タカラサガシが楽しい~♪

 昨夜から今朝にかけて、
猛烈な濃霧に包まれている福岡地方。

なにやら
霧幻・・・陣・・・(笑)とか
傘を片手に遊びそうになった、
イイ年の主婦です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

mst1130.jpg  田んぼばっかです(笑) 

梅雨時はカエルがウルサイけど、
イナカは、エエよ~♪

さてさて。
たまには、新規開拓(笑)

いつもは通らないルートなんですが、
気になってたモール?的 ショッピングスペースが
できていたらしいので・・・(^^ゞ

tnt.jpg  まず、スーパー\(~o~)/

198kk.jpg  激安ーッッッ( ̄Д ̄;;

6-8コくらい、入ってます。
お歳暮コーナーは、半額いっぱい
手作りパンコーナーも、98円だった~


snk.jpg  しまむら的なチェーン。

すごく広くて、
寝具や靴、カーペット売り場もドーン!!!
広い年齢層をカバー\(◎o◎)/!
欲しかったものがたくさんあって、
かなり 買っちゃいました

ncsms.jpg  今月中旬に、OPENしたそうです。

このチェーンは、
地域によって
ビミョウに 価格が違う!!!
こちらは、いつも利用する店舗より
少しお高め?

たとえば、いつも19円の豆腐が
25円・・・とか。

sndr.jpg  なぜか、お隣にも・・・( ̄Д ̄;;

激戦区( ̄ー ̄?).....??アレ??

駐車場は広いし、
でも 大丈夫ぅ(*^^)v

ここから 車で北上すること5分ていどで、
さらに 激安激戦区ゾーンに
突入すっとですな。
5-6店舗、密集してますから(^^ゞ
おトクですby~♪

gmxt.jpg  その 激戦区のツリー。

ちょっと前に 撮影したもの(^^ゞ
ああ・・・
ママ195に 寄りそこね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

sptr.jpg  こちらは、小さなスーパーの 素朴なツリーさん。

豪華なのもイイけど、素朴もイイでしょ

mlp9m.jpg  こんなん、ありました

おっしぃの好物だモーン♪
きのせいか、
フジパンのより
スリムだモーン( ̄Д ̄;;

tct1.jpg  明日のヨコク(笑)

ニャンだ、こりゃ?
太陽光発電中( ̄ー ̄?).....??アレ??

11/28の戴きモノとご報告(^^ゞ

さすがに、
も 譲ってきましたが・・・( ̄Д ̄;;

htmtb.jpg  ・・・お弁当・・・(笑)

ヨメ、もったいないから
食べきりました(笑)
異常なし!!!

bncq.jpg  こんなの、届いたのに(泣;)

bcqst.jpg  bcqm.jpg

ったら、
さっさとバラして食べ始め、
残りをこんな姿にして
冷蔵庫へ隠したぁぁ( ̄Д ̄;;

それから。
ご近所さまから

59102k.jpg  「オススメ~♪」と、戴きました

黒糖とニッケのコラボ、なかなか見かけなかった・・・ような?
子供の頃、ニッケのヒリヒリが
ニガテでした(笑)

大人になったら、
恋しくてたまらんって・・・どーいうコト?
トマト・納豆もニガテだったのに、
いまでは大好き\(◎o◎)/!

ノドが弱いので、
助かります

それから、
ご心配戴きましたが・・・

今朝、の検査結果を聞きに行きました。
心配していた転移がなく、
お医者様自身「おかしいなぁ。
5cmもあったし、ゼッタイしていると思ったのに」と
フシギがってまして( ̄Д ̄;;
の磊落な性格・大食いによる体力が
救ったのかもしれませんね。
そして、高齢なので
進行が遅かったのかな。

なにはともあれ、一段落(^^ゞ
検査って、二ヶ月もかかるのね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
やっと、本人に 告知しました。
驚かれたけれど、治った事を知って
落ち着いてました。
「騙してて、すみませんでした・・・」と言うと、
「アハハハ・・・」と笑ってくれまして。

病気に関しては小心なので、怖かっただろうなと思います。

今晩は、ささやかながら
快気です。

これは、どう見ても・・・( ̄Д ̄;;

たまに、
子持ちのヲ友達か゛・・・
こんなの送ってくる。

knt9.jpg  真剣蝉゛の冊子。。。

おんや。。。
この「主人公・親友の兄」
誰かに似てないか・・・( ̄Д ̄;;

esrm.jpg  確定ーっ(笑)

ecr.jpg  このコと 違うの・・・? 中一だし、学年一緒(笑)

いいいいい・・・・いいんですか・・・( ̄Д ̄;;

4kz1.jpg  しかも・・・こんな性格(笑)

キャラは、違う・・・(^^ゞ

zm2.jpg  お兄ちゃん、ショートカットが好きなんだって。

zm1.jpg  小学生って、いまこんな感じ?

