お買い物とか、イロイロ。

パックがしまらなくなって、
取り寄せを頼んでいた

btldc.jpg  デジカメのバッテリーが

やっと入荷(^^ゞ
本体がたまに誤作動(撮影中なのに、設定画面がでるとか)するけれど、
まだまだ使いやすいので、注文。

ついでだから、
いまどきの機種を店頭で物色・・・

dgcmpf.jpg 

う・・・うすい!!!
ボタンがちっさい・・・(泣;)
軽すぎて、グリップが安定せんわー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
きっと、私だけね。。。
シャッター切る以外の操作も、
直感では わかんなかった・・・orz。。。

そりゃ、そうよね。
11年間、
浮気しなかったんだから(笑)
アタリ機種だったのか、
落としたことがあるのに、
故障ひとつなかったです。
レンズがライカっていうだけで、
なんか カッコイイなぁって(^^ゞ
起動も、私のはスライド式ですから・・・(笑)
いまは、小さいボタンなんでしょ?
・・・ココロは、サバイバー(泣;)

ついでついでに。。。
7.5年のPCも、
調子が悪くなってるので
買い替え時かな・・・と

pc8pf.jpg  パンフもらってキタ。

これ以外のパンフ、なかった(笑)
いまの機種が、FM-Vなんです。
昔買ったMeとプリンターが不良品で、
結局ロクに使えないまま 廃棄。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なので、商品もアフターもよかった富士通さん贔屓かも

しかし、このパンフみたら、
以前のような親しみやすさより・・・
なんか スタイリッシュさがウリな気がしました・・・
反対に、以前失敗した(笑)右の機種のパンフは
すっごく 自分向けかなぁ・・・とか、揺れております( ̄へ ̄|||) ウーム

最近、おっしぃの会社のファイルを7で作るらしく、
我が家のXPじゃ、たまに開けないというんです。
なので「買い替えよう」とは
言われていたんですが・・・悩むわぁ、どれにするか。

買い換えたら、現機種は
ヨメのお絵かきとか専用にします!!
自室で使えるから、うれしい~♪
しかし、今使ってるデジカメってSDカードなんです・・・(笑)
8のPCでも、使えるんだろか・・・
イチイチ、USBでつなぐのも・・・ねぇ( ̄へ ̄|||)

skn99.jpg  帰りに、発見~♪

ほかにも、ペプシNEXTとか 三ツ矢サイダーオールゼロも
99円でした
店内改装するドラッグストアに寄ったら、
日用品や卓上家電などが
全品半額だったんですってぇ~\(◎o◎)/!
私が行った時は、棚がほとんどカラ・・・
すごかったんですねぇ・・・
しかたないので、680円の44ピンチハンガーを
半額購入しました

99dlm.jpg 

賞味期限は 年末なのに、半額~♪

壊れるときは一緒なのか、
麦茶用のやかんに
ヨメ部屋のシーリングライト(こないだは、おっしぃのが壊れた)も
お釈迦様に・・・(T_T)/~~~

お遣いも加わって(泣;)
かなーりの
出費でした
しかたないですね(^_-)
やかんは家を建てたときからだし、
シーリングは新婚から。
モトはとったゼィ(*^^)v
しかしなぜか、やっぱりLEDじゃないんです(笑)

まだ ボーナス出てないのに、
前借りを要求する、(T_T)/~~~


お花と田んぼと畑。

以前アップしたことがある、アジサイさん。
満開となるまえに
枯れかけていたんですが。。。

ot6290.jpg 

元気に復活\(~o~)/

ot629.jpg やっぱり、雨が似合います。

ppf6291.jpg  スズランっぽい・・・

ppf629.jpg  紫さん。

チト、ボケてますね(泣;)

rntn.jpg  レンゲだった田んぼも

この通りです。
恵みの雨となりました。

orf629.jpg  田んぼヨコのお花。

58hs.jpg  畑のゴーヤさん。

なにやら、おうちみたい~
実がなってるのか、わかんなかった・・・(泣;)

