入場券のハズが・・・(T_T)

毎年楽しみにしているイベントの「入場券」プレゼントあったので
応募したら。
なぜか

P1050044.jpg  優待券だった・・・(>_<)

戴けるだけ、ありがたいわねっ。

以前、出展者さまサイトから「招待券送ります」メール来てたのに、
結局届かなかった・・・残念ナリ。顧客情報収集のためのツリだったかな(・・?
本名で応募しなかったし、当時のメアドもうないし。
いまのところ、なんもセールスないから ヨシとしましょ。

国内参加も多いので、戦国・幕末ゆかりの地の出店ないかなぁ~♪
それじゃ、もはやインポートじゃない(笑)

ポストに

P1050045.jpg  フリマの告知が入ってました。

四日連続とか、あるんですねΣ(゚Д゚)
バラフェアもあるし、行きたいけれど・・・連休中は
すごい人だろなぁ。

持ち逃げされてた、戴きモノ~Σ(゚Д゚)

撮影前に持ち逃げされることが多くて、
留守を狙って やっと・・・Σ(゚Д゚)

P1050035.jpg もう、食べてる(= =;;;;;

P1050036.jpg 

焼き菓子、好きじゃないのにねぇ・・・(笑)
咳き込むんですとΣ(゚Д゚)

欲があるうちは死なないし ボケそうにない(・・?

アッサリ、消化Σ(゚Д゚)

こないだ

P1050024.jpg 

婆の冷蔵庫。
こんなに調達してやったのにぃぃぃーっっっ!!!

P1050037.jpg 


もう、これですよΣ(゚Д゚)

P1050039.jpg 

P1050038.jpg 

どんどん消費して、メンバーも変わります(滝汗)
これ、高齢者二人の冷蔵庫ですよ? ヒィッッッ!!!!

不思議なお菓子、もろた~♪

P1050029.jpg すでに婆が

半分食い尽くしてますが(+_+)
洋菓子を 戴きました~ワーイε=ヾ(*・∀・)/ワーイ

P1050030.jpg  これ

何に見えますか?

くれた人は「シュークリ」と言ったんですけど・・・チゴタ(+_+)

たしかに、クリームは カスタードと生クリで、味も全体的にシューっぽい。
けれど、生地が・・・フワッフワ しっとり!!で、
ケーキとマドレーヌの中間というか・・・初めてのお菓子です。
HP見たら、一個150円。
婆、ありがたさも知らんと
食い尽くした模様(T_T)

とっても、とっても美味しかったです。
ヨメは、一つだけ。おっしぃは辞退。
残りはすべて、婆たちに~(゚Д゚ )アラヤダ!!

4/26の当選品~♪

P1050028.jpg 

お菓子セット~♪ 気のせいか、チョコ多し。
いつもはクールなのに、常温宅配でした。お菓子の量も減ってるし、
これもご時世なのかな。
戴けるだけ、ありがたひ。。。

本日も、調達(T_T)

婆から、帰宅途中のおっしぃに
「惣菜買ってきて」と言われることが、
二日に一度という頻度に(*_*;

P1050024.jpg 

これが、たいてい二日持たない・・・(失笑) 
チト、薄暗くてごめんなさいです。
深夜にコッソリ・・・なので(+_+)

P1050025.jpg 

あいかわらず、卵棚にはハム(笑)
ハムエッグ?
ゴミが、まわりに・・・きったねぇぇぇ(T_T)

P1050026.jpg 

お菓子や惣菜食べても、野菜ジュース飲めば
帳消しになるとでも?

P1050027.jpg 

最近のお気に入り。お昼は、これに限るそうです。
つるるる~♪

そのたびに、おっしぃに資金を渡さないといけんのよねー・・・(泣;;;;;)
その上、母の日には
現金支給が(T_T)

ホッコリ・・・(*'ω'*)

ワンコのため、
へ行きまして。

P1050023.jpg 

帰りに、お散歩バッグを戴けました。

そこへ、ちょっこしコワモテでガテン系のお兄さんが、
元気に泣き叫ぶ子猫を抱えて入って来たとです。
「自宅前に捨てられていたので、保護したんですが・・・」と。
看護師さんが「飼いますか」と聞くと「はい・・・」と。
そのための健康診断をしてほしい、とやってきたそうです。

そこにいた全員が「なかなか、できることじゃないですよ」
「やさしい飼い主さんが見つかって、よかったねー」と
みんなでニャンコをナデナデ。
全員が、犬飼いさん。

小さなカゴにタオルを敷き、上にもハンドタオルで保温して・・・
お兄さんの気配りに、ほっこりと・・・

世の中、捨てたモンじゃないなぁと
感動したのでした。

実家の母とは、大違い(T_T)
すくすくと育ってね。
ワンコは、育ちすぎ(笑)
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示