本日の古本めぐり~♪

お出かけついでに、またもや。。。
今回の戦利品は

108890k.jpg 


こちら(笑)
右はハープラだけど、これ以上は下がらないし、すぐなくなっちゃう(/ω\)イヤン
750円だから、内容を考えたらおトク。

その他は、108円。珍解答みたいなシリーズは、本当に心をほぐしてくれますねぇ。
左上は、巨匠の新選組漫画。未完です(笑)
ネバーエンドシリーズっていうのが、なんとも・・・(;´・ω・)

なぜか、Aビルクラッシャー魔矢までついてるΣ(゚Д゚)
この同人誌を出したのは、世界広しといえども、私だけでしょう(笑)


akn16.jpg  新選組といいいつつ、


敵方に力が入りすぎ(笑)
ミネウチしかせず、殺さずを信条とする??? 剣心か・・・?
ちなみに、刀自慢しているのは、岡田以蔵さんです。あ、佐藤健くんがやってましたね。
この漫画でも、最後は哀れです・・・以蔵さん。
「この・・・・がな」とか「この・・・・がよ」っていうのは、定石つちゅーか、決まり文句みたいなもんですね。

自慢しているものが打ち砕かれたとき「おれの・・・が、・・・・なんてーっっっ」って、なっちゃうし。
そして、相手からは「フッ」でいなされる(笑)
拳闘だろうが神話だろうが、みんな時代劇です。私の原点、ここにあり。
影響された作家さん、多いでしょうね。テニ漫画さんも封神演義もスケットダンスも、そうですからねぇ(笑)


薄桜鬼は、設定とか画集としての価値がありました~♪


890ked.jpg 

BLじゃ、ありませんから(笑)
風間さんの挑発的な視線が・・・(/ω\)イヤン


890khd.jpg 


襟元をキチッとしめてる人なのに、首筋がぁぁぁーっっっ(/ω\)イヤン


14mk.jpg  誘ってる?


31mk.jpg  美しすぎる・・・


kzmk.jpg  やっぱり、別格(^_^)v


首のチョーカー?が、首輪に見える・・・(;´・ω・)


w890k2.jpg 


背中を預ける関係って、いいわぁ。
風間さん、いつも手がヤラシイ(笑)


t890k.jpg 


一番好きかも。 ほほえましぃでしょ。
総司が猫に「歳三」って名前を付けるお話も、あるんですよ。そして、その(ΦωΦ) は
斎藤さんにしかなつかない。
キョトンとしている斎藤さん、めずらしいな。土方さんのほほえみも。


w890k5.jpg 


w890k4.jpg 


それにしても、いつもツーショットだ(笑)


w890k3.jpg 


w890k1.jpg 


なんてだろう。
表紙とか、このカットは、カズキ先生のイラスト。
ほかは、アニメキャラデザの中嶋先生ですね。
和の「ザラッ」とした、日本絵具風のタッチが マッチしていると思うのです。
土方役の三木さんも、カズキ先生のファンだというし(^^)/

そしてヨメは、現実逃避~♪

ネタバレ含!!! キュン死寸前( ̄Д ̄;;

※多少、ネタバレあります。


好きな作品は 数あれど。。。
毎回キュン死しているのは(笑)
この作品( ̄Д ̄;;

今、暫定一位・・・(笑)

sgg2c.jpg   原題は、「トキメキ」ナシ。

時代は、イ・サンの時代。
いわゆる、全寮制の官僚などを養成する
女人禁制の学校なんですね。
そこにまぁ・・・
なりゆきで男装した女の子が入学し、
お約束の展開となります・・・(笑)
20才以上の生徒ばかりみたい。
主人公設定も21。
相手役も、23。

今でも、その名前の大学が残ってるんですね。
中退者名に 4様が・・・( ̄Д ̄;;

