お安かったです~♪

決算などで、
いろんなものが
少しずつ プライスダウンして
ありがたひです

が、調子に乗って
また膝を悪化させたので( ̄Д ̄;;

31nra.jpg  お部屋で楽しめるお花を 見つけました。

が好きな鉢植えです。
喜んでもらえて、ヨカッタ~♪

には

ygr.jpg  店内パン工房の 湯捏ねパンを

yr99.jpg  まぁ、デフレ

tp90mn.jpg  今日も、見つけたモーン♪

本体は、無地だモーン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
の箱にも、くまモンいっぱい

ひょっとして、キティちゃんやミッキーより
関連商品あるんじゃあ・・・( ̄Д ̄;;

stct.jpg  あら。 白黒なら、私だってそうだわよ。

しかも、柄よ

81ncn.jpg  ところで、アンタ・・・誰?

私たちのゴハン、つまむんじゃないわよ。
飼い猫のクセして。
しかもアンタ、オスらしいじゃん( ̄Д ̄;;

ちなみに、牛猫さん。
お名前は、サブちゃんだそうです(笑)

牛→北海道→函館の女→サブちゃん・・・らしい・・・
飼い猫さんらしいけど、
首輪ならぬ
ビニールヒモが適当に
巻いてありました( ̄0 ̄;;

そうそう。
カマくんJr.ね。

kmjr.jpg  オトコのコですってよぉ。

きっと 「男の」に
なっちゃいそう・・・(≧∀≦)ノ

牛猫さんも、
カマくんっぽい・・・っちゅーより
オバちゃんぽい(笑)

1/29の戴きモノ~♪

「おじいちゃん、だいじょうぶですか」と

rc129.jpg  ご近所さまから、二本差し入れ

クリームとフルーツ、たっぷり
おいしそう~♪

ありがたひですね

半ノラ生活。

実家の(=^・^=)たちは、
外で 野ざらし 雨ざらし( ̄Д ̄;;

七匹?のマイホームは

cths.jpg  の手作りなんですよ(泣;)

廃材で、作ってくれました。
一緒に毛布も寄付したのに
「甘やかさないで」と
ヨメの母が、自分用に搾取( ̄Д ̄;;
ひどくなーい?

こんな廃屋ですが、
いまだに
寒さをしのげているそうです。
ちっとは、お掃除くらいしてあげて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

g128.jpg  モサモサは、毛布代わり。

mk128.jpg  なんか、油絵っぽく写ってる( ̄Д ̄;;

sl128.jpg  寒いから、金属の上を通らない。

w128.jpg  家政婦ばり・・・(笑)

家人に放置されているから、
こんなノラ表情になっちゃって・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

al128.jpg  ホラホラ、ケンカせんとよー。

8nt128.jpg  野生のハンターか( ̄Д ̄;;

6c128.jpg  そうそう。

みんな、なかよくせんとねー。
ヨメが、こっそり 
ゴハンを補充

wc128.jpg  火鉢、現役・・・?

grtr.jpg  グラデっぽい紅葉・・・? 庭の一本が、こんなに。

なんという木なのかなぁ。

リピる?ステショナリ

発送とか保護によく使う

b4cs.jpg  コレです。

さいきんの雑誌は、A4以上とか
変形が多くて
まいっちんぐ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

cpcp.jpg  色鉛筆も、よく使う色が5cmくらいになったので

買い替えです(^^ゞ
画材メーカー高いから、ダイソー(笑)
この12色は、まさに「すぐなくなっちゃう」・・・
水彩色気鉛筆もあったけど、
色がイチマチ・・・
水彩よりコピック使うから、いいやーって。
しかし最近、まったく 描けていません(笑)

クラフトパンチ、昔は高かった・・・
フェリシモで揃えたものですよ(^^ゞ
いまは 100均かぁ。。。

100均でも、
文具・紙コーナーは
ワクワクします

区別つかないの、私だけ?

930a.jpg  てっきり、樹木 希林さんかと。。。

もしくは、コシノさん・・・

930841.jpg  ・・・すみません。違ってました(泣;)

人の顔を覚えられないせいか、
区別がつかない人が多いです。
著名人にも。
特別に 特徴あったら間違わないのに。

若いアイドルとかなんて、
特に女性は 難しい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

kg81.jpg  若いときの母に似ている・・・( ̄Д ̄;;

母も、姉妹だと自負している\(◎o◎)/!
失礼じゃなかろうか。
思ったより若かったので、よけいにビックリしていましたねぇ。

今の母は、やっぱり

hkg.jpg だと思います( ̄へ ̄|||) ウーム

shs.jpg  こんなお話だったんすか・・・( ̄Д ̄;;

見てみたい・・・けど、
この時間帯は
おっしぃの録画があるのですよ。
自室にテレビもないし、リビングで見ると
怒られるし。。。

いやしかし・・・
こんなのフツーになってきましたね。
年齢的には
ボーイズ、じゃなさそうな・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

ct128.jpg  実家(=^・^=)関連は、明日予定

カドまでお見送りしてくれますよ
しかし、スマイルゼロ(笑)
寒いからねぇ。

おヨメさんの室内犬は、個室でエアコン26℃ですってよ。
かわいそうなニャンたち・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

1/26-27の戴きモノと当選品~♪

おっしぃが ずっといたため、
まとめ報告(^^ゞ

pc128.jpg  手作りです。

本当は、アップしていないものが
過去に二つありまして( ̄Д ̄;;
怪盗ババイアルが・・・(笑)

50gr.jpg  大阪のお菓子だそうです。香ばしい~♪

128d1d1.jpg  ハンパない・・・(笑)

そして

128839.jpg  こっちも・・・( ̄Д ̄;;

0kg3.jpg 

38g128.jpg  みんな持ち逃げされてたから、

撮影前に 開封されているものも(泣;)

15128.jpg  ワンコが、監視中( ̄Д ̄;;

の羽毛布団で寝ているため、
一日 あげられないそうですよ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
万年床、反対(笑)

128j.jpg  こちらが、当選品。しかし、おっしぃ行き(笑)

80dc.jpg  メルマガ登録で、戴けるんですよぉ

もみじさん情報です、感謝
登録は、コチラまで。

豆のままか、挽きかたを
選べますよ。
ただし、豆の種類はオマカセです

hs128.jpg  わお。。

おっしぃが、同僚さんに戴いたそうです♪
好きだよねぇ、おっしぃは(^^ゞ
人の事、いえないけど(^^ゞ

私は、去年の九月号持ってる(笑)
そして、今月号が欲しい( ̄Д ̄;;

あのお方も愛した・・・(笑)

実家に 咲き始めてました。

um25.jpg 

um251.jpg 

um252.jpg  一輪咲いても 以下省略(笑)

祖母が愛した 梅の花。
ふすまにも
描かれていましたっけ・・・

そのとき、
我が家の祖が
長州から 
300年ほど前に移住してきた
と・・・知りました( ̄Д ̄;;

おっしぃは、祖母から聞いていたと。
なにゆえ、孫は知らぬのだろう。。。

今年は、よけいに愛おしいです(^^ゞ

今日も・・・(泣;)

おっしぃ、お休みだそうです。
しばらく、お休みかも・・・( ̄Д ̄;;

slct.jpg 

お返事や更新遅れたら、すみません(泣;)

実家のシルバーちゃん、みたいです(^^ゞ
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示