週刊少年ジャンプ・スクラッチ38,300名懸賞♪

購読理由(笑)がなくなって(泣;)
ゴブサタでしたが

wjscp.jpg 

毎年恒例の
コレが始まったので、
四週は
購入決定(^^ゞ

・・・しかし、
ほしいモノが、
あんまりナイなぁ。。。

Tシャツといえば、
大昔 弟が
男★坂のデザインを
当てたコトがありましたっけ。。。
くじ運、ヨカッタ・・・あやつは( ̄Д ̄;;

いま、スケダンが
シリアスシリーズなので
チト、つらい。。。
必要な話なだけに、
よけいツライ。。。

ひょっとして、
今週のテレビ、
従者忍者が
出るんだろうか
自分に運動神経がナイせいか、
アクションとか殺陣ができる人に
トキメいてしまう

7/30の戴きモノ&朝の顔。

お中元に

mln24.jpg  メロメロメローン

当然、
疾風のごとく
老婆小僧が
奪っていきました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ヨメは、金まくわしか
回ってこない(笑)

今日も、
朝顔さん。

a3731.jpg  a37311.jpg

a37312.jpg  障害物があると、変形気味。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ド根性~(≧∀≦)ノ

7/29-30の朝の顔。。。

毎日、おんなじに
見えますね(^^ゞ
すみません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


こっちが、7/29


a3729.jpg   a37291.jpg

こっちが、7/30


a3730.jpg     a37302.jpg

なんか、間違い探しみたい(^^ゞ

ゴーヤさんも、
終わりかけです。

58729.jpg  だんだん、スリムなキュウリさんみたいに

7/29の当選品とヲヲ当たり(泣;)

とってもウレシイ

sde8.jpg  詰め合わせ

こういう「具沢山」シリーズって、
けっこうお高いから(^^ゞ
自腹って、ナカナカ
けっきょく、
辛口以外は・・・

その・・・
またもや アケッパ引き出しに

88730.jpg 

記事紹介してない イタダキモノを
隠していたよぉぉぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いい加減、整理したら(笑)

8824728.jpg  コッチも。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そうそう。
昨日は、
別のヲヲ当たり。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

に止めていたら、
ゴツン・・・と・・・
バックしすぎた相手車に
チョッコシ やられちゃいまして。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いま、ヨメ老車は
院中(笑)

代わりに来たのが、

wgr.jpg    車~

まだ 300kmしか
走ってないのです
運転しやすか~

もちろん、
全額
アチラさんモチっすよ

と、思ったら( ̄Д ̄;;
おっしぃが、
通勤に 持ってったぁぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ちゅーワケで、
昨日は 更新できませんでした

本日も、朝の顔(≧∀≦)ノ

毎日、同じような記事ですみません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

stas728.jpg  a3w727.jpg

a3728.jpg  a37282.jpg

as728.jpg  リンリン・ランラン? ・・・古(汗)

今日も
暑さにめげず、
お昼まで 頑張ってくれます

bs728.jpg  暑いけど、

ワタシも ガンバロ。。。
屋根の一部、写っちゃいました(笑)

7/27の戴きモノ~♪ ヲタ話も混入( ̄Д ̄;;

土用の。。。
つながりか?

727d4.jpg 

立派な カバちゃんを
頂戴しました
肉厚で、おいしそうです

そして。。。
鬼に金棒?サイズな

q727.jpg  キュウリを戴きました。

大きさ比較のため、
包丁を並置(^^ゞ
包丁のキズは、
が シャーコシャーコと
研いだため。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
シャープナーあるのに(泣;)

やかんやナベも
「よがんどる」と
叩いて直したがるんですが・・・
みんな変形。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

小さな親切、ナントヤラ。

ここから ちょっこし、ヲタ。

とあるスーパーのウナギコーナーの
宣伝声。
どう聞いても、
ダイスキな声優さんに
聞こえるんですが(^^ゞ

こないだのコナンの犯人役、
その人の声だと思ったのに、
龍峰(笑)でした。。。
そういえば、声質が幼くて甘くて・・・
優しくて 似ている

しつこくて、すみません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・

さいきん、とある動画にたどり着いて
クールで寡黙・達観キャラ(3110さん。20才で168cm。意外と若くて、小柄)が、
中の人が同じということで
別キャラの ナゾの歌を合成させている
モノをハッケンし、オオウケしました(笑)

それも「えっさん えっさん 白い国~♪」などという、
ヤヤ音を外した オマヌケっぽい歌を
居合いをしながら歌う というモノなんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

同一声優さんの 別キャラ台詞差し替えも絶妙で(^^ゞ
「おかーさぁぁぁーん」とか
「足が931です・・・」とか、
ゼッタイ、そのキャラが言わなさそうな台詞を
真顔と合成しているから
ンマイなぁ。。。と。
演技もプロだけど、その動画を編集したセンスにも脱帽(汗)

ここからは、
カンケーないカテゴリ記事ですが(^^ゞ

bs43.jpg  おっしぃの机にあった。。。

日本史マニアのおっしぃ、
なんだか
別の所作を 身につけそう( ̄Д ̄;;
斜に構えたり、
片膝をついて
太ももに手を添えたりとか・・・(笑)

やぁねぇ・・・
今、ヨメは
そういう所作なら
ツボですけどぉー(笑)
美形がやらないと、ツボ効果ないけどぉ( ̄Д ̄;;

c712.jpg  洗顔料がなくなったので、買い替え

どうせなら、
キャンペーン商品に してみました
リーダーの賞品、ほしいですぅ

満開も、近し・・・?

