3箱ルーカレー復活Σ(゚Д゚)

婆が「イモと玉ねぎがくされるけぇ、暑いけど作った」と


P1160744.jpg 最近は

控えてた、ルー三箱inのカレーを・・・ふたたび(滝汗)


そして、いつものように

P1160743.jpg ルーのみを食し、

お口直しは「おやつフルーツ」缶詰Σ(゚Д゚)

こうすると、お茶飲まなくてもイイんですと・・・
どーいう原理よΣ(゚Д゚)


カビ、はえそう・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

やっぱり、そういうことか・・・・Σ(゚Д゚)

盗人婆が、めずらしく

310wc.jpg  コンビニサンドをくれた・・・

なんかおかしいなぁと
思ってたら。
賞味期限は、三日前(笑)

そりゃないぜ、巻ちゃん・・・orz。

ヒサビサな、婆汚空間(= =;;;;;

P1160420.jpg 洗濯物って

テーブルに乗せるとですか(笑)

P1160421.jpg いくらスティックコーヒー好きだからって、

一度に2箱開けなくても・・・(笑)

P1160425.jpg 

こういうママレードジャムも、一週間で食い尽くす(滝汗)
ハムは、ワンコに食わせているとですが、高齢で塩分とか・・・ねぇ・・・

左の黄色いキムコは、少なくとも
五年くらい前からあるとですが・・・Σ(゚Д゚)

P1160426.jpg ストローに雑菌が(= =;;;;;

こういうの口にしているから、丈夫なのかしら。梅雨なんて、無関係(笑)

P1160427.jpg 

あー・・・パンだらけ。そして、開封済の山・・・

P1160428.jpg アイスさじに

ペットボトルのフタに・・・唐辛子3本・・・すべて期限切れ。
やっぱり、丈夫なハズですわ。

フテわんのお留守番。

婆たちが、買い物に出かけた。

P1150610.jpg 

婆・汚部屋で、ワンコはお留守番。
電気つけるとイヤがるので、暗くてごめんなさい。

P1150612.jpg こーんな風に

P1150613.jpg  絶望のポーズ(笑)

大雨で、この日は
私も
ビニール傘が折れてしまって
ヌレネズミで帰宅(>_<)

P1150604.jpg  そんなある日の、婆味噌汁。

おいしくなさそう・・・(T_T)

P1150605.jpg  あっ!!!

ご近所様にいただいた卵、こんなところに隠してたよぉぉぉ!!!
お返しするの、ヨメなんだからね!!!

しかし、爺から

P1150608.jpg さやえんどうの

初収穫もらったから、ヨシとします。

やっと、こういうものも
食べられるようになりました。おかゆ、やっと脱出(꒦ິ⌑꒦ີ)

もう、なくなったのぉぉぉ?(笑)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

どのへんが乙女?(笑)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

母、通常運転(;゚Д゚)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

汚部屋、抜き打ち検査Σ(゚Д゚)&アレ(笑)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ついに、三箱から一箱にΣ(゚Д゚)

恒例の、婆・ルー三箱カレー(笑)

おっしぃいなくなってから

P1140792.jpg 

作る量が減り、具材も
肉からハムになったり、
エノキや玉ねぎ、にんじん・・・で、ジャガイモ入ってないそうです。

それでも、夕方作って
午後七時でコレですから(笑)

やっぱり、ルーだけをすすってました。
夕飯用に炊いてたゴハン、かき混ぜてもいないΣ(゚Д゚)
何のために、炊いたんだぁぁぁ!!!

婆、唯一頼りにしていた本家の親族が・・・
どうも・・・私の亡父と同じ癌にかかっているようで、
「どうして、私ばかり・・・」と嘆いてました(= =;;;;;

当人と、その家族が一番大変なんだから!!!
アータは、何もできないでしょ!!!
自分のコトばかり考えない!!!
毎日、タラレバ タラレバ言わない!!!
しかし、ルー食い尽くすようだから・・・イイのでしょうか。

大切な人との別れは、本当に突然かもしれません。
婆も、心配や迷惑をかけないよう
自助力を・・・って、ムリかなぁ・・・やっぱり(T_T)
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示