なんか、スゴイの、キタ・・・\(◎o◎)/!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ここしばらくのイタダキモノ&当選品。

オバから

P1170694.jpg 業務用カレーセット

いただけましたワーイε=ヾ(*・∀・)/ワーイ
爺がカライのダメなので、お子様とか甘口は
助かります。婆は、中辛ひとすじ。
私やおっしぃは、辛口好き。ジャワカレー大好き♡(///∇///)♡

ココから、当選品。

P1170697.jpg 

よくお参りにきてくださる同僚さんの娘さんへ お譲りです。

P1170689.jpg これは、母がほしがって・・・

まさか、バザーに出さないよね?

P1170696.jpg お釣りの出る金券さん、ナント5,000円~♪

あぁぁぁぁ・・・ありが東堂!!! ござい巻ちゃん(/ω\)ショ。

ココしばらくの当選品(*´▽`*)ノノノノ

P1170599.jpg  ギフトカードに

P1170598.jpg 

くまモンに~♪

P1170575.jpg 

P1170657.jpg  金券さんたちに

P1170654.jpg

P1170655.jpg  に

P1170656.jpg 

く~♪に、

P1170603.jpg 無料バス旅行~♪

ヒサビサどすなぁ///

P1170601.jpg 

無料ランチは、こんな会席。
料金プラスでゴージャスになるそうですが、
充分ですっっ。

散策コースで試食もあること、知ってるしね。
この散策コース、何回目やろか(笑)
何度行っても
ステキだから イイわ~♪
モチロン、行ったことがない場所にも
行けますゾ・・・今回。

有料で座席指定もできるようですが、
酔い止め飲むからドコでも(O´∀`K)b。

ただ・・・いつも、相席の方が
パーソナルエリア狭くて詮索好きで、
散策中も付きまとわれたりすることが多いため、
今回は そうでないコトを願います・・・

例の、宝石とか毛皮展示館に寄らないって告知だったのに、
しっかり寄ることになってるよぉぉぉ(T_T)
文句言えた立場じゃございませんけんど。

婆からもお土産を頼まれ(笑)
笑顔で送り出してくれるそうです・・・ナハナハ。

ひょっとしたら。。。
11月、お仕事で
鹿児島出張かもー・・・
婆、大喜び(笑) まだ、メンバーに確定出てないから、
候補なんだけれど。

鹿児島は初めてなので、
行けたら
ウレシイな。
九州新幹線に乗れるチャンス。
あ・・・弱ペダ映画でも、
みなさん同じ新幹線で
熊本入りしたんですよね。
同乗気分、味わえるかな(笑)
まだ、決まってもナイのに(滝汗)

懐かしき、味。。。

知り合いが、東京旅行から帰ってきて

P1170569.jpg お土産、くれました(*´▽`*)

いつも上京の時は、両国泊で
浅草にもよくご利益巡りに行ってたので。

懐かしく、思い出しました。
東京文具会館も近くで、
オンリーイベントに行ってたなぁ。
黒歴史なれど、楽しい思い出。

あのときは何も考えてなかったけれど、文具会館ってくらいだから
文具展示でもあったのかなー。
オシイことを。

日暮里も近いから、生地巡りもしたかったな。

いま行きたいのは、大阪・堺にある「自転車博物館サイクルセンター」。
三月まで、イタリアチャリの展示とかもやってるそうで・・・
自転車いっぱい、200円で堪能できるとは・・・至福じゃのう。。。

母が行きたいのは、日本スネークセンターΣ(゚Д゚)

17h17_20170925163331281.jpg 

婆のご実家から、新米(玄米30kg)届きました。
ご実家も、作り手が亡くなってしまったため、
他人様につくってもらい、買い上げているそうです。
そういうワケなので、
来年からは婆も遠慮しなくちゃ・・・と言ってました。

精米はしたのですが、
写真まだで(滝汗)
後日、お見せできれば・・・と。
お米写真って、イミないかな?

生まれた時からの食べなれた味がなくなるって、婆もショック受けてました・・・

ある意味、芳香剤Σ(゚Д゚)

スーパーで

P1170567.jpg 段ボールを

もらったんですが・・・
帰宅後に、納戸に置いてたら・・・
二階全体がフローラル・・・Σ(゚Д゚)

P1170568.jpg  液漏れもしてないのに

おそるべし、ラックス・・・Σ(゚Д゚)

P1170571.jpg 脱ぎっぱなしの婆肌着のそばに

置いたほうがヨカですかね?
それにしても、なんちゅーところに 放置しとるんやぁぁぁ(= =;;;;;

P1170570.jpg ワンコも

鼻だけ避難(笑)

当選品報告。

P1170528.jpg  お釣りの出る金券さんと~(●⌒∇⌒●) ノノノ

P1170527.jpg 国産ジャムセット(*^^)v

賞味期限は2019だし、ありがたおすぅ・・・・///
レモはちは、ゆず茶のようにして
冬によさげですっ。
アッポーティーも、お茶にせよって
コトなのかな。

瓶も、再利用によきサイズ。
さぁて。何につかおっかな。

あー・・・
ベリーをすぐに爺に渡すため、
あわてて撮影しちゃって
向きをそろえなかった(T_T)

A型のアラキタさんに、おこられそーだな。
※彼は、飲み終わったベプシのボトルの向きを
きちんとそろえないと気になるタイプです(笑)
て、いうか・・・
A型やったんかーいΣ(゚Д゚)

ar96dpdlcl17a.jpg  

アンタ・・・どう見ても、A型に見えないんスけど・・・

ッセ!!
オレの几帳面なノート、見せてやんよ!!!


