H23年度 農水省・食品表示ウォッチャー1500名募集♪

日ごろ利用する食品に関する調査をする、人気のモニターです。
私も経験者ですが、オススメ
妊婦さんや小さなお子さんがいてもできますヨ

官公庁でもありますし、安心です

詳細・応募はコチラまで。
よかったら、チャレンジしてみてね~

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッm(__)m 
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村


微妙なお土産・・・(^^ゞ

おととい。
オッシーが「金券で、お土産買って来た~」と言って、
にパン屋さんのパン、惣菜類を買って来たとです

しかし・・・
ゴミ箱に、レシートを発見

osre226.jpg 

カード払いやがなっっ
金券でなかったんかいっっ

いずれ、バレるのに・・・
その時は「部下に奢った」とでも、言いそうだな(笑)

こないだの諭吉はん金券、
とっくにハケタそうです
あ・・・あああ・・・
しかたないよね、管理職だし(T_T)/~~~

と、いうワケで・・・
ヨメ所有の諭吉はん金券、オッシーに
また、当てなきゃね
短いおつきあいだったワン・・・

人によくすれば、またご縁となって帰ってくる。
そう、信じましょ~

そうそう
西太后サマ、今日も朝からゴキゲンよ~
昨日の

cmmk.jpg 

コレが、よっぽど気に入ったのねん。。。
この色は、お友達用。
西太后サマのは、ピンクベージュなのです。
安くてヨカッタ。。。

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッm(__)m 
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

おトクなバスツア~♪

旅行業界も、デフレスパイラルなんですねぇ
最近、当選ツアーしか行ってないから・・・
知らなかったワン(;O;)

ct2.jpg 

このツアー、
4,980円なんだけど・・・
30品目(笑)のサービスが・・・!!!

小さなものでも、チョコチョコだとシアワセ感じますなぁ
ウォーキングに桜見物に、オッシー大好きな鯉の津和野~
幕末好きなので、萩もウレシイよねぇ
連れて行きたいけど、今は休みなくてムリ

落ち着いたら、行きたいな。
萩は、ヲタ友達と二泊旅行した思い出のところ。
帰りの電車で、ナンパされたよね・・・高校生の男子に(笑)
懐かしいわ・・・

こんな、ツアーもvvv

ct1.jpg 

なだ万ランチに、福岡タワーのディナー、葛餅のスィーツ・・・
四食にビール試飲や桜見物もついて、この価格!!
出発地もイッパイあるし、近くて便利~

女性には、ウレシイなぁ
秋月、いいよねぇ・・・

あったかくなると、どこかにお出かけしたくなりマス
ふだんはお高めの旅行社なのに、企業努力に脱帽(;O;)
ちなみに、金2さんです



   ■ 事後報告 ■

昨日から、ブログランキングのジャンル変更しちょります(^^ゞ
すみません
なんだか「節約」サイトでもないような気がして・・・
ハッピー・ラッキーライフを満喫したいので、こうなりました(^^ゞ

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッm(__)m 
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ナンダカンダで、粛(笑)一周年~♪

ホントにはやいもので・・・
このサイトも、一周年を迎えることができましたッッ

マイナーのまんま、ドンドン・・・
おかしな方向に向かっている、駄サイトではありますが(^^ゞ
お優しく、寛大な皆様のおかげで、一年間続けることができました

四年前に初めて開設したブログは、
不本意にも、閉鎖しなければならなかったという・・・
無念さばかりが残りました。

身内に知らせず、ひっそりと・・・
でも、ガス抜きできるサイトにしたいなぁ。
そんな思いで、ツラツラと綴ってこれたのもシアワセです

ご覧の通り、
品格すらないズボラ主婦のタワゴトではありますが・・・
よかったら。
これからも、
なにとぞお付き合い下さいますとサイワイです

一年間、ご静読ありがとうございましたーっっ!!
そして、
これからもヨロシコ(マツコ(?_?))

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッm(__)m 
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

鬼安タイムセールに遭遇~(≧∀≦)ノ

午前中、お友達宛の宅配便を発送
ついでに・・・
に頼まれたモノを調達に、スーパーへ

店内に着いた途端、バーゲンSTART
ちょっと、待ってーッッッ(T_T)/~~~
まだ、ココロの準備がーッッッ
と言える筈もなく、ヨメは修羅場に突入


re227.jpg      227re.jpg

長すぎて、一枚に納まらないし(笑)
レシートもヨレてるし・・・

ほとんどが、お義父サマとオッシーの保温肌着。
昨日も少しありましたが、本当に消耗品
お義父サマは汚すし、オッシーは出張で必要(^^ゞ

西太后サマ好みのウールジャケットもあって、ヨカッタ
カシミアのマフラーが、一番喜んでた・・・(笑)
欲しかったんだって

ベンチコートやモール・アーガイルセーターもあって、ナカナカのラインナップでした
レジに着いた途端、セール終了
悔しがってた人も多かったみたい


off505.jpg 

これは、その一部。
ウール混・上下で180円ほどなら、タダだわ。。。
5%オフデーだったので、二重におトクでした

それにしても、人混みに酔いまくり
帰宅してしばらくは、グッタリ。。。

お義父サマは、肌着ファッションショーを披露してくれました
優しいなぁ

そんなお義父サマに!!

pn217.jpg 

いつものコレを
今日は、三個しか残ってなかったなぁ。。。
日曜だったしね(^^ゞ

疲れたけど、ココチよい充実感
運がヨカッタなぁ・・・今日は

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッm(__)m 
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ヒトリ占めスウィーツ~(^_^)v