学習教材そっちのけ・・・( ̄Д ̄;;
妹も、協力してるわぁ・・・

ヨメの小学生時代、
カップルなんて 皆無だったなぁ。
男子としゃべるだけで
ヒューヒュー言われていた時代。

今の若い人から見れば、
そっちのほうが
ヘンなんだろな。

中学時代も、
カップルさんは
いわゆる「不良(死語)」だけで・・・
クラスで2組くらいだったな。

年がバレる・・・(笑)

いま気になったのは、
男の子が「ステキ」って
いうのかなぁ・・・と(^^ゞ

クマさんだモーン♪

お米を送った ヲ友達から

bstmp.jpg  ベアさん切手を イタダキマシタ

こんなお返しされては、
イミないよぅ
こちらからは、「あるもの」しか 送ってないのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ケーマーなのを知ってるので、
「切手の方がいいでしょ」と・・・

お気遣い、させてゴメンナサイ

「フリカケもかけずに、ゴハンだけでオイシイですぅ
と、喜んでいただけて
こちらこそ、嬉しいです

また、送らせてくださいね

19円とか39円とか・・・(笑)

最近、お買い物記事がなかったですね(^^ゞ
幕・・・が、多すぎますか(反省)(;O;)

お遣いとかもしてたんですが、
記事にしてなかっただけです

19ito.jpg  昨日は、こんな感じ。

伊藤¥のサイダー、こんな破格に( ̄Д ̄;;
メンズとはなんぞや・・・と
思っていたら。
なんか塩分というか
ミネラルが入ってる。
猛暑対策商品だったみたいです

夜、早めに帰宅した
おっしぃと買い物に行ったので(^^ゞ
あと。おかず系とかあったけど、
退院したせいか、
さっさと消費( ̄Д ̄;;

それにしても、
庶民には ありがたい価格です

昇給がなくても、
出費が抑えられるのは
ホントウに ありがたひコト。
昔は、なんでもお高かった( ̄Д ̄;;

インフレ歓迎みたいに
マスコミで見ましたが、
おっしぃも「贅沢品に興味はないし、
いまのままでいいけどなぁ・・・」と。

こんな家庭で、すみません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

だってぇ
高級車も 宝石も ブランド品も お取り寄せも
興味ないんだもん・・・
(=^・^=)に小判だし(笑)

親戚が呉服屋なので、
桐タンスいっぱいの和服もあるのに・・・
ちなみに、京都の振袖一式を頼んだとき
150万円だったと
祖母に聞きました・・・( ̄Д ̄;;
そんなん・・・ムダやぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
てか、親戚割引で その価格?

成人式のときも レンタでいいと言ったのに、
祖母のプライドが許さなかったとか・・・
ふだんは質素なのに、
孫に恥をかかせたくなかったんだな。

しかし・・・
成人式・見合い写真・結納で使った以外、着ていくトコロがない(笑)

話が逸れましたが
日常生活も別に困ってないし、不服もないしなぁ。。。
は、別として(笑)

いまは無料サービスも多いしね
庶民バンザイ\(~o~)/

なんの話 してたんだっけ・・・(笑)

ジモトのバクマツ史(;O;)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

な・・・ナニモノ( ̄ー ̄?).....??アレ??

日曜早朝の
ナツカシ熱血アニメの続編を
見ていたら。

mjsy.jpg  ひときわ目立つ、キャスト名。

なにこれ・・・
ふざけてんの( ̄ー ̄?).....??アレ??

と思いつつ、ググッたら!!!
動画サイトの「歌ってみた」とかで
人気の歌い手さんらしい。
エ・・・歌手なの?
ちなみに、三行目のが
グループ名だとか。

ムムム・・・?
よくわからん・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

亡者さんは、
「死なせてくれぇぇぇ」とか
叫ぶ役なんですが・・・

それにしても、
キャストにお金かかってる(笑)
ヒサビサに松野くんの声を聞いたけど、
しっかりオトナだった・・・当然だ(笑)
もう40後半よね。

高校生声優として
さすがの猿飛で
服部くんをやってたとき、
人気だったなぁ・・・。
なんで知ってるんだ(笑)

石野よう子さんの
スケート青春ドラマでも、
相手役だったり。
初代ミュージカル★矢(SMAP)でも
貴鬼だったよねぇ。。。

うわ・・・懐かしい( ̄Д ̄;;

それから(^^ゞ
カンケイないトコロで、
偶然・・・(笑)
こんなメニューを発見( ̄Д ̄;;

一万人と作ったんですか・・・
それはその・・・
一般人となのか
ソッチ系の人なのか・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

ptjr.jpg  こんなトコでなんですが(^^ゞ

イタダキモノ~♪
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示