kbot.jpg  カボチャの葉っぱのあいだに

アジサイさん・・・? かくれんぼ。

ちっちゃなカボチャさんが、生っていました。
今年は、たくさんなりそうです
スイカも、まだお花かなぁ。。。

本日の古書店巡り日誌。

さいきん、幕末関係が
ほとんど出てこなくなりまして(泣;)
出るけど 持っていかれてるのかなぁ・・・(T_T)/~~~

けれど、
ヲ友達が喜んでくれるカナ?
というブツ(笑)は、
見つかりました

1059bks.jpg 

なんか、ポイントずれてたら・・・ごめんなさい・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
こち亀は、お江戸大好きシリーズなるものも、あるんだそうで。
漫画でなくて、なんというか・・・
キャラたちが、
座談会みたいに清盛トークを展開していくという・・・(笑)
昌幸さんでなく、長男さんしかなかった・・・(泣;)
上巻しかないから、105円なのね。。。

37d2mt.jpg  ココに、昌幸さんを褒めていたんだもん(^^ゞ

しかし、なにゆえ次男さんが
一番人気なんですか?
詳しくないから、わからん・・・??????
ずーっと、真田一族が忍者だと思ってましたよ。
それこそ、なんで・・・?

幕末といえば、今年の大河。
後半は、なんか ベクトルがヘンになりそうで カナシィ・・・(泣;)
ニージマジョーさんや男優の出番を大幅に減らし、
八重さんばっかりに なるんだとか・・・?
視聴率をとりたいんでしょうが、
それって ドラマの質が下がらないか、心配です。
制作サイドにブレがあると、
なんだかなぁ・・・
振り回される脚本家さんとか、気の毒だ・・・(泣;)
個人的に、後半の楽しみが
失せてきたんですけどぉ・・・(T_T)/~~~

105ncm.jpg  なんとなく、手にとってしまった(笑)

2011発行なので、
卵かけゴハンとか、
こういうラクウマ節約レシピ本
流行りましたよね

真剣なのか、ふざけてるのかわからんレシピも
ありますが・・・(^^ゞ

ncm1.jpg  これ、昔 がやったそうです。

ncm2.jpg  韓流スターに、ビミョウに失礼じゃないか・・・?

しかし、おいしそう~♪
ベビースターやよっちゃんイカなど、
駄菓子とかフリカケに
マヨ投入というのが
多かった(笑)

おそるべし、ネコマンマ・・・( ̄Д ̄;;

6/28の戴きモノ&当選品~♪

先着大量懸賞だったので、
オソロさん多いでしょうね

31dvd.jpg 

海外ドラマのDVD。
一話のみってことは、たぶん 有料放送なんでしょね(^^ゞ

glc90.jpg  コチラは、アンケ謝礼。

以前当選した、モニター品の「コーワ・桜ビューティー白」
感想を送ったら、戴けるんです 。
ヒザ悪が、もっていきました(笑)

そして。。。
銀行から、定期キャンペーン賞品。

imtol.jpg  本当は・・・

耐熱マグボトル、ほしかったんです・・・(泣;)
けれど、先着一万名でも品切れ\(◎o◎)/!

20万円でも100万円でも、一口で賞品ヒトツ。
なので、20万円二回で
二枚GET~

またもや、盗人が・・・(泣;)
金利五倍っていっても、
0.2%以下・・・(笑)
みんな、賞品もらいに預けているんだろうな。。。

保冷トートもあったんですが、
イマイチだったので
タオルにしました。

気合充分、待ったナシ・・・\(◎o◎)/!

来年のコトは、
秋くらいから・・・なんだと
思ってたんですけど。。。

早すぎでしょーっっっ(;O;)

105996kn.jpg 

気合、入りすぎーっっっ(笑)
しかも天井ポップ、
「今でしょ!!」だってー(≧∀≦)ノ

とうとう、幕末モノの発刊ラッシュが
止まってしまいました・・・(泣;)
今週の大河、視聴率が 20位以下なんだな。。。
白虎隊なのにー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

知らなかっただけで、
こんなにメジャーな人だったんだと
あらためて。。。
如水さんとしか知らなかったので、
別人かと思っていたくらい・・・恥。
竹中さんは、さすがに知ってましたのよ。
なのに、なんてコト・・・GMT軍師なのに(笑)

月の武将なのかぁ・・・
カブトの形かな?
お椀の武将じゃ、ダメよね・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

関係者の皆さん(笑)
大いに経済貢献してくだされ

 幕末も、チョット反撃

ダイスキなサイト様で

ss strp ct 

こんなの、紹介されてました~

カワイイ~
チョンマゲ~

局長、副長には
マゲがナイ・・・(笑)

