そこまでの気合いかΣ(゚Д゚)

昨日の

pdlmn2.jpg  コレなんですが・・・

何人か、当選報告&交換希望を見かけまして・・・
そのなかで、「10通応募したから、ひとつくらい当たるといいな」みたいなお方がΣ(゚Д゚)

少なくとも応募には200円の買い物レシと、切手代が発生しますゆえ・・・
最低でも2,520円の出費Σ(゚Д゚)
待ってたら、そのうちヲタ向けのリサ店で
出てきそうな気もするんですが・・・Σ(゚Д゚)
600円?コースだと・・・・ヒィッ(+_+)

そこまで投入しないといけないのね・・・
アイドルの握手券とか投票権みたいなモノなのかな。
私は、一通コッキリです。どんな懸賞でも。
資金力ないし(笑)

それにしても、何通応募あったのか・・・チョッコシ興味ありますネ///
新世代のみで、先輩たち含まれてないから
先輩たち含んでたら
とんでもない応募数かもしれないなぁ・・・
足首くらいしか浸かってないオバちゃんには、わからん世界Σ(゚Д゚)

しかし、キャラの生誕祭の画像マトメとか見ると、
どれだけつぎ込んでるか一目瞭然Σ(゚Д゚)
おんなじ物が、いくつもあるぅぅぅ!!!!

昨夜、録画してたエネチケーさんのクゥルジャッパーンの「かばん特集」を見ていたら。

ban1.jpg 

ビビビビビ・・・
ビアンキのチェレステーッッッΣ(゚Д゚)


なんなん、これ・・・(;´∀`)
サコッシュみたいなナナメ掛けでなくて、
薄くて本体に取り付けても
ジャマにならんとですね。
ただし、入れすぎるとジャマそう。

水色とミントグリーンの中間色、といいますか。
どんな風景にも合う、ステキな色だと思います。

ban2.jpg 

これをあえて映した公共さん、GJ888888888~♪

ban3.jpg 

近所では絶対に見かけないんですよ。このメーカー。
GIANTが多いかな。
ピナレロは、一回見たなぁ。

ココにも・・・ビアンキΣ(゚Д゚)




ロッテ・イオン 弱ペダマンチョコ2キャンペーン、キタ~///

シールチョコは、一つしか買ってないけど。
シールは、バシくんやったけど(笑)
母の日ガーナも買ったけど(≧∀≦)ノ

600円分くらい買わないといけない、選べるAコースは、スルーして(= =;;;;;
200円コースは当選数多いけど、
総北と箱学選べなかったけど・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

pdlmn2.jpg 

ちゃんと、箱学キタ~(/ω\)
ユキくんいるから、うれしい///

pdlmn1.jpg  ウラは、こんな感じ。

シールをコレクションするファイルです。
しかし、あのシールはチョコの香りがするからなぁ・・・って、
バシくんのシール、もう使っちゃったし(笑)

青チームヲシなので、うれしかったです。
ハガキの隅っこに青アピール猛烈にしてたから、
気を遣ってくださったのかも・・・(= =;;;;;
(〃бзб`)アリガトウゴザイマス

こんな私は、もう足首くらい
浸かってるんでショうかΣ(゚Д゚)

ならん・・・ならんよ、巻ちゃん(笑)

助けたアナタの笑顔も、シアワセそうで///

自転車とか登山とか、
自然や様々な環境のなかでのスポーツをする方々は、
ゴミを捨てなかったり、反対に拾ったりして
スポーツできる環境に感謝するような行動をする方が
多いと聞いていました。

そのうえで・・・
これはもう・・・たまらんすぎ///

http://netgeek.biz/archives/97351

自転車アニメスタッフさまのツイッターを
偶然見てて、発見Σ(゚Д゚)

ウサ吉さんを保護した、新開さんを
思い出してしまいました。

ロードでの景色を、
このニャンコは見たんですよね。
優しいロードレーサーさんに
助けてもらえて、本当にヨカッタ・・・

そのスタッフ様の「仮眠前にサラッと描いた・・・」という
一枚Σ(゚Д゚)



やっぱり、プロは・・・違いすぎ!!!
三期も終了だなぁ・・・IH途中だなぁ・・・と
思っていたけれど、四期も参加・・・と書かれていたので、
楽しみにしております!!!






