本日のヲ義母さま

の入院生活が 突如として始まり( ̄Д ̄;;
も 落ち着かないようす。。。

検査が終わって 帰宅できると思ってたせいか

887s.jpg  なんか、作ってた( ̄Д ̄;;

ニンニク・ごま油・麺つゆによる、茄子炒めらしいです。
こんなん、もう 食べさせてあげられなくなったんだよ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
冷蔵庫にもいれず、
このまま放置。。。
ショック、大きかったんだわね。。。
おっしぃは、職業柄
薄々 予測はしていたみたいで
落ち着いて 対処しています。

498n.jpg  パンもオープン( ̄Д ̄;;

86eg929.jpg  ハムエッグ(笑)も、いつも通り。。。

もう、この手のお遣いが必要なくなったので・・・
これからは、 スッキリした 冷蔵庫になるんでしょうね。
コレを機に、片付けてほしいです。

5gnd5.jpg  これ、戴いたんですが・・・

「いらない。もう、食べない。病気になるッッ」と
わめいています。

家族が病気になると、
本当に 家庭内も ギクシャクするなぁ・・・
ほとぼりが冷めたら、
また 食べるんだろうけど(^^ゞ
の前では 食べられなくなりますね・・・

最低 一ヶ月の入院生活になりそうです。
ツライのは、本人。
ワンコも、元気がなく
じっとしています。

9/28の戴きモノ、ホカ。

お高そうな。。。

tr84kn.jpg  やさんの ミニ・ヨーカンを

頂戴しました

夜の梅・・・
なんとも・・・な響き(笑)
梅は入ってなくて、
小豆が
夜に咲く 梅のようだと・・・
そういうお菓子みたいです。

ここで一句。

梅エキス
入ってなくとも
梅名のり

・・・ヲソマツ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

それから、
ご近所さんから

yksb3.jpg  ヤキソバン(古・・・)

3Pも、頂戴しました~♪
たっぷりデス

は、精密検査前日なので
夜は絶食( ̄Д ̄;;
ザンネン(笑)

ココから下は、
お買い物。

cc34.jpg  お安かったデス

おっしぃの夜勤用(笑)

9/27の当選品~♪

サンプル百貨店さんより、
当選通知きまして(≧∀≦)ノ

FM引き換えの

mmdl.jpg  これ~

お疲れおっしぃに、
食べられました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ヒトクチ、ちょうだい。。。

ココから下は、お買い物。

102ot.jpg  なにやら、熱血漫画のような・・・

お豆腐です。
前回とちがって、
好みの固めタイプ

たっぷりサイズだったので、
おトクでした~

大掃除モドキをしているので、
疲れた体に
優しかったです

9/26の戴きモノ&当選品~♪

まず、モラタメさんから
三回目?

mt926.jpg  ミニサイズの、届いた~♪

ペットは、軽くてイイですね~♪
おっしぃが、サイダーと割ったりして
飲んでいます
ありがたひ

それから、それから
海外旅行に行った
お友達から

hsch.jpg  チョコさん、キター(≧∀≦)ノ

しかも、ですよ( ̄Д ̄;;

hspk.jpg  なんとなんと・・・

このホテルの・・・(;O;)

昔、「ゲーテのファウスト」を
ベースにした
ヅカの舞台で出てきた
「ウィーン一の最高級ホテルじゃない!!!」っちゅー、トコロ。
ここのトルテは、
チョコケーキNo,1とも言われる シロモノですよね。。。
それを知ってて、送ってくれたのかな。
ありがとう、メフィストフェレス(笑)

mscp.jpg  音楽の都らしい デザインですね。

ありがとぅ~

音楽といえば、
母方の親戚に
ドイツで修行した、バイオリン職人がいます。
なのに、
親族で 音楽のプロは
いない・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

nr241.jpg  の親戚から

新米が届きました。
というか、取りに行ったんですけど(^^ゞ
これは、10kgを精米して
9kgくらいになったところ。

30kg玄米x2。
しっかり二袋分を支払ったヨメですが、
が「一袋分しか 払ってない」と親族に電話していたのを聞いてしまった( ̄Д ̄;;
返金は、ないですよ(笑)
ネコバーバラしたんだ。。。

さっそく、が炊飯。

nr24.jpg  三合炊いたらしいのに、もう半分以下( ̄Д ̄;;

当然、ヨメの口には入りません。
古米がありますから(^^ゞ
ヨメは、なんでも古いもの。
お風呂も、ラスト(笑)
だから、
すごい・・・( ̄Д ̄;;

今年の新米も、水害被害に負けず
元気に育ってくれたよう
湯気まで、おいしい~

新米送付をお約束した
お友達へは、
本日発送いたします。
お口にあうと、ウレシイな

安全なものを戴けるって、
けっしてアタリマエじゃないんですよね

ヲタ・ラクガキ パスワ7777

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お絵かき指南書・未知の世界( ̄Д ̄;;

こないだ戴いた

mgds.jpg  チラ見しまシタ(^^ゞ

db2.jpg  顔の描き方、一般的でした。

今はヨメもしますが、昔は○でアタリを描くことも
十字でバランスとることも しなかったです( ̄Д ̄;;
いきなり輪郭で、顔パーツをイッパツ描画でした・・・ムチャな(笑)
この見本だと、目のアタリは つけないんですね。
漫画家の知り合いのを見たら、
すべてにアタリをとってましたねぇ・・・。

db1.jpg  できあがり、の図。

この方も、ヨメと同じく
左目が やや右に寄ってますね。
このくらいなら、自然なんだな。
顔半分を二等分したセンターに
目を描くらしい・・・と書いてありましたが・・・
人それぞれ、かな。
ワタシのは、かなり右寄りなんで
不自然なんだなぁ。

なんだか、いろんな
ポーズ見本がありまして。

db7.jpg  イケメン限定?

