幕末・新選組小説レビュー 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

本日も、紫陽花さん~♪

まだ、お店以外は
つぼみ状態が多いんですが・・・(^^ゞ

otp530.jpg 

otld530.jpg

wpot530.jpg  

otlt530.jpg 

otpa530.jpg   少しずつ、お出まし~♪

ot529.jpg  遠目すぎて、ピンボケ(泣;)

mztn.jpg  

こないだまで、蓮華いっぱいだったのに・・・
もう、苗が・・・

bw530.jpg 

ビワも 少しずつ色づき始めて、
コントラストが たまらんです

 

今年も、白くてバブリーな♪

毎年、
楽しみにしている

otcr530.jpg 

コチラの紫陽花さん。

otcr1530.jpg 

本当に、泡みたいでしょ~
ピークは、真っ白っぽくなるのです
けれど、こんな碧味がかったお色も
よろしくてよ~

3224530.jpg 

そばで頑張っていた、サツキツツジさん。
雨が降ったから、少し 元気になったかな。

39kr.jpg 

暗くて、m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
枯れかかっている、桜樹さんです。
虫がたくさんいたので、そのせいかな・・・
痛いんだろうな・・・(泣;)

526smn.jpg  こんな貼り紙、発見(・。・;

素麺流し・・・?
ああっ
と思ったものの、終わってるやーん(笑)

5cpy.jpg  なぜか、私だけに・・・

レジさんが くれました。
どーして(?_?)
わたくし、なにか ヲタくさいものを
持っていましたでしょうか(泣;)

おトクだモーン♪

なぜだか・・・

kmmnud.jpg  お安かったです

賞味期限は、今年の十月。
充分だモーン♪

チンできるボンカレーも、90円でした
青空市のようなセールで

あの韓歴劇場のウラで・・・(笑)

また、続いてm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
こないだの

tyt.jpg  ドラマ。

出演者インタビューや裏話の特番、あったのを
忘れていました( ̄Д ̄;;
おっしぃが何度も見ていたのは、なんでだろう・・・(笑)

ty24n.jpg  「トンイ」の幼少期も

していますよね。
この子が、

tywol.jpg   大人になると・・・( ̄Д ̄;;

このドラマ、ずばぬけた美男美女が・・・いないような(;O;)
このヒロインは、特に・・・そんな評価が多いですねぇ・・・。
苦労して大きくなったから、なのかなーと。

ヨメが気になったのは、
やっぱり・・・

ty22.jpg  彼・・・(^_-)

その素顔は!!!!

tyunad.jpg  エ・・・なんか、違う( ̄Д ̄;;

ナニがあったの・・・(笑)
ヒゲは、いやーん(泣;)
斎藤さんのヒゲも 本当はイヤ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

このお顔だちで、アニメを観るんですか・・・
いったい、どういう・・・
決して、妹系とかじゃありませんように・・・(笑)

tyun3.jpg  ああ・・・恋してそう・・・

本当に、彼は ウンさんだったのか・・・(泣;)

ty8m9.jpg  彼は、印象通りだなぁ。

王族二人は、「さん」付けで呼ぶのに・・・
ウンさんは、呼び捨てだ。。。

tyunq.jpg  ワザとですか(笑)

腐女子どもを
たきつけて どーするのよ・・・( ̄Д ̄;;
そんなに・・・
そんなに 好きなのか・・・
彼が・・・(笑)
左下に映るヒロイン、なんか
ヒイてるわ・・・( ̄Д ̄;;

これに対して、
指名された本人は

tyshn2.jpg  真摯だなぁ・・・

tyshn.jpg  ・・・玉砕(笑)

女の子の人気は、
ヒロインでなく( ̄Д ̄;;
なぜか チャンシル(笑)

クリクリおめめで表情がかわいい、
ソンスチョン(占いや祈祷をする部署)に拾われた女の子。

私も、チャンシルがイイなぁ~♪
ソルも 健気。。。
ヒロインの兄を
ずっと慕っている、モト使用人の子。

なんで、ヒロインは
人気ないんだ・・・(笑)

盛り上げてくれたのは、
突然来日した 宦官役の俳優さん
みんなより稼いでないのに、奢ってくれたらしい・・・イイ人(笑)

面白かったです~♪
いつもの韓ドラナビ番組とちがって、
うるさいタレントがいなかったから・・・
あれには、参る・・・(泣;)

最後に・・・
異質なツーショットを( ̄Д ̄;;

tyun2s.jpg 

物語では、
王様が王妃と寝所を共にしないで、
いつもウンを枕元につかせてから
就寝するため(笑)

王様に、アッチ系のウワサが立っていた・・・・ことになっているんですね(^_-)

