お友達から、愛の福袋~\(~o~)/

お遣いから戻って疲れていたら・・・
大好きなお友達から、
雨林さん(笑)の箱がぁぁぁ\(◎o◎)/!

雨林さんで来るの、アナタだけよ・・・(笑)

fabl229.jpg  フッカフカの生地や綿テープさん


10551110.jpg  白い・・・じゃ、ないのね・・・(笑)


dmmn.jpg  高級なお紅茶~♪

こちらからは、ロクなもの送ってないのに・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お気遣い・・・

アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取りvv

いつもいつも、
気にかけてくれて・・・感謝なのです

ヲタ姉妹(笑)となって
もう・・・そっちカンケイでは、一番長いお付き合い。。。

デキの悪い妹ですが、
これからも ヨロシコ!!!

生地のお店の感動秘話を聞いて・・・

29020.jpg   ヨケイに泣けたわ・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

直接、そのおばあちゃまに
お礼を申し上げたいくらい。。。

練習して、
無駄にしない作品を作らないとね・・・

ホントに、ありがとォォォォォー(≧∀≦)ノ

ブログランキングに 愛の応援1ポチv 
いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2/29閏年のお遣い~♪

今日も、
朝から行ってまいりやした・・・(笑)

こないだの
レシが悪かったんでしょうか(笑)

re24229.jpg   re12229.jpg  

・・・参りました・・・( ̄Д ̄;;

豆腐・チュニック・からしだけ、ヨメの(笑)
ばーちゃん、ビオレをご所望だよ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

「アンタは脂身やけん、石鹸 使いーね」

・・・すんません、ブタパラ肉で。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





ついで・・・ではないですが(^^ゞ
おっしぃがお疲れ・・・癒してあげたかったので

cdrcs.jpg 

にも書斎にもなかった(前のが壊れて、数年経つ・・・)
コレ
買いました。

車内で、よくラジオを聴く人なんですね。
ドライブ中も、
国会中継・テレホン人生相談・近石さん・永さんとか・・・( ̄Д ̄;;
いくつやねん・・・(笑)

たまに、サンライズラジオを聴いているのは
なぜなんだ・・・( ̄Д ̄;;
おっしぃ、知らないよ・・・頑打夢は。

知ってる声優さんが、
大平さん、故・滝口さん、永井さんって・・・
フルすぎるやろ・・・あ、熊倉さんも出てきた!!!!

おかげで、車内では私語厳禁
楽しいドライブの経験がありません(笑)

メーカー品ではないけど、
小さくて場所をとらないのが ヨサゲ

大好きな
昭和歌謡とかJETストリームとか、大河テーマや韓流テーマ曲を
聴いてもらえるといいな。

ちなみに、ヨメの寝室には
譲り受けたミニコンポがあります。
もう、8年は経ってるかな・・・
場所をとることもあり、ヨメ専用

これで、日々癒されてます・・・
なにを聴いているか、訊いちゃイヤーン(笑)

あ、そだ。

cdcsb.jpg 

ブリキのCDケース 見つけました。
衝撃に強そうだし、
アタッシュケースみたいで ヲサレかな

それから それから!!!
やっと 見つかった・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

temp.jpg  Dの蛍光灯。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ヨメのデスクスタンドなのですが、
ドコもNまでしかないんです。

D探して、10店目・・・( ̄Д ̄;;
やっと見つかりました

モノカキには、優しい光より
クッキリがウレシイ・・・vv
それって、老眼・・・(・・?
ヤバッッ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


余談ですが・・・ ココから、ややヲタ話。

歴史マニアのダンナさまに
「跡部(笑)って、歴史上の人物を知ってる(・・?」と
訊いてミタ。
すると「知らん」と。

知らないこともあって、よかったよ(笑)
こんな人物を訊くヨメは、ややヲタです・・・ハイ。

「俺様を知らねぇとは・・・いい度胸じゃねぇか。ああーん?」

・・・こんどは、2Dの別人が出てきたよ( ̄Д ̄;;

