連日の、アレ(泣;;;;;)

P1100434.jpg  P1100433.jpg

P1100432.jpg  手元に残っていた、

連日の 婆お遣いの「一部」Σ(゚Д゚)

こんなにミンチ買ってハンバーグでも作るのかと思いきや、
チャーハンや焼きそばに使う様子。
といっても、焼きそばに関しては
惣菜にプラスするだけなんですけどぉぉぉΣ(゚Д゚)
最初から、肉入っとるがな(失笑) 

毎日、心身もだけど
お財布も疲れるワぁ・・・(泣;;;;;)

P1100431.jpg  

こないだのローケーも食い尽くしてたらしく、
ハープラで助かりもうした。
まだ食うとですかΣ(゚Д゚)

じつは

P1100451.jpg 

お見舞いに頂戴してたコレ、10コ分あったんです。
すでに半分消化Σ(゚Д゚)

P1100450.jpg 

婆の冷蔵庫は、強奪とお遣いで成り立ってますΣ(゚Д゚)

P1100452.jpg  このへんも

盗まれてた・・・

P1100454.jpg  インスタント味噌汁、

放置したまま就寝Σ(゚Д゚)

P1100455.jpg  翌朝、こんなに減ってる(笑)

P1100456.jpg  きったにゃいっ゚。(;>人<‘)ゴメンナサイ。。。

東京から、ワザワザ・・・!!!!

おっしぃのために
来てくださった方がΣ゚Д゚)

P1100416.jpg  お土産が、スゴイ!!!

P1100415.jpg 

P1100417.jpg   P1100424.jpg  中華クッキー?

しめて、5000円ほどのお品!!!
お返しのハードル、高ッッ!!!

そして、すべて 婆の冷蔵庫へΣ(゚Д゚)
月餅は、すでにひとつ食べられてた(笑)



健康・美容・開運女性雑誌・半年モニター募集~♪

私も参加したことがある、モニターです。
興味ある方は、自己責任でヨロシコです。
謝礼は、図書カードだったと思いますよ。

http://www.shodensha.co.jp/karakoto/reporter/

締め切りは、たしか3/6かな。あれ、16日かなΣ(゚Д゚)


刀でなく、お菓子狩りΣ(゚Д゚)

P1100418.jpg  10コ入りを

頂戴したのに、婆が残りを・・・(泣;;;;;)

P1100420.jpg  ここにも

強奪品を集めた痕跡がΣ(゚Д゚)

またもお遣い・・・けれど、天赦日カンシャ!!!!

夜に出かけると

P1100422.jpg  こういうお遣い、

ぜったいに頼む・・・婆。

ほぼハープラだから、いいものの・・・
いつまでも、頼めると思わんといてー!!!



ところで。
今日は、天赦日という
大一大万大吉?(笑)な
一日だそうですね。
何かを始めるには、よいとか・・・

うん。そうしよう。
昨日、すんごぉぉぉーく びっくりポン!!!(いい意味というか、一生ありえへん幸運)な
ことがありまして。
公表することができないことが申し訳ない限りなのですが・・Σ(゚Д゚)
おっしぃにとっても悲願(笑)だったので、
夢が叶いそうになっただけでも
涙が・・・

夢なら、さめないでぇぇぇー!!!!
その翌日に天赦日!!
ただ ただ感謝しかないです。

さぁ、寒いけど
張り切って
灯油やお遣いをこなして参りましょうか。
この幸運が、逃げませんよう・・・///

「ポーの一族」が実写って、マジすかーΣ(゚Д゚)
友達が貸してくれて、読んだなぁ。
「トーマの心臓」「風と木の詩」「摩利と信吾」字が違うかも。
この辺は、みーんな「ア◎ン」とか「3ブ」を購読していた友人が、
貸してくれたっけ・・・(/ω\)



笑って、笑って、生きて(≧∀≦)ノ

お見舞いに、
おっしぃ同僚さんが

P1100425.jpg  貸してくれたそうです。

中身は まだ読んでないのですが

P1100426.jpg  裏表紙のこれだけで、

想いは 充分 伝わりました。
こっちの方言なら「生きとかんな」「生きとかんと」です。
「生きてさえいれば」とか、「生きていないとダメよ」という意味でございます。

もう一人の方から

P1100423.jpg  ブッ・・・Σ(゚Д゚)

お笑い好きなおっしぃの、大好きな番組。
私が子供のころ、八時以降の番組は
大河以外禁止されてましたが、これだけは
父が好きだったから 見てよかったのです。

桜田淳子さんの「わたしって、ダメな女ね・・・」のコントは、
今の大河の、兄たま側室「こう」さんのアレに通じるものがあると
思うのは、私だけかしら。

春の芽吹き~♪と、「春」って誰ですかΣ(゚Д゚)

ご近所さまから

P1100414.jpg  ふきのとうを

戴きました(∩´∀`)∩

生まれてこの方、食べたことがナイ気がしますΣ(゚Д゚)
とりあえず、天ぷらですよね。

まだ、近くの梅も
三分も咲いてないんです。
このまま春になっちゃうのかな。

重病患者がいるせいか、
ほぼ暖冬で助かったと思ったら
不謹慎でしょうか。
ゴメンナサイ・・・

インフルに罹ったり、爺が脱水起こしたり。
去年の冬でよかった・・・






トコロで。
全然カンケイないカテゴリで恐縮ですが、
大河・・・
なんで・・・なんで・・・

ゆっきーの正室の名前が
「春」なんですかぁぁぁぁ!!!

安岐・利世・竹姫あたりしか、
いくらなんでも
知らないんですけど。
私が無知なだけ?
「春」って、誰やー!!!!
ほかの人物ならいざ知らず、
推しメンの娘さんが
そうなっちゃってるだなんて・・・!!!

演者さんは、カワイイですね。
幼くして嫁ぐという史実のような設定ならば、
ナマイキさで「きり」を困らせちゃうのも
おもしろいかな?
今週の「きり」は、ウザかったなー・・・というより、
中学生くらいまでのクラスに一人、
かならずいるようなタイプ(/ω\)
ゆっきーの側近くんが、なんともしれない表情で見ていたけれど、
彼女が気になるのか、それとも
彼女に妬心を抱いているのかしらぁ(/ω\)
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示