帰る家(*^。^*)

少しずつ、
紅葉・・・というより、
黄葉・・・?
街路樹が、少しずつ色づいて
はらはらりと
落ちています。

ytr1031.jpg 

車や民家を避けたら、
なんとも
よくわかんない構図になっちゃいましたね( ̄□ ̄;)

その近くの

28ms.jpg  こんなホッコリがありました

まだ空き家みたいです。
五月ごろ、入居かな

知らないうちに、
突然 が仮退院になっちゃって
慌てたんですが(^^ゞ

ったら・・・( ̄Д ̄;;
あの二倍ルー使用のカレーとか、
市販のこってり惣菜を
食べさせていたんです(・。・;
その上、禁止されている自転車に乗って。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

夕方になって
「ハラが張る・・・」と
ヨコになっちゃいました(泣;)

・・・世話の焼けるだわぁ・・・

コネコネ・(=^・^=)(=^・^=)。

フラッと見つけました

nnd.jpg  クレイ(=^・^=)さん。

ちょっと 漫画っぽいデザインなので、
カワイイ

nnd4.jpg  後ろ姿が、ヨメのツボ(笑)

nnd3.jpg  やっぱり、(=^・^=)は親子だな。

nnd2.jpg  カリカリだけ、ホンモノ(笑)

目玉は、ビーズなのですね。
最近は、いろんなパーツが揃いすぎ( ̄Д ̄;;

(=^・^=)に対する愛情に
あふれています

旅ヲ したひ。。。

新聞広告に、
悶える( ̄Д ̄;;

89t1.jpg  タワーで、あの方と(笑)

記念写真を撮りたい( ̄Д ̄;;
ホッキャードーには、行ったことがないです。
一番遠くは、長野じゃないかな。修学旅行のスキーで。

89t2.jpg 

こっちは、もっと手近で お安い~♪
昔、ヲ友達と 二泊旅行をしたもんですぅ
奇兵隊のタペストリー、買ったのなんの(笑)
なのに、今は敵集団に夢中とは・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

TV局中法度という番組、死ぬほど観たい(泣;)
新選組バラエティというか、鍋テレビみたいなノリ?
ヨメのセンター、クールビューティーで嬉しいんですが
副長のキャスティング、あんまりやろ(泣;)

鍋テレビすら打ち切られた福岡じゃ、
放送は 絶望的だな・・・
ドラマ・PEACE MAKERも、してくれなかったし(泣;)
福岡って、そういう土地柄なの?

しかし、サッカーチームに 新選組FCってのもあるのに( ̄ー ̄?).....??アレ??

話がズレちゃいましたね。。。

悶(=^・^=)絶~(≧∀≦)ノ

大好きな
(=^・^=)写真家さん

ifbk.jpg  巷の(=^・^=)を追っかけて、
世界中を
旅するお方。
先日のBS特集は、
たまらん坂~♪

今回、小倉や筑豊・門司など、
地元ロケが多かったのも
ウレシカッタです

if8_20121029080625.jpg  if10_20121029080624.jpg

なんか、セリフを付けたくなります(笑)
左「おくさーん、お茶飲ませて~♪」とか
「みーちゃった、みーちゃった~♪」かな。
右「ああーん?」みたいな(笑)

if11_20121029080624.jpg  八艘飛び?

if9_20121029080625.jpg  ああ、もうっっ!!!反則だぁぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

if12_20121029080624.jpg  Gメン '75(笑)

if13_20121029080624.jpg  if2_20121029080544.jpg

左・肉球の日干し。
気持ちよくなると、指が開いてツメが出てくるんですと。
右・薩摩の(=^・^=)さん。
黒と赤の対比が、薩摩らしいです。
ちなみに、武家屋敷だそうで。