別人絡みで ナンですが(笑)
今日は、四年に一度の
ツバメ・の24くん(笑)

おめでとぅ~ (*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ

あ。
アルバムも、今日発売だったなぁ
ユニットの歌も、安定しててスキだぁぁぁ

ブログランキングに 愛の応援1ポチv 
いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

お気に入り~vv

ジャムって、
そんなにつけない派(・・?だったのですが

jamk4.jpg   ただいま、これに大ハマリ中~♪

お砂糖使ってないのに、
ほどよく甘くて・・・果汁で調整しているみたい

おっしいの好みで
ストロベリーを使っていたんだけど、
店頭で カシス見つけてラッキー

お高いお店だと400円くらいなんですが、
ディスカで250円ほど。
170gなので、お得感あります

さっき、たちのジャムみたら・・・

糖分・・・50%ですって!!!!
半分が砂糖!!!
体脂肪に換算してみましょうよ(笑)

なのに「ヘルシーやろ」って、
ドヤ顔されちゃいましたよ(笑)
リアクションに困るワァ・・・

お店で、
懐かしいカタログ発見

cclsp.jpg   OL時代から、お世話になったんです

忙しくて、買い物にもなかなか行けなかったとき。
ストッキングとかインナーを頼んで・・・
助かったのを思い出しました。
震災の時、
お友達のところに嫁入りした(笑)食器たちも・・・

薄くなって、中綴じ仕様になってますね。
あの頃の自分を思い出しながら、
ジャム入り紅茶を戴きました 。

そうそう
三日前から、
蚊が出現。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

kcld.jpg   眠れないので、買ったっちゃーbbb

ブログランキングに 愛の応援1ポチv 
いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

目を閉じて、聴き入ってしまう・・・・vv

ややヲタ主婦ですが、
そんなに アニメ番組を観ておりませぬ・・・(笑)

いまは、銀魂・スケダン・バクマン。くらい・・・孫、終わったし( ̄Д ̄;;

それも・・・
OP ED 次回予告も見ず、
本編も、1.3倍速で見るっちゅー・・・せっかちなA型です( ̄Д ̄;;
あ。テニと孫は、別ね

そんな輩ですが、
おもわず
聴き入ってしまったED曲がありました。
1.3倍速でも、いける・・・(笑)

80年代を彷彿とさせ、
ゆったりとしていながら、心地よいテンポでウキウキする・・・
ヨメの大好きな曲調なのです

しかも、新人さんらしい!!!!

ヨーツベは削除されたようで、
中華系動画サイトしか残ってなかったけれど・・・

ランドセルをしょった 皆がかわいく、
最後に登場する個性人(笑)というオチが・・・くすりvv

村下孝蔵さんやキンモクセイが好きなヨメには、
ツボです~
声が楽器になっている人が好きなのです

CD発売はまだですが、欲しくなっちゃいました
別の曲も、いいなぁ

関係ない話、1.3で聞き慣れると
英語もはっきり聴き取れるようになりますね。
スピ井ド ラ亞ニング(・・?

ブログランキングに 愛の応援1ポチv 
いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2/27の戴きモノと当選品~♪

わーい\(~o~)/

4768.jpg 

縁起よさげな
お菓子~

こしあん系なので、
たちが狙ってます( ̄Д ̄;;

しっかし、中華系お菓子・・・
カロリーが
ありえへーん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


選は~

kgll.jpg   箱からQ10な


kgl1.jpg   ある日、パパとふたりで~♪

この歌と カワイイ大野リーダーが脳裏に

ブログランキングに 愛の応援1ポチv 
いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

注))ややヲタ・キミの名は・・・( ̄Д ̄;;

偶然 寄った
スーパーのカゴに・・・

rs242.jpg  こーんな レシが・・・(笑)

なにコレ。
たちのお遣いみたいなラインナップ
しかも、好みまでシンクロ~

いえ。
問題は、ソコじゃない・・・(笑)

レジ担当者が・・・・

ね・・・

なんと・・・




















synm.jpg 

うおぅ・・・( ̄Д ̄;;
な・・・なにィ・・・(笑)

