6/29の戴きモノ&当選品~♪

今日は、品から(^^ゞ

110yn629.jpg  熱中症対策ギフトに


csms629.jpg  絆、深まりました(笑)金券さん

上は、紅茶とコーヒー以外・・・に。
下は、当然ながら ダーリンに( ̄へ ̄|||)
ヨメ、当てても 使わせてもらえない(泣;)

ありがたいっスb



  ココから、イタダキモノ。



遙か(笑)遠方より ヲ友達が

m44.jpg k5my.jpg

おおぅ・・・・( ̄Д ̄;;

「遙か」の影響、だわね(^^ゞ
守護者は 八葉と
いいますし、
和歌を詠んだりも なさいます

写真付きなので、
歌の世界に シンクロしそうです



nkt0k.jpg  ヅカFANは、こちらかな。

リメイク率、パなーい

中大兄皇子・大海人皇子・額田王の
結婚後の三角関係が、
有名ですよね。

彩乃さんの
オトナっぽい
声色と口調、仕草の額田王が、
雰囲気ありすぎて・・・

紫草というのは、とてもフシギな草なんですね・・・

どうしても、ヲタは
「額田様の座布団」というフレーズを
思い出してしまいます(^^ゞ

「オミキドックリ」
恋の告白には、サッシュベルト。
これを知っている方は、ヲ友達です( ̄Д ̄;;

この作品では、ツンのまま
デレることなく死んでいった
「篝」という 黒髪カールくんが
やたらと哀しかったっけ。。。

また、脱線しちゃって
すみませヌ

本家?元祖?真打(笑)登場( ̄Д ̄;;

特に 記事にはしてなかったんですが
お遣い、復活させられていました(泣;)

re629_2012.jpg  この他にも あるんですが

グッタリくるので ショートカット(笑)

以前、おっしぃ好物の類似品?
マン・・・チェスターを 紹介しましたが

mnhtn.jpg 

本家・・・しかも
バラエティになって、再会できました

じつは、別の店で見つけていたものの
お客さんが、ほとんど・・・
見切りパンを買い占めてしまって
家族の好み、みんな消失( ̄Д ̄;;

とにかく、入手できて
よろこんでもらえたし
ヨカッタです

pf629.jpg  香りに誘われて

見上げたら、
こんなお花の樹が

pfup629.jpg 

椿とバラの中間・・・?
ボキャ貧。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

蒸し暑さに負けず、
凛。。。
わたしも、シャキッとしなくちゃ

大好きなお店がやってキタ\(~o~)/

戴きモノや立ち寄り先で、
すっかり FANになっちゃってた
お店


sr2.jpg 

わりと近くに、やってきました~

お値ごろ感イッパイなのに

sr3.jpg 

sr1.jpg 

sr4.jpg 

こういった
少数派意見などを汲んでくださり、
手間のかかる商品を
提供して戴ける。。。

そんな心遣いが、
シアワセなスイーツを
もっと シアワセにしてくれるんダナ

高齢者向けのお遣い物にしても、
喜ばれそう
パンもスイーツも、アイスも・・・
迷っちゃうわぁ

美★魔☆女 出現( ̄Д ̄;;

ワタシ、キレイ・・・

このフレーズを知っている人は、かなりの世代(笑)

公園で、
世間を騒がす アンチエイジング魔女に遭遇( ̄Д ̄;;







pml3.jpg 

ねぇ。。。
ワタシって

pml2.jpg  いくつに 見えるかしら?



pnl1.jpg  可憐さと 美しくお手入れされた

この 愛くるしいお姿(≧∀≦)ノ

上目遣いとカメラ目線で、
おとなしくて
ウルウルお目々。
愛くるしく、しっぽをフリフリ。。。

ウチのワンコが
なにひとつ 持ってない・・・チャームポイント。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

奥に見える押し車でわかるとおり、
飼い主さんは おばあちゃま。

じつは、このワンちゃん・・・

なんと・・・





18才ですってよー( ̄Д ̄;;



ありえへーん ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



人間の美魔女さん、
負けてられんわぁ(^_^)v





それから それから。
駐車場で、見つけたナマ?

