総人口以上の、太っ腹サービスΣ(゚Д゚)

これって

mc0yen.jpg 

学生さんやオツトメさんに優しいですね。
この時間て、あまりお店にこないのかな。
学校帰りとか、寄ってそうなイメージあるんだけど・・・

ちなみに、私の学生時代。
通学路にはモスしかなかったので、
価格も学生のお財布には優しくなくて
寄るのはいつも、お好み焼き店か回転焼き店でした。
そこにも、ちゃーんと炭酸とかドリンクあったしね。
回転焼きさんのクリームソーダ150円懐かしいな。
ここの卵入りお好み焼きは、200円だったなぁ。
今は、回転焼きしか売ってないらしいんだけど・・・

デパートも近かったので、
お安いファミリーレストランで
試験明けをねぎらったモノよ///
オムライスで280円だったのでした。

お寒くなってきたので、一杯のヤサシサですね。。。

ちなみに、ヲタ絵描きではありましたが、
一緒に帰宅する同級生はヲタでなかったため、
ヲタ話とかしなかったですよ(笑)
原稿とかも、やらなかったですよ(滝汗)

近くのディスカ店で、
プリゴ用に使う白封筒とか、アイロンプリント用紙とか・・・(笑)
そういうの買うことが多く、
彼女はお化粧品を物色しながら
お互いの買い物をしてましたねぇ・・・
つきあわせて、ワルカッタな。

いつの時代も、思い出は
食べ物とともに・・・///


外国語書籍・無料配布~♪in北九州

去年もご紹介したのですが、

bkrefrn.jpg 

いつもやっているのかな?

洋書だけでなく、中国語やハングルもあるので、
語学学習にも ヨイのではないでしょうか。

父が生きていたら、チャイニーズBOOkは
すべて持ち帰りそうでコワイ(笑)

ヨイご本は、お早めに。。。

アサヒビール博多/無料美肌セミナー/各回100名ご招待

2-3年前、参加したことがあります。
工場見学して、ドリンク戴いて、お化粧品見ながら
美肌セミナー受けて、お土産頂戴・・・という、おいしいセミナーでしたよ。

10/28か29の二回。
詳細は、http://www.asahibeer.co.jp/brewery/event/bihada/?area=hakataまで
自己責任でヨロシコです。

先着順だそうですよ。

女性向け健康・美容雑誌モニター募集

半年に一度の募集がある、半年任期の読者モニターです。
私も、やったことありますよ~♪

メールのアンケートに答えるモニターと、送られてくる雑誌の感想を書くモニターの二種類。
詳細は、

http://www.karakoto.net/reporter/ まで。

9月15日が締め切りです。
関ケ原~/// ←バァカちゃーん・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

主婦雑誌 サンキュ! webモニター募集 9/29まで

スマホからも応募できるけれど、ガラケーは
ダメみたいです。

全員採用ではないようなので、お気をつけて。
採用されたら、本誌を毎月プレゼントだそうです。

https://enquete.benesse.ne.jp/forms/o/web3a002ba/form.php

ご応募は、自己責任にて~♪

主婦雑誌 CHANTO 参加読者募集 全プレアリ。

以前、すてきな奥さんを出されていた会社ですよね。

ただいま、CHAN友を募集しているそうです。
登場してくれたりする人だけでなく、
アンケート回答だけでもヨイそうですよ。

期間内に応募した全員に、
プレゼントもあるそうですワーイε=ヾ(*・∀・)/ワーイ

詳細は

http://chanto.jp.net/recruit/2256/  まで。

ご応募は、
自己責任にてヨロシコです。


雑誌ESSEでも、はがき応募で菊池桃子さんの埼玉トークショーペア250組とか、主婦フェスとか・・・
そういう告知、ありました。
サイトが見つからず、リンクできなかったので、見つけられなかっただけかもしれませんが(>_<)
販売中の雑誌にて、ご確認くださいませ。ごめんなさいです。



サントリーウェルネス・サプリ一万名無料

なんか、これ系ヒサビサです(*_*)
母が、これを定期購入しているそうです。
効果は・・・知らないけど、まぁ元気にゲートボールや日舞に行ってます。

P1160801.jpg 

P1160800.jpg 

P1160799.jpg 

ご応募は、自己責任でヨロシコです。

反対に、うちの婆は

P1160798.jpg  こんなんばっか、食しています。
クーラー部屋で、ワンコとともに。

P1160699.jpg 

文句あんの?