花ざかり・・・など、男装入学ものは多いけど(^^ゞ
時代劇で、ビーとエル要素( ̄ー ̄?).....??アレ??もあって、
毎回、キュンキュンするとですよ(笑)

いま、15話かな。
次回で、主人公が女性だと気付く(他の主要メンバーは、知っている)
未来のダンナさまは・・・(笑)
自分が、ソッチ系でないのかと
悶々とするんですね。
それを面白がる先輩も・・・ヒトが悪い・・・( ̄Д ̄;;

  ↓ その先輩。

4r6.jpg 

「チョア~」が
なんと訳されるのか、気になってたけど・・・
無難に逃げてた。

4r56.jpg 

とにかく、この二人は
スキンシップが多すぎ(笑)
こっぱずかしいセリフも、サランと言ってくれ・・・それが、似合ってる(笑)


56sgg.jpg 

こんなに愛してるのに・・・(笑)
変態先輩、ドM???
しかし、この変態先輩は
SO CUTE
武器は、投げキッスとウィンク(笑)
変態教授から、
セクハラされるっちゅー一面も( ̄Д ̄;;



邪魔者を排除したい 軍議(チャンイ・いわゆる生徒会長?)の策略により、
ナント!!!
男色断罪裁判まで、勃発( ̄Д ̄;;

しかし被告人は、
上の二人でなく・・・
上で横になっている一人と・・・女性である、主人公。
密室で、犯罪者として追われる彼を治療していただけなのに
誤解されたんですね。

嫉妬と絶望で マトモな判断ができなくなっちゃって・・・
未来のダーリンは、証人として
証言することになったけれど。。。  

2krnsgg.jpg   


krnsgg2.jpg 

・・・あるイミ、現時点では間違ってないんだろうけど・・・
彼ら(特に主人公)を守るため、
ベクトル 変えてしまった・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
退学するつもりだったから、
それも いいのか・・・

しかし、法に触れるため
官僚等には もう・・・なれない。

1ns2.jpg  うん、そういうしかないわ( ̄Д ̄;;

軍議、想定外の証言に
衝撃・・・( ̄Д ̄;;

この学校のラスボス的なポジションの彼ですが、
この子は、凛々しくてキレイな顔立ちと佇まいなんですなぁvv

この子の怒りも、理解できる・・・
ちょっち、イキスギだけど。

子供の頃から愛する妓生が、主人公を男だと思って片思いしてる・・・
嫉妬とか、親の地位の差による劣等感とか・・・
フクザツだったり。
「このハ・インス(軍議さんね)が、一介の妓生のために  努力している・・・(うろ覚え)」と
腕をつかむシーンが、たまらんです。
それでも、袖にされる屈辱ややるせなさ・・・
彼の妹と 主人公の未来のダンナが、
今ンとこ、婚約中。。。

キュンキュンしすぎる・・・

もうすぐ終わってしまうんだけど、
CMカットしたら45分・・・
完全版60分以上なんだわね・・・
全二十話で5時間以上違ってくる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

レンタルしようか、迷うトコロ。
お店では準新作扱いなので、
100円旧作まで 待てるかしら・・・

しかし、この作品。
王様と教授の関係も、タダならない(笑)

ブログランキングに 愛の応援1ポチv 
いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

次は、タランチュラ・・・(・・?

カタツムリクリームが出たときも
衝撃を受けましたが( ̄Д ̄;;

次は・・


毒蛇なんですとー( ̄Д ̄;;

ドチラも、抵抗があるチキン主婦。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
カタツムリって・・・
おうちがなかったら、
アレにしか見えない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ご・・・ゴメンナサイ

レビュー見たら、
感動の嵐なんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

こうやって、
キレイになれるチャンスを失うのかもしれない(笑)