70hny.jpg 

ナマでなくて、
イクと読むんですね。
正確にいいますと
「の」は、「野」が正しいとです。

紛らわしかぁ(笑)

bgl48.jpg  本日のヲトク(笑)

おっきなベーグルさん。
2コで200円くらいじゃないのかな、いつもは。

シナモンレーズンって、許斐(笑)  ←イッパツ変換(泣;)

6/27の戴きモノ&チョコッと映画話。

昨日は

87726.jpg でしたが。。。

今日は

qwl.jpg  コレ\(◎o◎)/!

量がフツウに見えますが、
じつは・・・これの三倍ありました( ̄Д ̄;;
漬物用に
が、没収したアトでして(^^ゞ

一番下のこれ。。。
折られていますが、三倍の長さでした

q0kr.jpg  焦点が後ろに合ってしまった(泣;)

手前の輪切りで、大きさがわかるでしょうか。
水分がすごくて・・・
漬物にしたって、浅漬けにしか向かないかな。

それから
馴染みのストアで

olg0k.jpg  戴けましたヨ~♪

これだけで 14袋ッッ
ヲトクですぅ

ココから
ゼンゼン関係ない話になりますが

一昨日 BSで、
「転--校--生」という 有名な映画を
途中から観ました。
なんども リメイクされていますよね。
今回は、小林さんと尾美さんということで・・・
30年以上前のものじゃないのかな・・・年齢的に。

小林さん。。。
中学生なんでしょうが、堀ちえみさんのアイドル時代みたいに
カワイイ~
大人になってから デビューされていると思ってたので、
ビックリ

そして。。。
体を張ったシーンが多い・・・( ̄Д ̄;;
年頃の娘さんには、キツかったでしょうに
男の子の心と入れ替わった女の子の姿として、
すんごく自然に
演じきっていることに 脱帽
今なら、
タレントイメージとかの規制で、
ぼかすことも多いでしょうに

いまなお、輝きつづけていることが
納得できるハズ

ヨメの大好きな女優さんのお一人です。
もたい御大は、もはや殿堂入り


    ココから、追記。 17:55


さっきのキュウリですが、
太すぎて 水分過多で
糠漬けには向かないと判断した

哀れな キューちゃん・・・










88cr628.jpg   (笑)

蔵庫の
死蔵品と一緒クタにされ、
婆の作る
カレー(3箱使用)に消えてゆきました( ̄Д ̄;;

そして、いつものように
ルーだけを皿いっぱいに食し( ̄Д ̄;;
ご満悦な・・・

キューちゃん、ゴメン・・・

衝撃・驚愕・震撼・慟哭( ̄Д ̄;;

なんとも

スゴイ・・・

イタダキモノです・・・( ̄Д ̄;;











87724.jpg 

87726.jpg 

87725.jpg 


パねーッッッ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



なんなんなんなんなんなんなん・・・

だ・・・・ぁぁぁ( ̄Д ̄;;

この量はッッ


全部、
ミゴトな豹柄になっちょるぅ

何本あるんだろ。。。

ご近所さまから回ってきたんですが、
「例」の
過去に流行った・・・
「あのダイエット」に
飽きたっちゅー
副産物らしいです。

いっぺんに
買うモンじゃ なかよぉぉぉ(笑)

食べきれない分は、
冷凍保存にします(^^ゞ
さすがに
人には 譲れないもんねぇ・・・
この状態じゃあ( ̄Д ̄;;

でもでもっっ
すんごく 甘かったぁぁぁ

節電準備?

すだれやヨシズは、
設置完了していたのですが

mf24.jpg 

グリーンカーテン、始めました(^^ゞ
アサガオが好きなのために、
がセッセと。。。

毎日虐げられているのに、
スゴイ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今年は、どんなお花が咲くのかな。

大雨が続きますが。。。

tn24.jpg  こちらの玉のれんは、なんのその。

20括りくらいあるものの、
のガラクタが写りこむので(泣;)
これだけ(^^ゞ

ちなみに
左端の白いブラサガリは、
ワンコの家のライト( ̄Д ̄;;
この下に、
ワンコのおうちがあるんですね。

コンセントも完備なので、
夏は ミニ扇風機もつけます。

ま、ほとんど
部屋でクーラー当たってますけど(^^ゞ

梅雨の晴れ間に(=^・^=)訪問。

二日間の豪雨がやんだので、
カマくんたちを 見に行きました。

km95.jpg  やっぱり、右眼球が白いままです。

たぶん、もう・・・見えていないんじゃないかと言われました(泣;)
それでも
いつものように。
ヨメにスリスリして、歓迎してくれるんです(;号泣;)

km91.jpg  オバチャンの押し車・・・

足先だけでも、つながれています。

km94.jpg  ラッキョを見張りながら、前脚も。

km93.jpg  ピタッ・・・

km92.jpg  両脚バージョン( ̄Д ̄;;

km96.jpg  ついには、三点つながり!!!!