ウンさん役、ガリガリになっていったなぁ・・・と思っていたら。
慣れない俳優仕事に、
キンチョウしてゲキヤセしていたと。。。
モデルさんなんですね。
 
王妃様は、成均館での トップ妓生・チョソンだった人なんですね。
気付かなかった・・・!!!
男装主人公を女性と知らず、ずっと焦がれて命を削られる男気あふれる!!!キャラでした。
あまりの美しさに、驚いたのなんの・・・
成均館は、美形多かったですねぇ。。。

BS-TBSで始まった、キング。
ハ・ジウォンさんが北の女性将校をやってて、南の皇室皇子さまと・・・という、
サスペンスアクションロマンス。
なかなか、おもしろい!!
いま、一回目しか見てないけど(^_-)
破天荒な皇女に振りまわされる、カタブツ護衛官も
見た目が好みじゃないけど(笑)
オイシイ役だな。。。

楽しみが、増えた~♪




無料で、たっぷり60g~♪

もみじさん情報で

もみじさーん、だんだんなぁ~

じぇじぇじぇーっ\(◎o◎)/!

tksh0.jpg  ピリ辛味噌、戴けました~

お店の名前が、 食品なんて
かわゆすぅ~

tksh.jpg  女性に優しい成分も、ウレシイ

一円とありますが、
レビュー書きます宣言(って、特になにもしなくていいです)で
ゼロ円になります。

受注メールには 一円と出ますが、
発送予定メールでは
0円に戻っています。

ポイントあるから、一円でもありがたいんだけど
よかったら、ご応募ヨロシコ

なんに つけよっかな

http://store.shopping.yahoo.co.jp/siasunet/sc-sk-km60p-y.html

コチラまで

幕末会津小説レビュー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今年も、玉のれん~♪

畑のタマネギさん、
完全収穫しました

んで。
毎年恒例の

tmn25.jpg  これを

作りました

結ぶのは、
吊るすのは、ヨメ(笑)

もっとたくさんあるんですが、
の洗濯物やのガラクタとかあるので・・・(^^ゞ
一部画像でm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ヒサビサに、
フライデー

15527.jpg 

ワンコは、カメラを嫌がるので(^^ゞ
遠隔操作・・・( ̄Д ̄;;

この通り、バレてるから
不機嫌。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もう飛べないし、
段差も 体重があるから
キツそう・・・( ̄Д ̄;;

ひとのことを言えない、メタボ嫁(泣;)

一年半、もたなかった・・・(泣;)

約一年半前に購入したお財布、

mrce312.jpg  かなり、傷んでしまいまして(泣;)

牛革なんだけど、
いままで 本体に亀裂入ったこと、なかったんです・・・
しかも、この亀裂は
購入三ヶ月で・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そして、とうとう・・・
小銭入れファスナー部分が・・・持ちにくくなりまして。

仕方なく、新調することに。
ちょうど、20%オフセールやってたから(^^ゞ

cldl3121.jpg  

コチラにしました。
いままで、こんなに飾りステッチあるものって
使わなかったんですが
ほしかったモノが、ナント・・・
が持ってる財布と同一品(泣;)

泣く泣く、あきらめました(^^ゞ

やっぱり、魔除けの黒を選んでしまいます(笑)

cldl312_20130526131108.jpg 

開けると、こんな感じ。

カード類が多いので、
入れやすく 見やすく 出しやすいデザイン。
小銭入れ部分のマチが広く、
お札も二箇所に分けられる。
手前は、レシートやクーポン券入れ。

収納箇所が広くて多いのが、好みです

それって、オバちゃんの財布かなぁ・・・( ̄Д ̄;;

今度は、キッチリ 1000日頑張ってもらいたいです

隊務スクープ藩多(笑)

という、番組を見ていたら。。。

tsh2.jpg 
 
こ・・・これは・・・!!!
まさか、あの・・・( ̄Д ̄;;

ググッたけれど、
芸名の由来は わかりませんでした(^^ゞ

わかったのは、
バイトしてて
ガンダム好きで
ルーさんの舞台に出ていて
秋葉原や池袋(ヲタの聖地か!!!)に出没する
ローソン利用者らしい、というコト( ̄Д ̄;;

tsh1.jpg  もっとスゴイ人、イタ( ̄Д ̄;;

こりゃ、ゼッタイ DBファンだな・・・(笑)
名前も、大きい夢だし!!!

試験官は、坂城くん・・・なのだろうか。。。
そういえば、かわやせっちんさんという俳優さんいらっしゃいますよね。
どっちも ・・・だ・・・( ̄Д ̄;;

皆さん、BIGになってくださいね~
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示