金魚美人、食べたらダメかしら???ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

42153.jpg 

ニンゲンって
タイヘンだワン・・・

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ 
にほんブログ村

ヒサビサのアンニョン~♪&ご利益参り。

ヒサビサに博多へ出たので、
いつもの観光公社へ~


kf5.jpg     kf6.jpg


kf7.jpg     kf8.jpg


kf1.jpg     kf2.jpg


kf3.jpg     kf4.jpg

ホンモノみたい・・・
よく出来てますねぇ~(≧∀≦)ノ
おなか、すいてきたガナ・・・(笑)
こんな食器、欲しい~


kct.jpg     kgb_2.jpg


kn2.jpg     kbs.jpg

神細工や根付など、細かな伝統工芸も
美しい~
特有の色合いが、たまらんです


c99.jpg    kkkb.jpg

ありゃりゃ・・・
ちょっち前まで、
4さまの独壇場だったのに・・・(-_-;)
どこまでも、グンちゃな~

サザエさんみたいな髪型・・・
って言ったら、怒られるかな
ゴメンナサイ。

ホンギルドンやファン・ジニがスキでした


kkc.jpg 

こんな賞品が当たるキャンペーンも、
やってました
韓国観光公社のHPにも、あったと・・・(^^ゞ


sys.jpg    04ms.jpg

少し歩くと、
いつものお社さま。

夏越祭のシーズンですね。
お参りしてきました

つづいて、阪急レポ・・・

愛の応援1ポチ(≧∀≦)b いつも、ありがとうございますーッッ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ついでに、アンニョン~♪

お仕事で、リニューアル完成間近の博多へ行ってきたので

ekbl.jpg

ついでに(笑)、駅前新聞社ビル・5Fへ・・・(^^ゞ

ちょうど、ドラマフェスをやっていたようで
いっぱい、展示パネルを発見

kkk6.jpg 

大好きな、(クン)
現代劇はあまり見ないのに、コレはツボでした~
制服だし、皇室だし・・・
チェギョンのキュートさと、ユルくんがたまんなかったなぁ。。。


kkk5.jpg  kkk3.jpg

オッシーの好きな、俳優さんや作品。
日本でも、人気が高いですよね
オッシー、再放送のたびに観るし。。。
録画してるのに・・・(笑)

ごめ・愛命のダンナさま。。。

「ウンチェ~」しか、覚えてないヨメ。。。
好みのジャンル、違いすぎ。。。


kkk2.jpg  kkk1.jpg

 kkk8.jpg

ここから、再びヨメゾーン
やっぱり、カッチョええわ。。。
一枝梅(イルジメ)の時が、一番スキ~
今、「ヒーロー」放映中なので観てます

なんで、サインにwinningなんだろ。
ハングル、読めないし。。。


kkk9.jpg  kkk7.jpg


kkk4.jpg 

タイのロケ、大変そうだったなぁ・・・犬・オオカミ(^^ゞ
彼の作品は、ジャッキー御大並みにアクションがスゴ・・・

以前アップした、チ・ジニさんのポスター。
まだ、死ぬほどありましたよ
GETしたい方は、お早めに~

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッm(__)m 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

「恋するソウル」がお気に入り♪

日曜の朝にやっている、TV東京系の韓国の情報番組「恋するソウル」。
時間も30分くらいなので、ついつい観てしまうのデスvvv

やっぱり、韓国はいいなぁvvv
観ていると、行きたくなりますねぇ(*^。^*)
北九州空港から、直行便も出てるしねぇ・・・vvv
仕事の都合もあるし、来年いっぱいはムリそうだなぁ・・・。

その間に、旅行貯金をいっぱい積みたてよーっと♪
現在18万円くらいのストックなので、韓国ペアなら充分かな。
もっともっと、余裕作っとこー♪
月に3000円の積み立てをしておりマフ。

それにしても、兵役中のイ・ジ○ンギくん。
顔を50針縫ったって・・・大丈夫ーっっっ(;O;)

