2/27の戴きモノ&当選品とお遣い(笑)

なんか、混沌記事でm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

戴いたのは、
おっしぃ好物の

sgr227.jpg 

これを が、ワンコに・・・( ̄Д ̄;;
さすがに、おっしぃ激怒(泣;)

しかも「一本50円するんぞー!!!」って・・・(笑)
ソコかい、問題は( ̄Д ̄;;

当選品は

cbn8.jpg  チビチビ~♪

家族が喜びまして、
さっそく3袋消化してました( ̄Д ̄;;

それから・・・
こんなトコで ナンですが。

おっしぃ帰宅が早かったので、のお遣いに(泣;)
加工品には、骨によくないリン酸Naが
含まれているんですけどねぇ・・


re227_20130228080536.jpg  きっと、今日の昼でなくなるでしょう

入浴後の買出しだったんで、
さらに鼻炎悪化(笑)

まぁた、キタ(泣;)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

満開詣で FINAL(*^。^*)

先日の

ba11.jpg

データに残っていた
梅さまの画像、
消化記事(^^ゞ

um225sd.jpg 

まるで、梅檻のようです・・・コラコラ

wb225.jpg  暗くて、すみません。

後ろに、社殿が見えるかな。

um39.jpg  ご神木に、おみくじと梅のコラボ。

um225.jpg  桜よりスキマ多いのも、

背景に溶け込むかんじがして
好きです・・・

um225ar.jpg 

メインロードに面しているので、
嫌でも 目に飛び込んできます。

pb225.jpg 

つぼみは、梅干しみたい

um225w.jpg 

斜面に咲いてますが、
元気に根を張ってます!!

um225w1.jpg 

メインロードを見下ろす形。
市内を一望できますよ。

um225gd.jpg 

こういう風情って、
やはり落ち着きます

時代小説レビュー 二冊

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2/24の当選品~♪

全部
おっしいに

dgc30.jpg  持っていかれました(^^ゞ

お役にたつなら、
ヨカヨカ

仕事の悩みがMAXみたいで、
家族のいないところで
数年後の移動話を打ち明けられました。
通えるところなので 問題はないものの、
移動先の人が ストレス限界に来て、
メンタルクリニック通院&入院しているとか。

「いずれ、管理職をやめても いいか。
必要な資格はもってるし、人手不足だから仕事は続けられる。
ただ、今の立場でなくなるから
給与は2/3になる」と。

「いずれ夫婦二人だけだから、
なんとかやっていける。
自分も無収入じゃないし、
心配しなくていいよ」と
答えると、
ホッとして居眠りを始めました。

仕事のことはわからないし、
なにもしてあげられない。
せめて「家のことは、心配いらない」と
安心させてあげることだけ・・・

こないだまで、
お金に対する執着がすごかったおっしぃ・・・
御仏さまの本とか読んで、
なんか悟ったのかな。

世間様は知らないけれど、
どんなに地位や名声、財産があっても
健康で穏やかに過ごせない人生は
いらないなぁ・・・と 思います。
キレイごとでなく、
お金に振り回されて身を滅ぼした知り合い、
けっこう いるので(^^ゞ

なんか、ヘンな話になっちゃったな

満開詣で その二

いろんな種類が、
咲き誇っていました

bu2.jpg 

あでやか~

薄桃というか、薄紅は よく見かけますが、
本当にクリムゾンピンクって感じ。
こういうカラーの口紅、大好きっ

bu1.jpg 

あのですね・・・
私だけかもしれませんが・・・(^^ゞ
梅の香りって、
種類によっては
サンドイッチに似ている・・・(笑)

ba884.jpg 

吸い込まれそうです・・・

10rum.jpg 

鳥居を守るように
咲き誇っていますね。

bas1.jpg  アートだなぅ

bawpum.jpg 

お社のカラーに
溶け込んでいます・・・

bahum.jpg 

白梅は、やはり
凛々しくて清楚。

pkum.jpg 

淡く 桃色づいていますね。
色 ホワイトブレンド~♪

grum.jpg  なんとなく、

ミドリっぽくないですか・・・
影になって、
暗く写ってしまいました(泣;)

まだ何枚かあるので、
そのうち
お目にかけると思います

もステキだけど、
あのお方が愛した梅が
今年は 特に 愛おしい ←手遅れ

満開の季節に、
お参りできて シアワセすぎまする 

満開詣で その一

から始まった幕ヲタは、
ついに にたどり着き・・・

ba11.jpg  ました(笑)

ミゴトでしょう~♪
去年まで、
通り過ぎるだけの
ルートだったのに\(◎o◎)/

ba22.jpg 

すごくなーい?

ba00.jpg 

どこもかしこも、
さながら 紅白戦・・・

ba33.jpg 

メイン道路からだと、
こちらの階段からあがります。
高台なので、
絶景なのですよ

ba44.jpg 

こんな景色、
今だけです!!!!

だけじゃあ なくってよぉ

bahd.jpg 

こちらが、拝殿というか
本殿です。
境内は、そんなに広くないです。
梅に圧倒されちゃって、
意外に感じます。

bahk.jpg 

福岡といえば、大宰府に飛梅。
さがせば、あちらこちらに
ゆかりの神社が 見つかります。

受験前は、かなりのお参りあったでしょうね。
なんせ、学問の神様ですから

 b51.jpg  b52.jpg

ユニークな 狛犬さんたち。

bag4.jpg  ああ・・・お祭り、終わってた(泣;)

sgmg1.jpg  sgmg.jpg

官公さまの句が、書かれているそうです。

bas1sn.jpg  水仙も、多かったですよ。

bamkn.jpg  気のせいか、

お蜜柑まで、神々しい・・・
さすがに、盗難はないでしょう・・・(^^ゞ
盗んで食べたら、すっぱい すっぱい(笑)

長くなるので、
続きまーす
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示