これだけでも、
オバチャンとの絆・・・ビシビシ伝わってきます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

gct625.jpg  この子も、

オバチャンにだけは
ダッコされるそうです。
引きずっていたアンヨ、治っていました\(~o~)/

ずっとお目見えしてなかった・・・

12ct2.jpg  カマくんの弟?妹?

やっと ハッケーン

12ct1.jpg  隠れてしまって、
 
ナカナカ 撮れませんでした

ママに似たんでしょうね。

kmmm1.jpg  ねっ(笑)

いつもは スリスリしてくれるママですが、
生まれたばかりの子どもを護るよう、
少し 警戒されました

カマくんの妹や コミケちゃんがシアワセになれなかった分、
元気に育ってほしいです

押し車のオバチャン、
いつもありがとうございます


ヲタ話・オオアリ。6/24の当選品&戴きモノ(^^ゞ

またもやっっ!!!!

cn624.jpg  戴いちゃいました~\(~o~)/

すんごく甘くて、ジューシィ
やわらかくて、身離れもヨイ

雨で、
収穫を急いでるんだそうです

オコボレに預かり、
恐縮のかぎり。。。

なのでっ


n5470.jpg  届いたばかりの 品を

お礼に。。。
喜んでもらえて、ヨカッタ



ココから、ヲタ話です(^^ゞ


希望していたコトが・・・

現実になっちゃった・・・( ̄Д ̄;;


そっかぁ。。。
週刊から月刊ペースじゃなくても、
それだと描く方も 読む方も
納得できるんじゃないかと 期待

先生も
余裕ないんだろうな・・・っていう、
最近の雰囲気を感じていた矢先だったから。
絵のクオリティも
最初の方が
もっとスッキリしていたし、
話も面白かった。。。

京都篇はイイとして、
百物語組篇は
不完全燃焼だった印象
ヤナPいなかったら、
読んでなかった(泣;)

たぶん、
今のシリーズで
終わりそうなんだけど ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
そろそろかな、とも
フラグ感じてたし(泣;)

移籍して
イイコトあった作品も多いし
先生、
少し ゆっくりして戴きたいです

ああ。。。
これで、
ヂャンプ買う理由が
なくなりつつ・・・ある( ̄Д ̄;;


   ココから、16:35追記。


今週号を買ってキタ。

移籍っちゅーより・・・

0534.jpg  n05lst.jpg

なんか・・・違う印象が・・・

移籍した別誌で連載・・・というより、
その場でムリヤリ 完結させるみたいな
感想を持ちました。

巻末のコメントも、
どっちともとれるような
ぼかした書き方。。。

プロジェクトって、なに(笑)
百物語篇のアニメ?
はたまた、舞台化?
これ、ありそう・・・
問題あるとしたら、
首のない人たち、どうするのか(^^ゞ

最後の最後が、
得意のフデペンかぁ・・・

牛鬼サマが、「初代が若返って見えた」ことを本人に褒められ
「くぅっ」って言うの、なんか気になる(笑)
牛頭馬頭、参加してんのかな・・・
つららにチョッカイ出していた頃が、
一番オモシロカッタです。

久しぶりに、単行本をそろえた作品なんだもん。
納得いく完結篇、期待します

それより、
今週は

710w.jpg 

こっちの方に
衝撃をうけました・・・( ̄Д ̄;;
腐女子さんたち、
夏コミ 頑張って(笑)

25wt.jpg  不潔ニャ(笑)

紛らわしかぁぁぁぁーッッッ(泣;)

おっしぃが
このシリーズを好きなので

0ppn.jpg  買ってミタ。。。

が・・


ppnmt.jpg  プリンじゃなかった・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

フタに小さく、「甘くない」とあるけど・・・
気付かず。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

側面をみると、
おつまみ豆腐のように・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

食べてみると、
やっぱり 
プリンじゃないっっ

だ・・・
騙されたほうが
悪い・・・んですよね・・・ハイ(^^ゞ

これをプリンとして
売るほうにも、
問題は ないのぉ
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示