カンケイないカテゴリですが(^^ゞ
我が家の窓が、
プラネタリウム?

tkgz.jpg 

きらめく~ 星座が~♪
おまえを~ 呼んでる~♪

misty1.jpg  アニメの本人サマ。

オスカルさまじゃ、なくってよ(笑)

misty2.jpg  このシーンが

彼の おナルぶりを発揮(笑)
しかし、原作は
もっとスゴイ・・・(泣;)


misty3.jpg  笑うしか、なかったです・・・・(笑)

なんで脱いだのかというと、
★矢の返り血が
自称・美しい肉体について汚れることは
許されないってことで・・・(笑)
海水で
清めるため。

しかし、海水だってね。
いろんなモノが
成分になってるからね・・・(笑)

話がそれちゃった・・・( ̄Д ̄;;

黄色いシアワセ~♪

ご近所サマから

cn627.jpg 

こんなに 戴けました~♪
産直店に出せない、規格外なんだとか。
そんなの、イイもんね~

炊飯器の底に塩水を入れ、
ザルに入れたコーンをセット(*^^)v

ウマミが残る、蒸しコーンとなりました
ヨメは、歯医者に行かないと行けないから(泣;)
ガマン・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

すんごく、あまかったそうです

6/26の当選品~♪

モニターですが(^^ゞ

hlcf.jpg  届きましたよ~\(~o~)/

二回抽選で
各回 5万人当選なので、
オソロさんも 多いと思います

6/30まで 二回目の募集してますよ
よかったら

https://healthya-club.kao.co.jp/monitor/

、さっそく飲んでた・・・(・。・;
の記録を モニターサイトで公開しましょうかねぇ・・・(笑)

今日も、汚空間・・・(泣;)

梅雨時に、連日m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

が病院&サンリブ(笑)に行ってる間、
掃除を頼まれたとです・・・(泣;)

ええーい!!
暴露 DE ストレス解消( ̄Д ̄;;

やたらと、インスタントを
買ってこさせるんですが・・・

886258.jpg 

台風にでも、備えるのか?

886256.jpg 

冷蔵庫1(二つある)は、
お遣いで買って来た
お惣菜とか・・・いろいろ混在(泣;)
賞味期限、管理しているのかなぁ・・・ムリでしょう(笑)

886255.jpg  新バージョン( ̄Д ̄;;

886254.jpg 

ああっ\(◎o◎)/!
また、奪取されたお菓子がぁ・・・(笑)

886253.jpg 

野菜室も、パンあるのに・・・

886252.jpg 

冷凍室にも、パンパン( ̄Д ̄;;
モナカアイスも、よく食べらっしゃーよ(泣;)

886251.jpg  だから、

アイロン台の使い方、間違ってます・・・(笑)
引き出しも、しめましょう・・・

88625.jpg  キレイになりたいのかしら・・・( ̄Д ̄;;

886250.jpg  アイロンにビニール・・・

わからん・・・(泣;)
ヨメから奪い取った化粧品が、
死ぬほどあるわぁ・・・
カオスだぁ・・・(・。・;

そして、ついに・・・
コンクリ下床に放置されている
レが・・・

886257.jpg 

放送禁止モノ状態で、そこに・・・
何度もいいますが、ここは 土足空間です・・・

ちゅーか、恥じらいは ナイんかい・・・(泣;)

閑話休題
埋没している親知らず周辺が出血多量&変色しちゃったので
昼から、病院に行ってきます(^^ゞ
痛くないけど、なんかヤバそう・・・( ̄Д ̄;;

収穫とわらしべ・・・?

こんなに

tm625.jpg 

831626.jpg  収穫できたので、

オスソワケをしたら。。。

jaoj.jpg  懐かしい、ジュースを

戴きました~♪
エエ、一本ですよ?

が「セコイ・・・」と、ポツリ。
お返しを期待して、あげちゃだめよねー。

15625.jpg  あ、言いつけられる・・・( ̄Д ̄;;

156251.jpg  あなどれん、ワンコ・・・( ̄Д ̄;;

昨日、 60g  298円のジャーキー
あげたじゃーん(泣;)

as625.jpg  本日の アサガオさん。
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示