1/30の当選品~♪

ヒサビサの、お高いもの?

P1100238.jpg  ググッたら、一万円くらいが定価?っぽい。

ほぼ3000-4000円で
販売されているみたいです。

婆が「高いなら、売れ」って文句言うとですが(笑)
お遣い物にしようと思います。テヘッ。

P1100240.jpg  そして、現金お小遣い~♪

これは、手土産代となります(T_T)
こないだ、雨に濡れて座り込んでた、
爺とワンコを車に乗せて届けてくれた方への・・・

広告も、脳内変換・・・\(◎o◎)/!

P1100233.jpg 
戦国モノ、ラッシュどすなぁ。
右の本は、内容違うのに

bsr327kb.jpg  この人を

一番最初に思い浮かべてしまう。
イィィィィィエェェェェヤァァァスゥゥゥゥゥ~!!!!!!

P1100234.jpg  範囲広いなぁ・・・ここは。

P1100235.jpg  残念無念・・・

ms230.png 

現実を見据えた判断を下すことができるのは、弟が絡まないとき限定(笑)

そんな弟クラスタなダンナさまを、妻も応援(笑)
ヨメはんも、ゆっきー大好きだからね。弟として、カワイイというイミで。
しかし、ダンナさまの弟への執着は、度を越している(+_+)
ザンネンだけど、そこがイイ・・・(/ω\)

裏切りというと、やはり
「裏切りは、許さない・・・!!!」の

mvbsr10.jpg  前髪の惣三郎ならぬ、

前髪のハシビロコウを思い浮かべてしまうのです。
みつん、歯並びいいわね。

安かったモーンΣ(・ω・ノ)ノ!

シーズン当初は 入荷してなかったのに

P1100226.jpg  冬用のフワ&モコなスリッパが

P1100227.jpg  無地ものと 同価格(●⌒∇⌒●)

ケモっぽいのは、グレイしかなかったんですよ。
あ、そうだ。これ、シルバーと思えばいいのよね?  ←ナニソレ。
ピンクとブルーあったけど、冬だと寒そうかなって。

次の冬用に、いたします。
冬物も半額セールとかやってるけれど、
まだまだっすね。
70%offはいかないと、買う気になれないわぁ・・・鬼Σ(゚Д゚)

P1100228.jpg  ck
そのお店の広告。
カンマの位置が違うだけで、
すっごくお高く感じたのは
私だけかなー(滝汗)

P1100229.jpg  そのお店で、よく婆が

お遣いを頼むモノ(笑)
お安いから、助かっちょります。

そうそう。
以前、しつこい乾燥肌に

P1100162.jpg これが効いたと

書きましたが

P1100230.jpg   これも、イイそうですよ~♪

コスパから言ったら、ムヒのほうが
いいのかな?
成分とか、よく調べてないんだけど。。。

やっぱり、情報力は必要ですね。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

またもや、お遣いΣ(゚Д゚)

なんと、重たいものを持っちゃいけないおっしぃに、
買い物頼んでた・・・婆Σ(゚Д゚)

P1100200.jpg まぁ、重くはないか・・・

けど、毎回ウチ持ちなのは カンベンしてけろ(T_T)
このタオル類って、ワンコ用なんですってよ。
家にあるもの、使いなさいよ(T_T)
カツ重食べてる場合じゃないわよ(笑)

そんな、お遣い頼まれたおっしぃの机には

P1100201.jpg ・・・・

婆に見せてあげたいわ・・・(怒)

ヒサビサ、婆の腐界(失笑) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示