朝から、お遣い~(^^ゞ

今日は、朝八時から出かけてました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
24時間店舗から回って・・・(笑)

あんだけお遣いしても、
食い尽くすんですけぇ・・・( ̄Д ̄;;

re32131.jpg 


re2131.jpg 

ハイ・・・こんな感じです・・・
こっちの、キムチ・納豆と魚肉ソー・雑穀くらいしかナイ

唐揚げとかバタローとか、
に食わすんじゃないよ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ああ、そだ。

催事場販売で、レシないんですが・・・
3500円の86ギフト→500円でした( ̄Д ̄;;
これもにやってた・・・たち。

ちなみに、ワンコのママは
現在19才だってェェェェー( ̄Д ̄;;

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ 
にほんブログ

注))ややヲタ記事。そのココロは・・・(笑)

けっこう、ヲタ記事ですから・・・ご注意を( ̄へ ̄|||) ウーム







ヲ友達(笑)から

tpc28.jpg  これと一緒に


720kt.jpg  ナゼか、柿の種~♪ しかも、辛そうダ???


この組み合わせをフシギに思ってみたけど・・・

72083.jpg 

・・・理由がわかった・・・(^^ゞ

このサイトを教えていないのに、
私の持ってないコミックスと・・・ナ・ニ・ワをセレクトするっちゅー
ココロ憎い演出

しかし、
越後なのに
なんでナ・ニ・ワなんやろな。

もしかして・・・
初恋のヒト(笑)が、
越後長岡のピアニスト( ̄Д ̄;;ってコトも
ひっかけているのか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

口が裂けても、訊けない・・・
墓穴を掘りそうで・・・(笑)

やっぱり、このサイトにたどり着いてるゾナ。。。

ヲタすぎて、m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




話は、変わりまして。。。

昨日、近所の電気屋さんで

pcclg.jpg  カタログだけ、戴きました\(~o~)/

今のノート、六年経っちゃいました。。。
いまのところは、
やや遅いときもあるけど
そんなに困らない感じ。

それでも、
いつどうなるか
わかんないですもんね( ̄Д ̄;;

こんどは、
少しスペックのいい
デスクトップにしたいなぁ

愛用の機種と同等のものを見ても、
2TBとか4GBとか・・・
犬小屋とマンションくらいの差があるぅ・・・( ̄Д ̄;;

エエ・・ 80GBで512MB(増設前は、256MB)ですけん・・・
これで、ずーっとワガママに応えてくれました。。。
もう少し、付き合ってほしいのがホンネ(^^ゞ

使い勝手もサポートもよかったので、
またこのシリーズにしたいです
その前が他社だったけど、
Meでバグだらけで、サポートも悪くて・・・
本当にPC難民なんだ・・・と自己嫌悪に陥ったくらい。。。

いまの機種に出会ってなかったら、
一生PCしなかったかも・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
買ってくれたおっしぃに、感謝(^人^)感謝♪

イマドキのPCって、
モニタのヨコというかウラ(・・?に
全部内蔵されてるんですか・・・
モニタのヨコの箱っちゅーか・・・あの機械がないんですが・・・(・・?
セパレートのノートみたいになってるーっっっ(・・?

しばらくチェックしないうちに、
ウラシマってますね・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

本当に、進化しすぎーっっ( ̄Д ̄;;

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ 
にほんブログ村

注)))ヲタ~な記事。パスワ 7777

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ヒサビサの炊飯器ケーキ(笑)

イタダキモノのお菓子が多いので、
最近は作ってなかったなぁ

のリクエストで、
ヒサビサに

brck127.jpg 

三ヶ月漬けておいたブランデーレーズンに
きび黒糖・バター・ヨード卵光

おっしぃも休みだったため、
一日でなくなったゼヨ~( ̄Д ̄;;

食べてもらえるって、
ウレシイ

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ 
にほんブログ村

キシリクリスタル、ンマー\(~o~)/

モニター当選した

k49r.jpg 

キシクリさんの
★ピーチミント
★ブルーベリー&濃厚ミルクプリン


オタメシしました

ノドアメなのに、
どんどんスウィーツみたいになっていく~

シュガーレスなのに、しっかり味があって
満足感あります

甘みとヒンヤリ感のバランスが、
たまらん~

個人的には、
ブルベリの方がオススメ

ブルーベリーチーズケーキを
食べてるような
シアワセ感覚なのでした

キシクリさん、(^人^)感謝♪

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ 
にほんブログ村

ここ数日の当選品~♪

今、おっしぃがいないため・・・
当選報告のみ( ̄Д ̄;;


bmgs.jpg 

hdcd.jpg    ykk2000.jpg

tcds.jpg 

コメレスとか、明日になりまする。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ 
にほんブログ村

明日まで、更新できそうにないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

急におっしぃが三連休になり、
更新とコメレス・・・多分、ムリです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

月曜に、更新となりそうです・・・( ̄Д ̄;;
以上、業務連絡でした・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

違うがな・・・( ̄Д ̄;;

愛用の使い捨てマスク。

2mkp.jpg   最初、ピンクが表かと・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

一回だけ、間違って外出しちゃいました・・・」orz。。。
たまに、
若い女性がチラ見してたのは・・・このせいか・・・な。

体調不良を知った
関係の友達が

nvkt.jpg   これを持ってきた・・・\(◎o◎)/!

いえ、その・・・
ワタシは、でなくて・・・だから・・・(笑)

結局、使わずにすんだけど・・・
開封されちゃってる・・・
次回使っても、いいのかな・・・( ̄Д ̄;;

お気遣いには、(^人^)感謝~ゼヨ♪

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ 
にほんブログ村

連日だけど、汚部屋。。。

ハイ・・・
体調悪化は、このせいかも。。。

昨夜も、
の中
のお遣いに行ってまいりやした

で。。。

fr2124.jpg 

本人が、ブッコミー( ̄Д ̄;;

冷凍室にも、
ブッこんでますぜぃ・・・
撮影でけんくらいに・・・( ̄Д ̄;;


vgr2124.jpg 

コチラは、野菜室。
なんで、真ん中をブチ破ってるんだか。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


それと、ねぇ・・・
リビングテーブルに

ltb2124.jpg 

これは、やめてほしいです・・・フケツゥ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


まぁ、その前には

dcuw.jpg 

コレですしぃ・・・
いうだけ、ムダっちゅーワケですな

ああ・・・クラクラしてきた・・・

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ 
にほんブログ村

追記アリ。うっすらだけど、積もった( ̄Д ̄;;

今朝七時過ぎのカーポート。

cpt2125.jpg 

薄暗くて、見づらいカナ。。。

昨日から チト・・・
体調に今までにない異変(笑)が出てるため、
三年ぶりに
行ってきます。。。

キモチわる・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
うぅぅぅ・・・


ココから、追記。 20:20

行って参りました~( ̄Д ̄;;

いわゆる、
免疫低下による風邪初期症状で。
半日でOAx14回っちゅー異変も、
そのせいで
消化機能が停止しちゃったから・・・みたいです( ̄Д ̄;;
12時間前のもの、未消化なんだもん・・・
お食事中の方、すみません

漢方を一種戴いて、
昼から安静にしていました(^^ゞ

なんせ昨夜は、
OAばかりで
眠れなかったので・・・(笑)

ムカツキも悪寒も、
治まりつつあります。
お騒がせいたしました
今日は、早めに休みまーす

皆様も、お大事に。。。

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ 
にほんブログ村
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示