11/29の戴きモノ&当選品♪

フフフ・・・
ヨメしか食べられないモノ、
当選キターッッッ

cg1129.jpg 

チーズ・ギフト~
カービーとか書いてたら、
ゴルゴンゾーラ、入ってた(笑)

そして、
遅れて当選は

bjn2011.jpg   ボゥジョレェ・ヌゥボゥ~

お高いのかしら(・・?

イタダキモノ、
なんか
スゴヒ。。。

bgg1129.jpg 

ションガ(笑)・・・でかっっっ( ̄Д ̄;;

コレ、直径30cmくらいのボウルに入ってますんやでぇ
ヨメの取り分は、上。
のは

gng1129.jpg   コッチ。

ハンパないっすよ(* ̄ρ ̄)”

半分干して、半分はハチミツに漬け込みました。
は、そんまま放置。
傷むでぇ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ありがたひコトで
ありマス

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ 
にほんブログ村

ダーリンの聖書(バイブル)( ̄Д ̄;;

おっしぃの蔵(「クラ」やてー(殴))書は、
政経や仕事関係・歴史書が多い。。。

今年から
抱える若手が増えたため、
人材育成系もチラホラ。

そのなかでも、
特に感銘を受けているのが

101bk.jpg   このお方の著書。何冊か、ありました。

指導された球団のファンとかではないけれど、
育成方法に共感を得たんだそうで。

数ある本の中でも、
大切にしているようです。

その成果、
仕事に活きているといいな。

若手との年齢差、世代間のギャップが
年々開き、
毎年 苦悩が増えている・・・
家庭内でもギクシャクがあるのに、
勤務先でそうなら・・・なおさら。

少しでも
居心地のいい家庭でなきゃ・・・
と思いながら、
なかなか整えられない
オロカなヨメ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

・・・
読んでみようかな。
精進あるのみ

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ 
にほんブログ村

11/28の当選品~♪

今日は

t11128.jpg   寝ぐせ直しWATER~

いま使っているのが、もうすぐなくなりそうだったので
なんてっタイムリャー\(~o~)/

ほぼ一日、
おっしぃのお遣い(買い物ではなくて)で
移動しまくりだったので
ディープな記事くらいしか
UPできなかったです

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

あ、帰宅したら・・・
が、いらなくなった肉まんを戻してきた( ̄Д ̄;;
よく見ると。。。

ホシのカービーが。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そこまでしますか、お義母サマ。。。
ヨメも、黄金の毒手を磨きましょうかね・・・危。

いまから、
邪ん腐゜でも読もう。。。
ヲ義父さまは、現在 ミトコ・・・ウモン
しかし、
亡くなってかなりになる
あの俳優さんが、
出てらした。。。
いつ、撮影されたのかな。

おっしぃは、今日も残業だな・・・
お疲れサマ
無理しないでね、キャプテン(笑)
多少、語弊があるけど。。。
若手を育てるのに、悩みはつきない様子。
我が家のシラ・・・
さすがにやめます、ハイ(笑)


愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ 
にほんブログ村

懐かしくて、衝動買い(笑)

OLやっていた頃、
ギリシャの練り香水(陶器の壷入り)を愛用しちょりました(^^ゞ

それが今じゃ・・・

npfr.jpg   ダイソゥにあるんですな(^_^)v

五種類くらいあって、
ヨメセレクトは
フローラル。

優しい香りで、好み
最近、100均が楽しみなのです
んふふふ

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ 
にほんブログ村

親子で、ひなたぼっこ。

小春日和の午後。。。


049p.jpg   押し車をベッドにして・・・


04960.jpg 

カマくんとママさんが、うと うと うと 。。。

09pt.jpg 

たまらん、ツーショット(≧∀≦)ノ

dtct.jpg  娘さん、寂しそう。。。

親子の雪解け、まだなのね・・・わかるよ。

kmst.jpg   カマくん、ヨメに気づいて・・・


kmsd.jpg 

お母さんを踏まないように、
そっと そぉーっと 降りてきました。
くぅぅぅ・・・泣けてくるバイ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

mmct.jpg 

お母さんを
静かに寝かせてあげるんですね。

gammct.jpg 

エエ、息子やろ。
優しゅうしてくれるんやで。
これからも、
よろしゅーしたってな。

そうだね
カマくんはママが大好き
私にも、優しくしてくれるよ。
いつも、ありがとう

km9_20111125152754.jpg 

また、きたってやー♪

やっぱり、
コミケちゃんは行方不明のままだそうです。
せめて、
誰か心優しい人のもとで
暮らせていることを
祈ります。。。

しかし、
なんで最近
エセ関西弁・・・(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

ハイ、すみません。
アレです・・・アレですねん・・・
ネイティブの方、
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ 
にほんブログ村