ご両親とお話してみたい・・・\(~o~)/
四月から、ヲメガ
始まることですし・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

どんな人なのか、見ればよかった・・・(笑)

ブログランキングに 愛の応援1ポチv 
いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2/26の当選品~♪

通知が来ていた

amo24.jpg 

立派な さんが届きました~

このラベル二枚で応募のキャンペーン、
始まってますね~♪

わらしべ、狙うゼヨ

ブログランキングに 愛の応援1ポチv 
いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

厳しいノラの道。。。

ヒサビサ。
カマくんたちに会いに行ったものの・・・

厳しいノラ生活を 目の当たりにすることに・・・

kmvs.jpg 

カマくん、風邪をこじらせたようで・・・
目が開かないのです。
毛づくろいもままならないようで、
あちこちがただれて
痛々しくて・・・
何もしてあげられない自分が無力すぎる・・・

常連のオバちゃんたちによれば、
ふだんはじっとして体力を温存し、
ゴハンはしっかり食べていると。
うん。
ヨメが来ただけでわかってくれて、起きてくれました。
ゴハン、奪うように食べてました\(~o~)/

「この子は、自力で治るかもしれない。
でも、妹(娘さん、と呼んでたグレィっぽい子)は、ダメだね。
食べられなくなって、皮一枚みたいな状態。
もう、動けないよ。ここ数日がヤマだろうね」と・・・

元気というママと、その娘さん・・・姿を見られませんでした。
これがノラの宿命といえば、そうなんだろうけど・・・
それでも、たまらない・・・
なのに、自分にはなにもしてあげられない・・・
オバちゃんたちも、近隣住民の感情を思うと
できないそうです。。。

bwc1.jpg 

そんなカマくんを 見守る仲間たち。

bwct.jpg 

冷たいのに、
ステンレスの上に 一緒にいました。

bwca4.jpg 

ギュッと、寒さを踏みしめて・・・

bckpcct.jpg 

この後ろ姿すら、
優しさを感じます。
みんなで、カマくんに寄り添ってる・・・
ノラだからこそ通じ合う、絆なんだろうな・・・。

psrct.jpg  

心配そうに こちらを見ながら、
パトロールに出かけていきました。

カマくんの隣りには、
オバちゃんたちと散歩仲間のワンちゃんも。

カマくん、娘さん・・・
無事に春を迎えてください

ブログランキングに 愛の応援1ポチv 
いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

お返しは、サクラにのせて。。。

少し早いけれど(^^ゞ
バレンタインのお返しを
用意しました

カードは、これから

24wdg.jpg 

パッケージに一目惚れしちゃいまして

なかは、薄いサクサクのパイのような・・・クッキー(・・?
なんというのかな。。。

誰かのために
贈り物を選ぶシアワセって、
ありがたいな。。。

ダンナさまがもらったお返しは、
これから選びます

ブログランキングに 愛の応援1ポチv 
いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2/25の当選品~♪

アラ、便利~

t24225.jpg  奥様のラクチン・グッズですわ\(~o~)/

取っ手が付いてるのも、イイです~

・・・と、思ったら( ̄Д ̄;;
が回収・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
汚れたり、飽きた頃
戻ってくるんでせう。。。

お友達がくれた応募券のおかげ!!!
ケーマーでもないのに、ありがとぅぅ

そうそう・・・
サマ、模様替えしてましたわ( ̄Д ̄;;

88rsp.jpg 

こんなバタフライ・ワゴン置いていたところに・・・

88kcwn.jpg  よくわからんものを・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

洗濯糊とかボンド、キッチンで使うんでしょうかねぇ・・・
部屋にあったものなので、ナフタリン臭が・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

たくさんあったビニールの行方は・・・
ダイニングのイス!!!

四脚ともに吊り下げてあって、
お見苦しくて
撮影自粛・・・
春なのに、色に染められるゥゥゥ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ブログランキングに 愛の応援1ポチv 
いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示