今日は、町内清掃日。
お隣さんが「よかったら・・・」と、下さったのはっっ

101amd.jpg 


シュークリームで有名な、地元の人気店
「遠い(カタカナです(笑))の焼き菓子~
硬めのスイーツが大好きなので、ありがたかったです

さすがに、の歯には合わなかった・・・(笑)
フフフ・・・
独り占めじゃな、ニヤリ・・・

ばぁちゃん、丈夫な歯に育ててくれてありがとーっっ
遺影に、お供えしたばーい♪

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッm(__)m 
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

初公開(笑) ヨメの冷蔵庫・・・(;O;)

ふだんサマの秘密を暴露している、悪いヨメ。。。
家族の魔界冷蔵庫をさらしているものの、
「オマエの冷蔵庫は、どーよ」って物言いが、
一部から出たので(笑)

恥を忍んで、初公開(;O;)
は、数日前のモノです。

ツッコミは、ご自由にどうぞ

あ、どうか
お手柔らかに・・・(^^ゞ


         ドアポケット                   冷蔵室

dpr.jpg     0z42.jpg

開けた振動で、リポDが倒れたまんま~           買い物に行く日だったので、ガラン。。。
まぁ、いいか・・・こんなモンだから(笑)             最下段だけ、汁漏れ防止に新聞(笑)       
ドリンクゾーンは、ほぼオッシー専用

冷凍室・上段

01042.jpg 

入りきれなかったという、西太后サマの分のおやつまで(笑)
こっちに避難されておりますがな。。。
あっち、二つも冷蔵庫があるとに
うちは、60cm幅のちいさめ。
冷凍室・下段

010422.jpg 

ここにも、西太后サマのアレが・・・(笑)
は、オッシーのフレンチトーストやハンバーグ作りなどに使ったりもします。
たまに、朝食にも使うかな。

野菜室・上段

831jd.jpg 

ココには、要冷蔵のコモノばかりが多いですね。
使いかけの野菜も、白い袋に入ってます。
左上は、数日前に戴いた焼き菓子。
箱を処分しちゃったので(^^ゞ
野菜室・下段
831g.jpg 

もやしや見切り品の野菜以外、冬は常温保存が多いです。
ほかは、畑直送なので(^^ゞ
水は、ずっと戴いている温泉水を
下に見えるペットボトルは、酢やシロップ、ブレンドしたお菓子用の酒などが入ってます(^^ゞ


・・・
まぁ、こんな感じです。
カリスマ主婦さんやキレイ好きな方から見れば
「お姑さんと変わらんレベルやーん
なのでしょうが(・。・;

ズボラ主婦なので、お許しくだされ。。
これ、主婦誌の方も見てたりして・・・
アドレス、知らせてあるから(笑)

冷蔵庫って、一番見せたくないゾーンですよね

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッm(__)m 
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

2/26の当選品♪

今日は、お役立ち品ばかり

to0226.jpg 

高級な、高保湿リップゥ
メイベリンさんのBB、使ってみたかったんですよねぇ
わーひっっ

gegl.jpg 

うう・・・
見えにくいけど、
年末に当選してた、キョロちゃんクリスマスの一箱から・・・

銀のエンゼルさんが出たバーイ

小学生以来・・・
ちなみに弟は、オモチャの缶詰を持っているとか。
大人買いしたそうで・・・
スゴヒ・・・

もはや、五枚集める気力はありませんが、
こいつは春から、縁起がよかねぇ~

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッm(__)m 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

保温肌着、処分中~♪

ハガキを集めるついでに、お買い物ハシゴ
どっちがメインだか(笑)

hh30.jpg 

全部で、1200円くらいだったのです
金券使ったし、実質200円ほどの負担

全品、値下げ価格から30%オフ

半額待ってたら、サイズとか好みのがなくなっちゃうしね
妥協も必要かと
ちなみに、ピンクのズボン下は用。
残りは、オッシーのです。
出張や会議が多いため、新品がたくさん必要

ここにあるのは、300均なんだけど・・・
元値は500円から・・・ピンキリ。
その中で、こんなのを発見

250030.jpg 

2500210なら、恩の字(^_^)v
なんでも、キトサン入りらしい!!

帰りに、別のお店で・・・

mb77.jpg 

こんなん、ありました
あったかいから、バナナに危機が(?_?)
ふだんは、98円で購入するのに・・・お安いワ

に渡したら、ナントにバナナ以外を食べさせていた・・・!!!
そのバナナは・・・

に・・・
どっちが飼い主か、わからんやろ。。。

あーあ・・・・
また、ゆるくなるぞ・・・のおなか。

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッm(__)m 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

オイシイ誘惑。。。(^^ゞ

オッシーが持ち帰ってくれる、一日遅れの新聞広告(笑)

pn217.jpg 

我が家御用達・このを売ってくれるお店の広告があって。。。


cpn.jpg 

ほかにも、一般的なパン屋さんよりお安めの商品が
クロワッサンはチョコとかもありますが、セール時は19-20円になったり
いつも、メロンパン49円・アンパン69円・・・
とかだったので、今回の広告は値上げなのかな。
かわらないのは、ホテルブレッドくらいかなぁ。

穀物や油も値上げというし、いろんな業界や消費者の生活にも影響でそうですね
デフレに慣れた感覚には、イタイわん

お口直しに、ひな祭りの広告も

17c.jpg 

桃饅頭、ダイスキなんです。
見た目にも春らしくて
いつもは、桜餅と雛あられをお供え。

今年は、コレにしよっかなぁ

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッm(__)m 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示