少しずつ

a3727.jpg  花の数が、増えてきました。

a3mb727.jpg a3w727.jpg

毎朝、楽しみなのです

カボチャも、
収穫終わりそう。。。

pp727.jpg 

冷たいポタージュ、
夏の定番ッス




本日の汚空間。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

おでかけのハズが(^^ゞ
「今日は、アブラ(ガソリン)入れて サンリブ行ってくるわ」
と、おでかけ

またもや、掃除を頼まれたので・・・
逝ってヨシ( ̄Д ̄;;

いいわね、いくわよ(By モモレンジャー)

44c727.jpg  イスの上のボロ・・・

88c727.jpg  続いて、。バケツをタタミに( ̄Д ̄;;

88727.jpg  アケッパー( ̄Д ̄;;

15727.jpg 

「見てンじゃないわよ!!!
撮影もダメ

ワンコのミタも、威嚇( ̄Д ̄;;
しかぁーし。。。
の履物、カカト踏んでる。。。
脱ぎっぱなし。。。

ワンコ、ジャーキーで
手を打とうよ(笑)

157272.jpg  ・・・ラジャー

続いて、
ダイニングゾーン。

88tm727.jpg  三日前から、開栓常温の水。

お茶も、昨日から・・・( ̄Д ̄;;

86pn.jpg  カオスな冷蔵庫( ̄Д ̄;;

明日には、減ってるでしょう(^^ゞ

egcs727.jpg  戴いたタマゴも、すでに こんだけ。

タマゴケースに、いろんなものが混在。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

190727.jpg 

チクワだけで、
三袋も 同時に開けてるし( ̄Д ̄;;

eb727.jpg  こんなトコにも、空き瓶。。。

いくつ、あるんだろ。。。
ただでさえ暑いのに、
暑苦しい。。。

家中法度って、
できないかしら。。。
切腹は いらないから(笑)
罰金制度も、ムリだろな。。。

「ひとつ、 お金の無心をするべからず」
「ひとつ、人の持ち物を略奪すべからず」

・・・
やっぱ、ムリー

7/26の戴きモノ&当選品~♪

まずは、
すんごい
お中元から・・・( ̄Д ̄;;


行きますゼィ(≧∀≦)ノ











3432fs.jpg 

これ、お中元っちゅー
シロモノじゃあ・・・( ̄Д ̄;;

大きさがわかりにくいですが、
皿の直径、45cmくらい。。。

すごくなーい(笑)

けれども、
おっしぃが夜勤なのをイイことに( ̄Д ̄;;
たちが
食い荒らして。。。
アラだけ
回ってきた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


当選品は、

hc726.jpg 

好きなゲーム日のチケットと交換できる、
回数券。

それから、ナント!!!
取材謝礼が
届きました\(◎o◎)/!

てっきり、ノーギャラかと
思ってましたぁぁぁ( ̄Д ̄;;
ありがたーい

g2000.jpg 

こ、これを
ペンタブの資金に・・・(^^ゞ

ヨメ名義の
保険・配当金が
もうすぐ 来るので(^_^)v
それをあわせると、
条件クリアー

大学時代、
アニメ映画を作ってテレビに出たり、
日本 日の出(英)っちゅー
会社でバイトをしていた 
ヲタすぎるイトコがおりまして。
デジタル年賀状とか くれてたので、
オススメの機種を 相談してたんですね(^^ゞ

それも決まったので(^^ゞ
ちかぢか、購入予定ッス
使いこなせるカナ

「スキャナは、まず不要。
それより、ベンタブの感覚を
下書き段階から 慣れたほうがイイよ。
スキャナがほしいと思ったら、
プリンタ買い替えの時にしたら」

・・・・なるほど。

目標は、
来年の年賀状を
それで製作すること(笑)
ちっさー(^^ゞ

ウムム。。。
これは、ガンバラネバダ

今日は、おでかけついでに
カマくんの様子を
見てこられるカナ。


昨日のお遣いホカ(^^ゞ

この

ctrmj.jpg があるのに( ̄Д ̄;;

夏は、ノドにひっかかるから・・・
って


re24725.jpg  こっちの 饅頭さんを ご所望。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ついでに

re12725.jpg  dl725.jpg

ベビハム類に 
定価(笑)の弁当類も、リクエストしてキタ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
帰宅したら、
クーラーで ワンコと涼んでいた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ヨメの暮らしって、こんなモン( ̄Д ̄;;

a3726.jpg  今日の朝顔さんは、隠れて ヨコからひっそりと・・・

今のヨメの心境かも(笑)

しかぁーし

夜勤明けのおっしぃが
持ち帰った新聞の

hsmg9.jpg 

この広告に、悶絶。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんなの、これ・・・拷問だ・・・(笑)
斎藤さんに光が・・・\(~o~)/

いや、ヨメが好きなのは・・・
ビジュアル的にも 史実に忠実でなく(^^ゞ
食事を 百回は噛んで、
京野菜や好物の高野豆腐を褒めて語る・・・
あの健康ヲタな、純白マフラー美形剣士なんだけど・・・

1090円かぁ・・・
図書カードあるけど、
おっしぃに なんか 言われそう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これが、源氏とか龍馬はん側なら
文句言わんのでしょうけどぉ

特集されるってコトは、
なんか今 熱いのかしら。。。

おっしぃは、
そんな本より

bgt9.jpg  こっち派(笑)

夜、
声がしたので
窓を開けたら

nyan725.jpg  お隣に にゃん♪ 二階から

四倍ズームの
かなしさよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しゃーないわ、10年モノの
デジカメはん なんだもん(笑)

カテゴリ違いですが、
昨日の当選品は

gelcr.jpg  先着のモニター品。

当然、
持ち逃げ(笑)
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示