愛の応援1ポチv いつも、ありがとうございますーッッm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

テーマ : コレッてイイかも~!?
ジャンル : ライフ

やっぱり、縁起物だったの・・・ヽ(^o^)丿

日曜に絶賛放映中の韓国ドラマ「イ・サン」。

こないだ観ていたら、ヒロインである絵師・ソンヨンが・・・
「屏風の絵柄を蓮にしよう」というイミのことを言ってました。
すかさず、同僚の絵師が「多産と富と繁栄の象徴というもんね。縁起がいいわね」みたいに返していたとです(;O;)

おおおーっっっ\(◎o◎)/!
そうであったか・・・ヽ(^。^)ノ


と、いうワケで・・・
ふたたびココに、宇佐神宮さまの「蓮の花・満開図」を・・・

_20100805.jpg 

ご利益、ありますよう・・・vvv

 blogランキングに、愛の応援1ポチッ!!いつもありがとうございます!(^^)!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

ご冥福をお祈り致します・・・(T_T)

いきなり飛び込んできた訃報に、唖然としてしまいました・・・。

冬ソナや恋歌などで、主人公並みに存在感が圧倒的だった彼が・・・。
他人には測り知れない、悩みや苦しみが限界を越えてしまったのでしょうか・・・。

今はただ、ご冥福をお祈りしたいと思います。

今まで、感動をありがとう・・・
そして、安らかにお眠り下さい・・・。

パク・ヨンハさん・・・

テーマ : 生きる
ジャンル : ライフ

とうとう、この日が・・・(T_T)/~~~

いつかこの日がくるとは知っていたんですが、まだ先のことかな・・・と信じてました。


でも・・・決まっちゃったんですよねぇ・・・。




いってらっしゃい・・・そして、お体に気をつけて・・・
お帰りを心待ちにしております


オシリスも大好きな・・・



イ・ジュンギくん・・・(T_T)/~~~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000041-scn-ent

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

ビックリしたぁぁぁ(;O;)

こないだ、韓国の付録つき雑誌のコトを書いたんですが・・・
昨日のアクセス、韓国から五件もあったとですぅぅぅ
こんな小さなブログでも、何かの検索にヒットするのかしら・・・




米国からは毎日、たまに中国からもあるんです。
そんなに遠くから・・・ああ・・・ねむるす、国際的に失礼なコトをしでかしてないかしら・・・
ドキドキ・・・
でも、見ていただけるなんて・・・ウレシイです
ありがとうございますっっvvv
国外在住の日本の方なのかもしれないなぁ・・・。
思いを馳せてしまう、ねむるすでした。



今年は韓国に行くぞーっっ、とオシリスは言うんですが・・・本当に行きたくてたまらなくなってきました
北九州空港から直行便が出たしね~♪
駐車場も安いし、近所から直行バスもあるしvvv
空港が狭いから、すぐに手続きできるというのがウレシイですvvv



ねむるす、イ・ジュンギくんがスキなの・・・vvv
「王の男」でハマッたんですが、「イルジメ」「犬とオオカミの時間」もいいなぁvvv
「コーヒープリンス一号店」も大好きで、コン・ユさんもステキ♪
あと、 「宮」「チャングム」「チェオク」「ファン・ジニ」「クッキ」「魔王」「キム尚宮」とか・・・定番を愛してやまないのですぅ♪
基本的に、時代劇がスキ・・・vvv

今、借りて観てるのは・・・「朱蒙」
しかしこれ・・・長いのです。80話以上あって、一話70分くらい・・・・。



反対にオシリスは、「冬ソナ」「春ワル」「スポットライト」「太王四神記」「恋歌」「ごめん、愛してる」「屋根裏部屋の猫」「がんばれクムスン」とか、現代劇とヨンさまものがスキ・・・vvv ソ・ジソブさんが特にスキらしい(^^ゞ


過去二回の旅行は、すべて当選したもの・・・
最近、韓国旅行懸賞情報が少ないなぁ・・・。
できたら、当てて行きたいわぁ・・・・って、アツカマシイ・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示