久々、お花巡り~♪

おでかけが二週間ほどできなかったのですが、
ヒサビサに お花を見ることができました。

P1050682.jpg  少しずつ、

アジサイさんも 準備中。

P1050683.jpg 

ガクアジサイが、多いですね。

P1050684.jpg 

ねこじゃらしの大群(・・?

P1050685.jpg 

黄色は、元気になれますね。

P1050687.jpg 

藤色と並ぶと、BSR関ヶ原(笑)

P1050688.jpg 

なんというお花カナ。

P1050690.jpg  ユリですよね。

P1050691.jpg 

琵琶・・・おかしいな、一発変換(笑)
枇杷も、シーズンです。

P1050692.jpg 

こっちも、ガクアジサイさん。

P1050693.jpg 


P1050694.jpg 

同じ株でも、微妙に違うのですね。

P1050696.jpg 

遠出したいなぁ・・・
おもわぬ病気で、戦国武将展に行けなかったし・・・(>_<)
今日が、最終日じゃなかったかな。
トホホホ・・・

すくすくすく~♪

爺の畑に行ったら

P1050697.jpg 

トマトさんが、スクスクと成長中~♪
初成りがあったのに カラスに食べられた、と
婆が激おこでした(゚Д゚ )アラヤダ!!

今年も、たくさん戴けそうです~♪

P1050698.jpg 

収穫中の新玉さん。
あと少しで、終わります。
毎日、おいしく戴いております。

畑に人がいたので、
これだけしか撮影できず・・・(T_T)

スイカ・マメ・キュウリとか、
いろいろ植えてありました。
今年は天候不順なので、
厳しいようです。。。

シロアジサイ~♪

P1050673.jpg  を

戴きましたワーイε=ヾ(*・∀・)/ワーイ

ご近所さんからで、婆が自室に・・・さっそく。
個性的な活け方ですなっ。

お遣い&汚婆の冷蔵庫(= =;;;;;

オバちゃんな病気が完治したので、
婆が 遠慮なくお遣いを命令・・・(= =;;;;;
そうくると、思ってましたよ。。。

イエス、ローバー(-_-;)

P1050666.jpg P1050667.jpg

重かった・・・腱鞘炎に響くがな・・・(>_<)

で。
結果にコミットした(笑)のが

P1050668.jpg


 P1050669.jpg


P1050670.jpg P1050671.jpg


P1050672.jpg  お分かりでしょうか・・・

とても、老夫婦二人のストックじゃあ
ないですよね。
うちの冷蔵庫、スカスカだから(= =;;;;;

豆乳と低脂肪乳だけ、うちのです・・・

アイスモナカは、ワンコも食べるとですよ・・・
六個入りを、二日で食べきってます。すげぇ・・・

あの、四箱カレーは
もう食べつくしてますね(笑)

ワンコの好物~♪

P1050653.jpg  たしか、先着だったような・・・

ワンコのチキンごはんです。
喜んで まぐまぐしてました~♪

いつも、感謝しております(*´▽`*)

汚義母さまは、今日も・・・(= =;;;;;

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5/26の戴きモノ~♪

こないだ

P1050623.jpg  これを

下さったご近所サマが、
配りおおせなかったと・・・

さらに

P1050648.jpg  ドーンΣ(゚Д゚)

賞味期限切れなので、
どなたも 嫌がられたそうでして。

焙煎した乾物豆ですからね。
一か月経過どころか、
一年経過くらいまでは
われヘイキよ(゚Д゚ )アラヤダ!!

一時期流行った黒豆ダイエットに、
チャレンジすべき?

さらに、廃棄を引き取ってくれたお礼と・・・

P1050645.jpg 

期限切れでない、健康スープを~♪
よかったのかしら。却って、申し訳ないワ。

三つ葉入りかぁ・・・
三つ葉・・・葵・・・(笑)

P1050646.jpg  イエヤスゥゥゥゥーΣ(゚Д゚)

ごめんなさいね。
三つ葉だけでなく、三ツ矢と聞いても
三本の矢=毛利家って
脳内変換されてしまうようになったのよ゚。(;>人<`)ゴメンナサイ。。。

三ツ矢サイダーとは、
毛利家サイドの人・・・つまり、毛利家贔屓ってことねb

アカン・・・
われのニューロン、
ウィルスに感染中みたいナリ。
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示