if3_20121029080544.jpg  お墓参りに付いてくるそうです。

きっと、先代さまに可愛がってもらったんだろな。

if7_20121029080543.jpg  ご主人さまの作品を
営業するには、笑顔です・・・よ(^^ゞ

if4_20121029080543.jpg  ケンカに負けたのか、耳折れです。

if6_20121029080543.jpg  今回の シアワセ大賞\(~o~)/

見守る老ご夫婦と、
シアワセを体現する(=^・^=)さん。
心なしか、カマくんみたい。

if5_20121029080543.jpg  ヨメのツボ賞(*^^)v

なんとも 憎めない
ユニークな(=^・^=)さん。
おばあちゃんの足元に、
愛情と絆を感じずには
いられません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ああ・・・
今のヨメには、
(=^・^=)さんたちの優しさやぬくもりが
たまらない


if1_20121029080512.jpg  でっしゃろ。

10/26-28の戴きモノ( ̄Д ̄;;

三日分でーす(^^ゞ

kcrt.jpg  wsn7.jpg

mstpa.jpg  この三つは、(=^・^=)カフェレポをくれるヲ友達から。

マスキングテープが 浅葱色なのは(笑) 偶然ですってよ( ̄Д ̄;;
ご主人様が内装関係をされていて、余ったものを持ち帰るそうです。
センナは、にあげました( ̄Д ̄;;


そして・・・
スゴイ\(◎o◎)/!


swpk.jpg  096kr.jpg

brkr.jpg  hmcb.jpg

ワカメ・ブリ・マグロに・・・
京都の夏の風物詩!!!

ご近所さまの息子さんが、
お勤め先で余ったものだそうです。

frcd.jpg  パイン飴って、あるんですね。

トマト飴なら、知ってたけど(^^ゞ
お祭り、いけないもんなぁ。。。

fjr.jpg  1箱戴いた、こんにゃく入りゼリー。

ハイ、そうです・・・残りは

昨夜も、
ワケわからんことで
罵倒されまくり。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ヨメは、
胃痙攣でゲロリンパ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なので、今日からしばらく
通いを お休みします。。。

アシがなくなって、文句言われたけど・・・
ちょっちもう、限界。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こうなるってわかってて、
罵倒し続けるって
なにも考えてなかったんでしょうね(笑)

おっしぃも、こんなヨメシュウトメに巻き込まれたくないらしく(^^ゞ
無言で出社してイキマシタ(T_T)/~~~

そんな大役・・・(^^ゞ

毎年楽しみにしている

hm2012.jpg 

このイベントの招待券、
なじみの手芸店から
イタダイタ~\(~o~)/

が・・・( ̄Д ̄;;

hm45.jpg 


配布の業務命令も・・・(笑)

エエエー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかたないので、
当日 現地で
配布しようかと。。。

今日まで、おっしい三連休らしく(泣;)
更新は こんだけ。。。

明日、
いっぱい更新したい・・・

こんなん、アリマシタ\(◎o◎)/!

こないだ入手した

ss2b.jpg  これに・・・

ksaq.jpg  こんな アンケートハガキが( ̄Д ̄;;

中学生の女の子が、
そのテの漫画とかにハマッていたんだろうな。。。
色ペン使ってたり、マルをハートにしている
ところが、若い(笑)

aqcd.jpg  コチラが、ウラ。

ナカナカ、ご意見ハッキリ(笑)
ない!!と
断言しているところが、
やっぱり 若い・・・(^^ゞ

スニーカー文庫でよかったよ・・・
これが、BLとかでなくて・・・(笑)

転売するときは、お気をつけて・・・(^^ゞ

以前、古書店で購入した本に・・・
女子大生の
写真付き履歴書が挟まってて
焦りました( ̄Д ̄;;
すぐに気づいて 店員さんに預けたものの・・・
悪用されたら
コトですぜぃ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ポイント10倍創業祭~\(~o~)/

始まってたので、
帰りに寄りまして。

re1026.jpg  イロイロ、お安かったです

ドリンクは おっしぃのですが、
ホカのは ほとんど
ヨメのは、スキンクリームのみ。

アロエなのに、ローズエキス入ってるんですね
テスター使ったら、
好みの使い心地
98円だし、ササヤカなご褒美にしちゃいました (^^ゞ

それにしても、
車も人も
多すぎ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示