腐とんランク・・・なんだそうですΣ(゚Д゚)

トレンド入りしていた、BL検定なるものを
うけてミタ。

結果は

http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/page/topics/bc_kentei03.htm#kanban

62点。腐とん・・・ですとΣ(゚Д゚)

腐とんって・・・初耳。なんですの、それ?
しっかし62点て、ビミョー・・・

知っているのに ワザと間違える
65点の人が好き 好き 好き~♪・・・ってウタを知っている私は、若くない(笑)

好きな世界にひきこもり・・・
いわれてみれば、そうですわね。
結婚したての頃は、
知り合いが一方的に送り付けてくれた、
オリジナルのBL小説とか読んでたことあって、
好きなシリーズも
それなりに・・・あったんですけどぉ・・・

今は、そういう傾向もナイかな。

そういえば、元広島の選手で
若くして亡くなった方・・・・の息子さんが、
日本一周自転車旅をなさるそうですね。
つい・・・つい・・・
なんのチャリに乗るんだろうって
チャリ写真をガン見してしまいました・・・
本当に、反省しております゚。(;>人<`)ゴメンナサイ。。。

やっぱり、手堅くコラボしてたのね~♪

P1160460.jpg 

ノリノリだなぁって
思ってたら。
放送局公式通販サイトも、

https://store.jsports.co.jp/ext/campaign_yowamushipedal.html

おもいっきり・・・力入れてたΣ(゚Д゚)
まさか、先輩たち・大学バージョンのウェアまであるとはねぇ・・・スゴッ。

学校によって、サコッシュ(自転車用のカバンというか)とか
スカートとか、キャップとか・・・いろいろなんですね。
ジャージも、上だけで一万円以上するΣ(゚Д゚)

いやはや、ハマると散財必至ですなぁ。
こういう、吊りパンツになってるんですねー。
これだと、脱げなくてよさそう。トイレとか大変そうだけど。

六時間とかのレースだと、生理現象休憩も大変そうですね。
タイムロスとか、ありそう。
給水とかは、おなじチーム全員?の分を
一人がまとめて受け取り、あとで個別に渡すとか聞いたことありますが・・・


何はともあれ、
去年分のツールを無料放送してくださり、感謝カンシャでございます。

いまから・・・Σ(゚Д゚)

P1160506.jpg 

スゴイ番組があるらしいΣ(゚Д゚)

そして、なぜだか

P1160507.jpg 

巻ちゃんの中の人に加え、
黒田くんの中の人まで出るんかーいΣ(゚Д゚)
アイウエオ順だと、御大に囲まれてしまうのね・・・黒田くん。

そういう今、
ツールドフランス去年分を見てました(笑)

子供用も、なくっちゃね(≧∀≦)ノ


P1160459.jpg こんなのが

コンビニのカゴに落ちてたΣ(゚Д゚)

上の雑誌は、戦隊ヒーローとかの
子供用テレビ情報誌。
弟が、幼少期に読んでましたなぁ。甥っ子も。

それにしても、こんなにお高いのぉぉぉ?
親御さん、大変だなぁ。

朝、トレンド入りしてたΣ(゚Д゚)

これ、見るべきなんでしょうかね(= =;;;;;



注目を集めているのかぁ・・・
没イチは、高齢者に限らないよ?

高齢になって・・・からならイイかもしれないけど、
そうでない場合・・・
うちみたいに「置き土産」がある場合は、
そんな余力ないんだけどぉぉぉ・・・

自由に外で働きたくても、
救急車ひとつ呼べない、
なにひとつ手続きできない、
なんでもかんでも丸投げするから
「自分たちになにかあったら困るから、家にいろ」と言われる。

だから今は、ほぼ在宅でできる仕事にしてるんだけど・・・
たしかに、しょうもないことでイチイチ呼び出されたら、
勤務先にも迷惑かけて、ついには
「こなくていいから」って
言われるようになるのは
目に見えている(>_<)

