婆、悔しがる(笑)


P1110772.jpg  婆の大好きな

P1110773.jpg  お姫様が出る

P1110771.jpg  チケット当選~♪

しかしながら、初盆直前なのと
婆、膝の悪化で断念(笑)

ホホホホホ・・・・
世の中、日ごろの行いが
モノ言うのよぉぉ(/ω\)

また・・・キタ・・・

P1110760.jpg 

もう、カンベンしてー・・・(泣;;;;;)

Up忘れ(;^ω^)

P1110757.jpg  毎年恒例の

ファミミュのペアチケ。
今回は、いいお席じゃなかったなぁ。

発送の手違いとかで、
興業日二日前に到着Σ(゚Д゚)
あわてて、おっしぃの同僚さんにお譲りしました。
とってもとってもお世話になった人で、
いまだにお気遣いくださるのです。

楽しんでもらえたようで、ヨカッタ。

おっしぃが入院中に
応募したのを
思い出しました。

無事、退院しました|д゚)

私じゃなくて、爺。
おっしぃ存命中から腫瘍が見つかってたんだけど、
本人が 満中陰忌終わるまで切らないって言い張って。
幸い、ちいさな良性のものらしくて、
一時間弱で、無事終了。

組織検査で異常なかったら、
いいのですが・・・
続くと、イヤですね。
同室の方は、夜中に逝去されていたようです。
爺以外は、みなさん痛がっていました。

k6cn.jpg  無事帰れて、ヨカッタ。

写真ないから、
ピンキーとけろっこで(笑)

さぁて。
お次は、初盆の準備でゴザル。

忘れてた・・・

P1110668.jpg 

実家から、お中元。
おっしぃの好物~♪

なのに、お供えしてたら
婆が持ち逃げΣ(゚Д゚)

あのねぇ・・・
私個人宛に来てるんですけど?
未亡人になったら、実家も
扱い悪い婚家に気を遣う必要ないんだから(笑)

ヒサビサ、古本巡り。

実家に行く途中に、寄りました。
あー・・・本当に、ヒサビサ。二か月近く、寄ってないかも。

P1110683.jpg  あったぁ・・・

P1110684.jpg  三吉表紙~♪

P1110690.jpg  転売の転売(笑)

私は、何人目かな。

P1110685.jpg みつんて

優秀じゃなかったの?

それにしても

P1110686.jpg 


けっこうオカン出ていて

P1110687.jpg うれしかったです。


みつんが「ぎょーぶ ぎょーぶ」と言ってくれるの、至福(/ω\)


P1110689.jpg なんなんだ、この妄想(笑)

お安くなかったので、我慢したんですが。。

絵巻なるムックがあって、そこでのレイターさんが「三吉公認」的なイラスト描いてくださってて。
これが公式出版っちゅーから、オドロキ(/ω\)
飛んでる?みつんの足に、逆さのオカンが手を絡めてるんですよ。イヤーン(/ω\)

左近出てからフクザツな関係になってるようですが、
それでも三吉は 鉄壁。
不幸を呼ぶみつんと、不幸を望みつつもみつんだけは除外したいオカン。
たまらんな、この矛盾。韓ドラっぽい(笑)


こないだ、陰陽師の深夜アニメ見てたら、オカンの中の人が
妖怪の親分やってて。
チビたちの成長をみまもりたいが、自分の命は長くない。
だから、安全なところに逃がしてやってほしいと懇願する役どころ。
いやー・・・声色といい、オカンそのものでした。
言葉も、時代劇調だったし。
なんで、オカンに惹かれるのかな・・・

実家のにゃんず。

P1110674.jpg 触らせてくれませんが、


実家のニャン。いつも、メンバー変わってるような?
母イハク「今のメンバーは、みんな根性悪」ってー・・・ヒドイ。

P1110671.jpg ひょっとして

P1110676.jpg 病気かな。

P1110672.jpg  運命を受けいれ

ちゃんと生きてる。


畑では

P1110679.jpg 

えっ・・・ このコ・・・

P1110680.jpg 

bsr414dt.jpg 似てない?

みつん、とコッソリ呼ぶことにしよ。

アフターでも、こんなレベルΣ(゚Д゚)

実家の母が

P1110678.jpg  お野菜いろいろ

くれるというので、寄ってキタ。白カボさん~♪
その後、例の倉庫部屋に寄ったら


P1110669.jpg 

やっぱり、こんなんでした(笑)
バザーに出した後らしいのに、これかいΣ(゚Д゚)

アイス~(*‘ω‘ *)

当選してた、アイスギフト

P1110691.jpg 

キタ~(/ω\)

P1110692.jpg  18コ入りで、
四千円以上するらしいΣ(゚Д゚)

コラ、婆!!!
勝手に盗るんじゃありません!!!!

筋力つけなきゃ┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

P1110681.jpg  いつもは、近所のスーパー往復で

5000歩ほど。家では持ち歩かないから、正確な歩数はわかんないんですが(/ω\)
意識して、足腰鍛えて血流アップさせようと思います。

イレギュラーなことがあると、運動量減りますもんね。
車移動の一日でしたが、それでも結構歩いてるとわかって
ホッ・・・
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示