
動物は、ちゃんとわかってるんだよ・・・(泣;;;;;)

P1140821.jpg  モサモサ、きた。

P1140824.jpg 

チャップリンとフィリックスみたいなニャンは、
弟が 一方的に好きらしいです。
つまり、弟→ニャン。
いつから・・・Σ(゚Д゚)
あまり動物に触ったりしなかったのに、
年とってくると
変化あったのかなぁ。

P1140833.jpg  親子らしい。

P1140826.jpg 

奥のコは、私が勝手に「みつん」と呼んでいる。

P1140828.jpg  母によれば

「根性悪」だそうですが、三成さんと一緒で
誤解されやすいだけだと思います。
ちゃんと、ほかのコが食べ終わるまで待ってるので。

半ノラ生活のようだけど、元気でいてね。
何もしてやれなくて、本当にごめんね。

初入店・・・(失笑) 

母にせがまれ、

P1140810.jpg  へ。

持ち帰りパックを戴いたコトはあれど、
入店は初めて(゚Д゚ )アラヤダ!!

母、老人仲間と
月四回は来ているようす。
なら、いいじゃん・・・私にせがまなくとも(笑)

買い物の足と荷物持ちが必要なので、
私に頼んだようですΣ(゚Д゚)

すんごい行列で、20分待ちΣ(゚Д゚)
昼過ぎで、すでに番号三ケタ・・・そんなもーん?

P1140804.jpg  粉茶で一服して、何を食べようかと

思ってたら。

P1140806.jpg  もう、母が(笑)

P1140807.jpg 

勝手にとったり、注文済み!!!

好きなの、選ばせてくれよ・・・(泣;;;;;)
右上のボトルは、マイ玉ねぎ酢(笑)

白子の軍艦、おいしかったですよ。
気のせいか、以前の持ち帰りモノより
小さくなってる?

P1140808.jpg 

ここにはないけれど、赤えびとかナスとかも。
ナスの漬物、すんごく汁が・・・Σ(゚Д゚)
なんか・・・なんかな。
ナスなのに、梅漬けっぽい味!!
めくったらオカカあったので、梅おかかなのかなぁ。

P1140809.jpg  二人でこれだけですが、

ほとんど母が食べましたΣ(゚Д゚)
おっしぃの職務上、私はナマモノをあまり食べることを許可されなかったので、
ヒサビサのナマモノに
消化が追い付かなかった(= =;;;;;

オナカをこわしたり、風邪をひくことも
許されなかったとですよ。
最近は、不良化してますなぁ(≧∀≦)ノ

このあと、ホームセンターで(ΦωΦ) エサ、
スーパーで婆たちのお土産(いらんと申し出たんだけど)買ったりしたので、
手元にあった 当選信販系金券五枚を渡しました。
甥っ子合格した手土産も用意して。

これだけは婆に言えないので、
あくまで「実家が好意でしてくれたこと」に、なってます。
だから、帰宅後の婆がキモチ悪いほど上機嫌(゚Д゚ )アラヤダ!!

それにしても、母・・・買いすぎだわよ。
年金生活なのに、
トータル三諭吉も
使ってましたでぇぇぇ(滝汗)

シマッタと思ったのか、
買おうとした高級焼酎を棚に戻してました。
「どんな種類のお酒でもいい。飲みたい」というので、
床下収納に入れっぱなしになってた
当選酒を、次回のお土産にすることに。
よかったねぇ・・・ウチが下戸で。

いつから、飲むようになったんだろか。
下戸は、私だけなんだろか・・・(= =;;;;;
嫁ぎ先は、全員下戸でございますれば。

母は、運転中もウルサイから
数時間でも とってもとっても疲れてしまうとですよ(-_-;)
だから、ニャンズがせめてもの癒し///

個人的には、見たくないなぁ゚。(;>人<‘)ゴメンナサイ。。。

チラ見せなら、ドキッとするんだけど(T_T)
あんまりこういう、モロなのは・・・年のせいか、なんとなく・・・

櫻井くんのもツラくて、見てないくらいです。
上半身裸とかいうのも、ダメなタイプ。
鎖骨が少し見えたり、破れたり切れたりしたところから
やや見えくらいがたまらんとです。




ワガママで、ごめんなさい。

初見学(*´▽`*) その5

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示