うわ・・・アンタ、字だけは態度並みにデケェ・・・

そういうお前は、さぞかし クッソエリートなノートなんだろ。

…訂正してください、それ・・・

ああーん? オレに勝ったらなぁ(笑) おりこうチャン///

・・・ぜってー負けねェ・・・!!!



まぁ、私もズボラだけど
そうだしな・・・
私の場合は、ゴミ屋敷O型の母と潔癖Aの父との
ハイブリッド(笑)なワケですけんど・・・
雑種ってイワナイでぇぇぇ(꒦ິ⌑꒦ີ)

お参りいただきました。

家族ぐるみで交流のあった、
おっしぃの元同僚さんが
「お盆にこれなくて、すみません。今年、末妹の初盆だったので・・・」と、
お参りに来てくださいました。

妹さん、心を患っての自死であったそうです。
同僚さんは、やはり
息子さんを・・・同じ原因で亡くされています。
息子さんは結婚したばかり、お孫さんもできたばかりであったそうです。

そんな経験をもちながら、
いつも笑顔で気遣ってくださいます。

今年のお盆は、だーれも来ませんでしたが、
ありがたいことです。

P1170124.jpg

P1170125.jpg  x3と

P1170126.jpg

お土産にくださいました。

当選したイベントチケットくらいしか
差し上げてないのに・・・申し訳なくて。

ご自身も、闘病中でいらっしゃいます。

おっしぃの元勤務先の話を少しお聞きできましたが、
おっしぃが育てた若手の方々、ベテランさんも、
ほとんど離職されているそうですΣ(゚Д゚)

それでも、職場のお仏壇に
おっしいの写真を置いて
お供えしてくださっていると。。。

本当に、ありがたいことです。

私は、どうしたら
このお気持ちに
お返しできるのかな。。。

P1170133.jpg こちらは、当選品。

おっしぃ、カルピス大好きだったんですよ。
かくいう私も、母乳代わりにカルピス・・・Σ(゚Д゚)
大丈夫なんか・・・それ(= =;;;;;


母の鑑定能力(笑)

母が「いいもの、フリマで200円で買ったよ。
アンタに似合いそうだから、あげるよ。
文字盤のところ、貝のようだし、ぜったい高いよ。ブランドものだよ!!!」と・・・

 pnkgw.jpg

 こんな時計をくれた。

ゴールドピンクでかわいいし、
新品に近いし、電池も切れてない。

 品番から、調べてミタ。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yorozuya1/0901001042.html?__ysp=cWtzMDQ2 でしたΣ(゚Д゚)

おかーさん・・・合金だよ。貝じゃなさげだよ(笑)

まぁ、たしかにこの状態で200円なら
(O´∀`K)bだよね。

いつ、フリマに行ったんだろ。。。

おかーさんは、子供のころから
私にはピンクとかクリーム、水色とか・・・ペール系を着せていたんです。
母には似合わないから、
憧れだったんでしょうね。

気づくと、そういう色を好んで身に着けるようになった、
チェレステな娘(笑)という現実(= =;;;;;

でもでも。
ありがとね。おかーさん。

そんな母に、こないだバザー入手した
お財布&(ΦωΦ) 大判ハンカチを
プレゼントしたら、
大喜びされました。
ほしかったんだそうです///


金券さん///

使わずにいるとあまり増えませんが、
使うと

P1170058.jpg  少しずつでも、当たってくるので

フシギ~Σ(゚Д゚)

今度は、何を買おうかな。

※ヲタ記事アリ。お供え、頂戴しました。

お盆用に、親族から。

P1170049.jpg あ・・・Σ(゚Д゚)

婆が、もう・・・(= =;;;;;
嫁ぎ先本家の近く、フルーツロードの諭吉梨です。

すごく大きくて、甘くてジューシィ。
この時期、毎年おっしぃと買いに行ってました。ブドウも。
そして、帰りに中津唐揚げを買い、運転しながら
揚げたてをほおばっていたおっしぃ。

好物だったので、お供えしております。
それから。
当選電話あってた、アイスケーキ。
8日に指定していたのですが、Up遅れてしまいまして・・・(= =;;;;;

pkcks.jpg 

ロウソクとかもあったのに、婆が早くヨコセと言うので(= =;;;;;
88誕生祭の彼の名を、エアで(/ω\)
このペコちゃん、ごはんがススムくんに似てるぞ?

pkcks1.jpg ごめんなさい。

やっちゃいましたー・・・

pdltmtmbs.jpg おめで東堂~♪ ありがとうござい巻~♪

トコロで、コレ(笑)

pdlgc1010.jpg 

右から二番目のスーツ姿。
成人式でも就職活動でもなく、
巻ちゃんのご両親、ご家族に
挨拶するときなんじゃないか・・・と、
見た瞬間、思ってしまった(= =;;;;;


管理人説明書(=^・^=)

ねむるす

Author:ねむるす
筑前の国・生誕在住の、元お絵描き・新米没イチ主婦。戦国・幕末、ニャンコに執事好きv 嫁ぎ先の 哀しくもオカシイ毎日を まったり・のぅのぅと綴っているだけの素人サイトゆえ、ドゾ、お手柔らかに(^^ゞ
ヲタ関連の限定記事パスワード=7777です(^^ゞビアンキ欲しいひ//

各情報のご応募は、自己責任でお願いしますっ。

リンクは、ドゾご自由に(≧∀≦)ノ

記事検索はコチラから♪
最新ネタでゴザリマス♪
カテゴリ♪
カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ♪
コメント感謝vvv
お気に入り♪
お小遣い稼ぎ・超おトク♪
金券や新商品をおトクにGETv
QRコード♪
QR
色々陳謝( ̄Д ̄;;
戦国☆添い寝シリーズ 石田三成 blopa!マンション テニスの王子様完全版 応援バナー
最新トラックバック♪
RSSリンクの表示