二人を見送ったら、
お掃除のオバちゃんになろうかと、
今から思案中。
接客業は ある身体的理由からムリなので、
一人でモクモクと作業できる
裏方がいいなぁ。

おひとりさまを満喫するには、
生きていることを実感する仕事を持ったり、
経済的にも
余力がないとね。

両親共に長生き家系なので、
あと何十年 一人で生きることになるのかなぁ。
たいていの「没イチ」指南書って、
定年後を想定して書かれている。
けれど、早い人は二十代から・・・ですもんね。

気にはなるので録画しようと思ったら。
裏番組予約してた(笑)
再放送ないらしいから、リアルタイムしかないかなー・・・

一般的に「未亡人」といういい方は色気を感じるそうなのですが、
私は逆なので(笑)
そうなると、消去法で没イチしかないんですよねぇ・・・イマノトコロ。

全部、チェックできるのか・・・Σ(゚Д゚)

冷蔵庫を見られるより、本棚のほうがハズカシイと思ってるワタクシですが、
偏った録画一覧も・・・以下同文でございます。

P1160438.jpg 

この辺までなら、去年までの意識なんですが(笑) ←ヅカと関ケ原、まだチェックできとらんし(>_<)
関ケ原は、おっしぃが入院先でみられるように分割してDVDに移してたんです。
生きているうちに見られてよかった、と本人は満足げでした。
好きだったコロンボシリーズも、すべて見ないうちに・・・だったので、
一覧から削除しました・・・トムジェリも。見てると思い出すので(= =;;;;;

この次から、少しずつ怪しくなってきます(笑)
ほかに録画しているものはたくさんありましたが、ほとんどは見ると削除しているので(/ω\)

P1160437.jpg 

ここから、ケイデンスが全開方面に向かっておりますね(= =;;;;;
4/18分のキャプ画像が、大胸筋さらしてるアブ新部長って・・・なんでだ・・・
これ見てわかると思いますが、4/18から録画しているけどまだ見てないんです。
二か月近く・・・ですね。
見たいんだけど、見るとよけいに眠れなくなってしまったりするんですよ。なんでやろか。

P1160435.jpg 

二か月前から、自転車関係しかないって・・・どゆことォ?

P1160436.jpg 

ここにある自転車中継って、平均四時間以上。これは去年分の無料放送で、
一部 ダイジェストや時短もあるようですが、今年のツルドフラは
全21ステージをすべてライブでやるようなので、1ステ平均六時間らしいですよ。
しかも夜中中継らしいから、視聴者落車(寝落ち)も大変そうですね。

うちは加入してないし、去年ので、短縮でいいんです。そんなに見切れないし、
自転車が見たいだけなんだもーん・・・

そういえば、近場の一級河川にサイクリングコースあるんですが、そこに
完全装備のロードがハヤテのごとく・・・走り去っていくのを目撃。
平坦・直線が脚質なのかな。スプリンター?そのわりに、細かったなぁ。

県内高校で自転車競技部あるところって、確認しただけでは二校しかなかった。
そのうちの一校が、こないだ行った、もち吉本社の近所。
川沿いにある高校で、運転していたら、隣りに見えます。
まさか、そこにあるとはねぇ・・・

自転車競技に必要なコース・・・川沿いの直線や山もある土地柄なので、いいのかも。
反対に、沖縄のチャリ部、死ぬほどありますね。

これ、死ぬ前までに見終えるのかしら・・・(= =;;;;;

ゼンゼン関係ない?話ですが、
競馬に出てくる馬の名前に・・・
「ワッハッハ」というのを見つけました。
しかも、ゼッケン8で(笑)

ついつい

pdl10108.jpg  彼を思ってしまいました(笑)

8のTシャツを好んで着る、
8月8日うまれの「ワッハッハ!!」が口癖の
彼を・・・Σ(゚Д゚)

こういう名前って、「どんぐり」以来の
衝撃だなぁ。
そういえば、Dr.コパさんが「コパノモリシオ」だったか・・・
そういう馬を持ってらっしゃいましたっけ・・・
管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞ

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示