注))ヲタアリ。11/27の戴きモノと当選品~♪

yggt1127.jpg 

しっとりした
焼き菓子を戴きました
もう、ナカよー( ̄Д ̄;;


体にウレシイ

myg4.jpg 

ヨーグルト・引換券がました。



ヲタ友達からは・・・
このブログも、ハマリもの(笑)も知らせてないのに・・・

「早いけど、プレゼント」と

tpmk.jpg 

なぜか、
ピンポイントで
攻めてきたーッッッ( ̄Д ̄;;

な・・・
なんで・・・
どうして
知ってるの・・・

しかも、
なんで
この、たまらんセレクション・・・
いや・・・ひょっとして、
読みが少しずれているかも(・・?
・・・つまり、一緒にいるけど
好みを誤解されている(笑)とか。

ニュータイプか・・・
このシリーズなら、才気煥発か・・・(笑)

あああ・・・
見抜かれてもーたぁぁぁ

まさか、このサイトに
たどり着いた・・・んじゃあ
自己申告、求む(笑)
教えんしゃい!!!!  ピリーン♪

ちょっと、オバハン
キモイっすわ!!とか、
白玉ゼンザイ王子(笑)に
ツッコミ入れられそう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ 
にほんブログ村

当選したんだけど・・・(・・?

410eg.jpg 

引換券が到着~

しかし、当選通知には

1021p.jpg 

・・・ハテ。
ニシムタなるチェーンは、
知らないんですけんど。。。
まぁ、いいや(笑)

当選じゃないけど、
に行ったら

xmas50s.jpg 

グリーティング切手、ありました~
シール式なので、ありがたひっっ
デザインも、カワイイ

昔は、80円切手ばかりだったのに(笑)
いまは、50円しか使わない・・・( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
これが主婦というものか

km9_20111125152754.jpg 

、んまいよね~\(~o~)/

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ 
にほんブログ村

ヤバヤバな( ̄Д ̄;;イタダキモノ(泣;)

絵描き友達が、

or1124.jpg   くれました

それと・・・
危険ブツも(笑)

clad.jpg   エエーッッ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

80年代(・・?に話題になったという、
ヤバヤバなビデオアニメ・・・の台本らしいです。

近所に業界人がいて、
大掃除をした時に出たとかで・・・回ってきたんですって

すげぇ・・

しかし・・・これ・・・
ツッコミどころ満載(笑)
ほとんど「アドリブで」って、指示( ̄Д ̄;;
どの場面か、わかります・・・わね。

ところどころで、妙な擬音指示や「ガンバレ日本!」とか
あって・・・キャストさんは、大変だったろな。

このシリーズ、
昔知り合いだった四コマ少女漫画家さんが、
通販で揃えていました。。。
キャスト目当てで。
ちゃっかり経費扱いにしてたので、ハハハ・・・(^^ゞ

アレ、どうしただろうな。
ちゅーか、コレどないしよ。。。

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ 
にほんブログ村

昨夜の汚部屋報告(泣;)

午後七時。
キホン、たちは就寝( ̄Д ̄;;

なので
魔太郎(笑)は、陣地をご報告。

一日前

88fr1122.jpg 

だったココが

88fr1124.jpg   もう、こんなに

減ってました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
どんだけ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そして、いつものように

88tb1124.jpg 

散らかしたまま、ご就寝Zzzzzz・・・
こっちの陣地に、侵入すんなやっっ

それから
ココも

88bw1124.jpg 

ムチャクチャです(笑)
毎日変化してますが、汚いのは変わりません。

cc1124.jpg   

直火うどんの容器、なんに使ってるの(・・?
お菓子クズ入れ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

やっぱり、
人間に戻るのは
ムリだわね

あ、冷蔵庫に入ってるパン。

mbhf.jpg 

パン屋さんのなのに、お安かったんですよ

おっしぃには

cbhf.jpg   こっちね
  
愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ 
にほんブログ村

管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示