・・・ないっショ・・・

オープン懸賞・九州ハム工場見学・はがき応募のみ。8/6締め切り

P1160742.jpg 

なんで、親子ペアばかりなのか・・・・って、
夏休みだもんね。
オトナぼっちには、カンケーないショ・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

当たるといいですね。
おっしぃ、ハムソー好きだったから、
生きてたら
行きたがっただろなぁ。

エエエエッッッΣ(゚Д゚)



夏場なら、ほぼ毎日交換してますΣ(゚Д゚)
枕をカバーするバスタオルも。
掛け布団代わりのケットは二日に一度くらい。
汗かきなんだもん(>_<)

おっしぃは、一糸まとわぬ上に
朝シャワーしかせず、入浴しない人だったから(T_T)
そうしても、布団や枕がボロボロでした(笑)
冬以外、家では全裸で(꒦ິ⌑꒦ີ)
なので、階段とか床に、粗相した跡が・・・追いかけて掃除していた日々(笑)
今は、爺の後始末ですけど(滝汗)

ちなみに、バスマットも毎日交換ですし、
入浴後のバスタオルもです。
汗がひどいため、背中とおなかにもタオルはさんでます。
おなか、冷えるんです・・・汗で(笑)
そのため、洗濯機がフル稼働。
8kgものですが、一日三回回すこともΣ(゚Д゚)

おっしぃは、何日も下着以外は着替えないようなタイプで、
注意してもキカナカッタ。
女性職員に注意され、ギャツビーしていたけど、
そういう問題じゃないと思う(笑)

私はすごーく鼻が敏感なため、
離れていても気分が悪くなってました。
難儀だのぅ・・・

福岡・映画 関ケ原・招待試写会・ペア200組 ホカ。

P1160733.jpg 

はがきのみの応募・・・みたいですね。
締め切り近いので、お早めに。

北九州では ないのかなぁ。
あったとしても、往復交通費考えると
レディースデーにみたほうが ヨイのかしら・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

ここでは「正義」でなく、「愛」なんですね。
初芽もコミコミなんでしょなぁ。

ところで・・・コレ・・・

P1160730.jpg 

噴いたΣ(゚Д゚)
レーパンじゃなくて、普通のジーパンとかでも
お尻痛くなったりするんだけどぉぉぉ・・・
素肌で、つらくないのかしら。
そして、愛車が汚れたりしないのかしら・・・
洗えばイイってこと?

そりゃ、知らない人は
ボーゼンと
立ち尽くしますわねぇ・・・

ハイタッチをよくするペダキャラの入浴シーンは
よく目にしましたけれど・・・
ナマチャリは・・・
やっぱり・・・想像でけーん・・・というか、
見たくない(T_T)

鎖骨とか腹チラ、うなじが見えるくらいで
イイです。
露出過ぎるの、イヤーン(꒦ິ⌑꒦ີ)

P1160729.jpg 

国民には気づかない、外から見た感動・・・なんですね。

たしかに、旅行から帰ってきて、なにげない自炊飯を食すと・・・涙出るし(笑)
柿ピーって、そんなにアレなんですか・・・
日本は確かに、折りたたむ文化ですよね。包む、巻くとか。

何だかんだ日々あっても、やっぱり ココが一番いいわ~♪ 

とうとう、ここにも
チェレステカラー?Σ(゚Д゚)


午後ティーといえば

t40pdl.jpg 手嶋君の好物。

そろそろ、コラボしないかな(笑)

そういえば、中の人は
彼の愛車・キャノンデールを購入して・・・盗難に遭ったそうで(>_<)

福岡で「手嶋じゅん・・・」といえば、手嶋純太ではなく、
お天気の「手嶋準一さん」にもれなく変換されます(笑)
全国的には「森田さん」かな?

8月20日 関門海峡クルージング 無料500名招待

フェリーに乗って、夢の時間が無料で楽しめるそうですよ。


往復はがきのみの申し込みなので、ご注意を。
詳細は

8月20日㈰11時
名門大洋フェリーターミナル
(門司区新門司)から出航。
14時30分、同所で解散。


◎中学生以下は保護者同伴。

500人。往復はがき(6人まで)に基本事項を書いて
7月21日までに北九州港振興協会
(〒801-8555門司区西海岸一丁目2 -7、☎321・5900)へ。
港湾空港局クルーズ・交流課☎321・5939。


まで。

ご応募は、自己責任にてよろしくです。
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示