ウインクしながら、
するんだ?
しかも、お尻をつきだして?

db8.jpg  脱ぐ場面、多すぎる(笑)

なにゆえ、イケメン限定なのか。。。

db10.jpg  なにこれ、リーマンBLなの?

db9.jpg  絵にすると、なにやら ・・・

db0.jpg  遅刻するからって、いまだにパン咥えてる演出?

そんなの、スケダンの早乙女浪漫くらいかと
思ってた(笑)
モデルさん、フシギだったろな。。。

db4.jpg  ケンカシーンは、腹チラが お約束(笑)

db5.jpg  保健医と生徒・・・やはり、これは。。。

すごい世の中になってるんだなぁ。。。
ついていけるかしら(^^ゞ

汚トメ=汚義母さま?

ヒサビサの
のヒトサワガセな(笑)生活報告( ̄Д ̄;;

潔癖症の方、避難オケー?

昨日は、親戚宅訪問のため
留守\(~o~)/
総司・・・いえ、掃除を任された
ヨメの逆襲( ̄Д ̄;;

15924.jpg  チューバッカも監視する中、決行( ̄Д ̄;;

88t924.jpg  の部屋。

テーブルの上、相変わらずカオス(・。・;

88w924.jpg  つっぱりラック、落下(笑)

88ou924.jpg  ヨメからせしめた、美容食品。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

88s924.jpg  あああ・・・

884924.jpg  いいい・・・

88924.jpg  節約なのか、手づくりメモ。

ワイルドだろぅ~♪

下は、ストックルーム。

889240.jpg  キタネッッ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

つづいて、ダイニング。
もう、占拠されまくり。。。

889241.jpg  でたよ、ビニール星人(・。・;

出汁袋、ねじってる・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

88wt924.jpg  ビニール星人、二号地(笑)

つづいて、冷蔵庫。

88tm924.jpg  ばい菌繁殖・・・

88y924.jpg  野菜室。野菜、ない(笑)

88fr924.jpg  冷凍室。肉とおやつ(笑)

88sk.jpg  記事アップしてないお菓子がーっっ(・。・;

88kn924.jpg  キノコ、放置(笑)

88sp924.jpg  ドリンク剤、必要なの(笑)

152924.jpg  帰ったら、いいつけちゃるワン!!

主人にだけ忠実な、ミタ・チューバッカさんでした。

大掃除したそうですよ、これでも(;^ω^A テレテレ


 

9/24の戴きモノ&当選品~♪

九月は

kbd5.jpg  お団子で おすなぁ~♪

別々の方から、
戴きました

昔は、岡山のヲ友達が
いっぱいいたのを 思い出します。。
よく考えると、
中国地方在住者とのヲつきあい
本当に多かったです。。。

当選品は

cs3000925.jpg  金券さん・3000円分なり。

ちょうど休みだったおっしぃが、
奪取。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

一枚くらい、残してオクレよ。。。

★昨日の カマくん記事、
画像を一部
差し替えてます(^^ゞ
管理人のミス。。。

ハイネ(=^・^=)くん報告。

長くなりそうだったので、
分けました(^^ゞ

昨日の記事にいた

yc922.jpg  彼です。

灰色(=^・^=)なので、ハイネくん。
ヨメ、勝手に命名。

オトコノコだったのね。
ウワサによると、
カマくんに遠慮して・・・
近づかないんだとか( ̄Д ̄;;
カマくん、優しいよ。。。

着いたときは

ct9220.jpg  しっかり

ct9221.jpg  オネム~(≧∀≦)ノ

c922.jpg  起きちゃった( ̄Д ̄;;

いままで警戒心が強くて、
ヨメにもオバちゃんにも
「鼻チョン」しか
許してくれなかったんです。

なのに。。。
先月末から

ct9224.jpg  カマくんみたいに、スリスリ\(~o~)/

ct9223.jpg  こしあんみたいな、お色の彼。

ヨメの肉指マッサージを
受け入れてくれるとですよ~♪

連れ子に懐かれた感覚って、こんなのかしら・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

オバちゃんが、
「カマくんみたいに
かわいく撮ってもらいー」って

ct9225.jpg  じっと せん・・・(笑)

シッポのカーブ、ツボー( ̄Д ̄;;

ct9227.jpg  ムリー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

人見知りなのに、
頑張って 克服したんだね。
そうやって、可愛がられて
生きようとしてるんだね。

ヨメも、
そうあるべき・・・なんだろうけど( ̄Д ̄;;
努力シマスダ。

カマ(=^・^=)くん報告。

すっかり、元気になったカマくん
目が開いて、
いくぶん キレイでした。

km9221.jpg  食糧調達も、お手のモノ(笑)

km922.jpg  しっかり、戴く。合掌

食後は

kmsl1.jpg  いつもの指定席。

押し車のおばちゃんに、
抱っこをオネダリ。

wc922.jpg 

仲間の羨望を受けつつ(笑) 

  kmsl2.jpg  座り心地を確かめたら。。。 

kmsl.jpg   寝オチ~♪

絆って、
語れるモンじゃないな。。。
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示