おトクヘルシ~♪

P1060220.jpg  ノンフライで限定品の

 P1060222.jpg   298→98円らぁめん。

スープは液体なんですね。

塩味スープって、とっても便利。
炒め物にも牛乳とか加えたスープにも、炊き込みご飯のベースにもなる。
賞味期限は七月いっぱいですが、余裕の消化Σ(゚Д゚)

P1060227.jpg  レジサッカーに

P1060225.jpg  落ちてるレシって、たいてい定価組。

 P1060226.jpg  そして、肉食獣っぽい(笑)

P1060223.jpg  別の税込店で、お遣いしたときの

買い物です。雨で寒かったときなので、
婆がカップ麺所望(笑)
あとは珍しく、我が夫婦の買い物。

砂糖・油・塩で肥え太る、高齢者Σ(゚Д゚)

 

気になるイベント(笑)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

似た者家庭?

P1060197.jpg 

P1060196.jpg 

こういうチラシの日は、
ゼッタイ
お遣いを頼まれる・・・

P1060219.jpg  これ、ウチじゃなくて

放置レシなんだけど・・・なんだか、好みが似ている(笑)
特売日前日の日付。卵の価格、倍だわねぇ。
冷食・アブラっぽいものが多いな。
デカイおむすびに、シメはメロンパン・・・かぁ。

P1060217.jpg  これも、婆のようだわ・・・

みなさん、ちゃんとゴミ箱に捨てるかどうか しましょう(= =;;;;;

P1060218.jpg  これは、ウチの・・・(= =;;;;;

おっしぃが買ってきたので、シワすごい・・・

私はゼッタイ食べないわ、これは・・・゚。(;>人<‘)ゴメンナサイ。。。
肌がかゆくなるんだもん・・・ヤレ、難儀よ。ナンギ(笑)

婆のアートΣ(゚Д゚)

婆は、家じゅうに
不可解なアートを展開中(笑)

P1060205.jpg キュウリのツインタワーΣ(゚Д゚)

P1060206.jpg 

シロップ缶詰と紙コップのアンコールワット?

P1060208.jpg  ここにも(笑)

とにかく、シロップを水代わりに飲むとですよΣ(゚Д゚)
そのうえアイス食べて、トマト食して帳消しにするって(笑)
ムリでっしゃろ~♪

P1060207.jpg 

初収穫のシシトウたちは、芝生なのか(笑)

コレは、リピ決定~(≧∀≦)ノ

P1060198.jpg  137円が50円というので、

買ってミタ。

おからとコンニャクで作っているそうですが、
食感は まさに麺ですΣ(゚Д゚)

たっぷり入ってるので、満腹感あります。
ふつうの糸こんにゃくとか、こんにゃく麺って
なんか いかにもー・・・だったから、イマイチなことが多いのにっっ。
これは、おいしい~♪

糖質0で繊維たっぷり、そして満足なのに30kcalとは
オソレイリマシタ・・・

ザルで水切りするだけで、戴けます~♪
便利~♪

夕食にしたら、
就寝前からオナカが動いて・・・
翌日 スッキリでしたΣ(゚Д゚)
体重も、800g減ってるし!!!!

いや、もう ハマリますわぁ~♪

婆ったら、シロップ缶詰とお菓子食べ過ぎて
血糖値も体重も、体脂肪も増えすぎて・・・
お医者様に怒られたそうです(笑)

どんなに薬飲んでも、
ダメよねぇ・・・さすがに。

3D蜥蜴座(・・?

夜、窓に

P1060190.jpg 

こっち地方で、通称「カベチョロ」さんが(笑)

P1060191.jpg  モザイクにも見えるかな。

夜空のトカゲ座は、どんな形をしてたっけ・・・

リザト(ド?)のミスティを真っ先に思い出した私は、
まだまだ、ウィルス保菌者です(/ω\)
そういえば、中の人 水島さんは 「ソーマ」に出てましたねぇ。
途中から、近藤さんに変わったキャラかな~?

近藤さんといえば

akss5nd.jpg  108円で、これが・・・

P1060200.jpg  斎藤さんが出てるかわかんなかったけど、

秋山先生だったから、とりあえず入手。
みつん小説とか関ヶ原ムックも入荷してたけど、
ハープラだったから まだ待とう、ホトト下衆(>_<)

タナボタ・・・Σ(゚Д゚)

P1060210.jpg  実家の母から

「頼むものがないから、やるわー。
期限、十日しかないから 急ぎーね」と、カタギフもらえました\(^o^)/

家族は、いらんとやろか。
さっそく、おっしぃが模索中(失笑) 

黒酢がなかったけど・・・

P1060188.jpg  ニンニクの酢漬け、作ってみました。

けっこう大きいです。
薬味は、柚子胡椒。おいしくなぁれ。

玉ねぎ酢も、もう五回くらい作りました。
野菜ジュースに入れると、ガスパチョ風というか
飲むサラダっぽくなって おいしい~♪

ただいま、体が喜ぶ生活を満喫中~♪


反対に・・・

P1060201.jpg 

おっしぃの体は

P1060202.jpg  かなり、ヤバイΣ(゚Д゚)

血管だけは、後期高齢者(滝汗)
詰りはないそうですが、硬くなってて 精密検査必要。
血糖値もコレステも高いし、本当にどげんかせんといかんばい・・・

婆たち同様、こんな結果を見ても シカトしますけん・・・
せめて、婆たちを看取ってからにしてほしい(>_<)
私は、ゴメンこうむるッッ(T_T)

P1060211.jpg P1060204.jpg

戴いたからと言って、こういうものやジュースを
深夜に摂るのは やめなはれ!!!

P1060203.jpg  婆たちも、

こんなお遣い頼むのは、自粛しやれーっっっ<◎><◎>クワッッッ。

こんなに、よろしいのかしらΣ(゚Д゚)

折にふれ、いつもお気遣いくださる
ありがたすぎて申し訳ないほどな、現役時代(笑)からの読者さま。

今回、とんでもない量でしたΣ(゚Д゚)

P1060185.jpg  二つもΣ(゚Д゚)

P1060187.jpg  きゃーっ(≧∀≦)ノ


P1060186.jpg 

うわぁぁぁぁーっっっΣ(゚Д゚)

私、なんにも なんにも してないんですよ。
たまに、妙ちくりんなものを押し付けるだけで・・・(滝汗)
なのに、こんなにしていただいて・・・
申し訳なさすぎです。

厚かましいオバちゃんだから、図々しくも甘えちゃっておりますが・・・
いつか私、神様に「きちんとしやれっっ」って
叱られそうです(/ω\)

本当に、本当に いつも感謝しておりますv v v
真心を、ありがとうございました~(*'ω'*)
ありがたく、味わって戴きます(*´ω`)

この真心に、どうお返しすればよいのやら・・・
精進いたします!!!
いましばらく、お待ちくださりませ・・・!!!  ←大丈夫か・・・(滝汗)
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示