ハミガキサンプル30,000名 1/4まで

dtlpp.jpg 

ハガキ限定応募、みたいですよ。

今年最後のイタダキモノ報告。

P1090994.jpg  なにゆえ、ゴミ袋Σ(゚Д゚)

缶入りだったのを、婆が隠すために やらかしたようです。
ちなみに、おせんべいとかアラレ。

P1090993.jpg  ドライフルーツ。

婆が干し柿と間違って、食べていた・・・Σ(゚Д゚)
どうして勘違いしたんだろか。

P1090995.jpg 爆の国の

お土産、ふたたび。お菓子みたいです。

P1090996.jpg  おっしいの栄養補給に、ありがたい・・・

食欲があまりないので、飲み物とか食べやすいものを食べてます。
なんでもいいから、体力つけないとね・・・

ここ一カ月ほど、ガラリと変わった環境に
とまどったり 悩んだり、無力感にさいなまれたり。
そんな日々でしたが、無事になんとか
新年を迎えることができそうです。

私にとっては、ブログという居場所があったことが
なによりの救いであり、息抜きでした。
お付き合いくださってる皆様、本当にありがとうございます。
ご訪問に感謝、カンシャです(●⌒∇⌒●)

皆様にとっても来る年が
よきものでありますように、お祈り申し上げます。
明日から、またよろしくお願いいたしますね(≧∀≦)ノ

明るい年になるよう、私も全身全霊?ムリムリ(笑)
ゆるぅーく、マイペースでガンバロウ。←いいのか・・・それで。

当選品とイタダキモノ~♪

tsnber.jpg  当選品、重いっ・・・(/ω\)

お遣い物にできます。ありがとうございました!!!

hd2sn.jpg  P1090966.jpg お正月用品に、使います。

P1090958.jpg  婆のところに持ち逃げされてたもの。

開缶撮影、できるかなぁ。

P1090957.jpg  これも

持ち逃げされてたもの。 隠し撮りなので、暗い・・・

P1090959.jpg 

おっしぃ同僚さんから。
激やせしてるから、冷えがひどいと言ったら
くれたんですってよ。

ありがたいですねぇ・・・

 P1090967.jpg  実物を持ち逃げされたため、証拠のしおり(T_T)

ここのお菓子、大好きなんですよ。伊織って名前のキャラが、大好きでした///

P1090965.jpg そんな婆は、チョコギフトも

アッサリ食いつくし・・・Σ(゚Д゚)

P1090971.jpg  今度は二階自室に

強奪品を避難Σ(゚Д゚)

P1090969.jpg  白い箱は、コレ。

おっしぃに、飲ませてあげて・・・

P1090963.jpg これもギフトだったのに、隠し持ってた・・・

P1090964.jpg いつもの手作りパンも

そうです・・・

おっしぃがいなくなったら、こういうのも来ないんだからね?
わかってるのかなぁ(゚Д゚ )アラヤダ!!

口では「息子の命が何より大切」というくせに、
強奪はヒートアップ・・・

今度は、推しメンの盟友~♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今年も、何とか出来ました(≧∀≦)ノ

今年はどうなるのかなぁと
思ってましたが、なんとか

mc15121.jpg mc15122.jpg

mc15120.jpg

餅つきをすることができました。
実際に作業したのは、27日。

蒸し方が婆で、餅つきと丸めが爺と私、洗い担当は 当然わたしです(笑)
もち米は、婆の実家が作っているもの。
うるち同様、つや肌でモッチリしております。

来年も、お餅つきができますように・・・
今日は、おっしぃがお鏡飾りをいたします。

何だかんだ言っても、やっぱり自宅だと
ぐっすり眠れるそうです。
ゆっくり休んでくださいな。

P1090997.jpg 

アナタの好きな、これを用意しておりますので(/ω\)

餅つきのあとは

skhn1512.jpg  婆が唯一得意(笑)な

お赤飯で、おつかれタイム~♪

差し入れなんだけど・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ここ数日のイタダキモノ&当選品~♪

P1090842.jpg  当選品は、金券さんですよ~♪

けどね。入院中の誰かさんがいないからって、
婆が持って行ってシマッタ・・・(滝汗)
まぁ、いいや。ささやかなクリスマスプレゼント。遅いけど(笑)

毎年、クリスマスとお正月には諭吉さんをあげていたんですが、
おっしぃがこんな状態なので、
父母の日・誕生日・ボーナス・お正月のみとしました。
もし今後、退職するようなことになってボーナスなくなったら、
そのときは 支給停止(笑)
現実は、シビアなのよ~♪

もひとつ。

P1090851.jpg 花王さんから

アワワワワワ~♪シリーズと

P1090849.jpg 

キュートなパッケージの

P1090852.jpg 

でっかい バスタオルを頂戴しました~♪
タオル類は、いくつあっても助かります。
感謝(≧∀≦)ノ

P1090853.jpg  お見舞いに

来られた方から、です。

P1090854.jpg コチラも~♪

消化器系なんだけど(笑)
スタッフ・・・いえ、家族がおいしく戴きますΣ(゚Д゚)
主に、ジィバァ(笑)

さぁて。
お返しがタイヘンですな。
封筒入りの方のほうが多いので、患者本人が手配するそうです。
欲があるうちは、大丈夫ね(笑)

しかし、入退院を繰り返す予定なんだけど・・・
そのたびにするのかなぁ。
本日、無事退院です(●⌒∇⌒●)

こないだの続き~♪

ミニ動物園の
残った画像。

病人がいるため、無料だったけれど柵の中に入りませんでした。
もし、感染させたらマズイので。。。
残念だけど、イタシカタナシ。

got151.jpg duk150.jpg

duk15.jpg mbrb1.jpg

rb15.jpg  おもちみたーい(/ω\)

sep15.jpg 

sep1500.jpg  ちょっと

息抜き、できました。

rat15.jpg デバガメの山盛り(笑)

なんのお店かと思ったら・・・(/ω\)

オリコミに

P1090840.jpg 

気になる、福袋情報がΣ(゚Д゚)
書体といい、気になる!!!
ググッたら、はんこ店でした(/ω\)
いったい、どんな福袋なのかなぁ。
入らなくていいから、ショップ前で店名を眺めていたいわぁ(゚Д゚ )アラヤダ!!
「石田」のハンコ、見つけたら・・・勝手にモエる・・・(/ω\)

いつもとは逆方向のお店なので、行けそうにないな。
というか、オデカケできないから 当分ムリですね。

P1090841.jpg  こういうお店って

ウレシイですね。子供いなくても、のぞくだけでも楽しそう~♪
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示